田中瞳アナの出身中学校高校大学の偏差値は?実はギャルだった!?

出典:https://news.goo.ne.jp/

テレビ東京のアナウンサーで2019年8月4日から「モヤモヤさまぁ〜ず2」の4代目アシスタントに就任した田中瞳さん。

 

出身は?偏差値は?学生時代の様子や、彼氏は?

田中アナについてまとめてみました。

 

 

スポンサーリンク

田中瞳のプロフィール

出典:https://www.sanspo.com/

 

田中瞳のプロフィール

名前:田中 瞳

あだ名・愛称:ひとみん

生年月日:1996年9月16日(24歳)

血液型:A型

身長:166cm

趣味:ゆっくりと好きなお酒を飲むこと

出身地:東京都

好きな食べもの:お酒・赤みのお肉・半熟卵

 

田中さんはお酒を飲むことが好きみたいですね。

赤身のお肉や半熟卵など個性的な一面も持っているようです!

どんな人なんだろうと気になってしまいますね。

 

スポンサーリンク

田中瞳アナの出身中学校は?


出典:https://ageteke.jp
田中瞳さんの出身は東京都です。

以前モヤさまの収録で出身を聞かれた際「板橋区」と答えていました。

出典:https://www.i-homes.co.jp

 

板橋区は東京23区で5番目に小さい区です。

人口は多いながらも、自然が多く川も流れる穏やかな地域です。

田中アナと同じ板橋区出身の芸能人をまとめてみました。

・石橋貴明(とんねるず)

・稲垣吾郎

・尾崎豊

・瑛太

・辻希美           など

 

多くの有名人が暮らしていた板橋区で田中アナは生まれたのですね。

 

 

 

出身中学校は地元東京都板橋区内の公立校の志村第二中学校です。

小学校1年生の頃からクラシックバレエを習っており、中学校時代もバレエに勤んでいたようです。田中さんはストレス解消法として「泳ぐこと」と言ってることから、学生時代に水泳をやっていた可能性があるかもしれません。

 

 

 

スポンサーリンク

田中瞳アナの高校は?偏差値は?


出典:https://news.nicovideo.jp/

 

田中瞳アナの高校は上野高等学校です。

 

 

 

こちらの高校の偏差値は60で、やや難関と言われています。

高校時代田中さんはガールズバンドを組んでいたようで文化祭などのイベントで演奏したんだとか、、とても華やかな学生生活を送っていたようですね!

ちなみにギターを担当していたようで、当時は「YUI」さんの歌などをバンド演奏していたみたいです。田中アナがギターを弾いて歌っていることを想像したら、とても人気者だったんだろうなあと思います。

 

 

スポンサーリンク

田中瞳アナの大学は?偏差値は?

出典:http://erimakee.com
田中さんの大学は成城大学です!

社会イノベーション学部心理社会学科を卒業されています。

 

 

 


出典:https://hensachi.org/

 

こちらの成城大学の偏差値は60です。

様々な学科がある中、田中さんの卒業した社会イノベーション学科は成城大学で一番偏差値が高いようですね。

 

 

 

大学2年生のときに成城大学ミスコンで準ミスになられています。

芸能事務所に所属したのも、この時期だったそうです。

 

田中さんが準ミスということはミスはどんだけ可愛いんだ!?と思っている方も多いようですね。ミスグランプリの方は地方でアナウンサーをやられているみたいです!

 

 

 

スポンサーリンク

田中瞳アナはギャルだった!?


出典:https://news-bomb.com

 

田中さんは学生時代にギャルだった噂があります。

 

名前、あだ名、生年月日、出身が一致していることかこちらが田中さんの学生時代のアカウントではないかと言われていますが、確定はしていません。

 

 

 

こちらが田中さんのアカウントだとすると文章も写真もギャルですね、、、、

しかし偏差値が60ある高校ということで勉強にはしっかり励んでいたようです。

 

 

見た目はギャルでも勉強して努力し、頭がいいなんてかっこいいですね!

 

スポンサーリンク

田中瞳アナは彼氏がいる!?

 

出典:https://news.nicovideo.jp/watch/nw5986132

 

田中さんに現在浮いた噂やスキャンダルは出ていません

 

しかし田中さんは高校時代に1人彼氏がいたとされています。


出典:https://tanosiiseikatu.com/

 

こちらが田中さんと彼氏の写真のようです。

2人ともギャルですね!彼氏さんは人気のアナウンサーと以前付き合っていたと周りに自慢しているのではないのでしょうか。貴重な経験ですね。

 

 

 

スポンサーリンク

まとめ


出典:https://www.akiko-no-blog.com

 

以上のことから、田中さんは

東京都板橋区出身

志村第二中学校、上野高等学校、成城大学出身

偏差値は高校、大学共に60程度

学生時代はギャル

現在は彼氏はいないが、学生時代は彼氏がいた

ようです。

 

田中さんはずっとモヤさまのアシスタントをやりたかったようで、念願が叶ってこちらの仕事が舞い降りてきたようです。

これからも田中瞳アナの素晴らしい活躍を期待していきたいですね。

 

 

 

 

 

スポンサーリンク