平手友梨奈(てち)に大学生の兄がいた?顔がそっくりでイケメン!?

出典:https://news.1242.com/

欅坂46の一期生として常にセンターの座についていた平手友梨奈さん。

 

幼さを感じさせない顔立ちと圧倒的なパフォーマンス、繊細さやアンニュイさなど今までのアイドルとは一味違った魅力を持っていますよね!テレビ番組やライブでみる欅坂46は歌、というよりまるで何か1つの劇を演じているかのようですよね!

すみません、平手さんが大好きなのでつい盛り上がってしまいました・・・笑

今回はみんなが大好きなてちのプロフィール人気の秘密現在、から家族構成彼氏はいるのかイケメンの兄がいるという噂は本当?などのプライベートな部分まで根掘り葉掘り見ていきたいと思います!

 

スポンサーリンク

平手友梨奈(てち)のプロフィール

出典:https://news.mynavi.jp/

もう画像を見る度この美しい顔立ちに惚れ惚れしてしまいます・・・

魅力満点の平手さんのプロフィールはこちらです!

 

①名前→平手友理奈

②あだ名→てち、てち子

③生年月日→2001年6月25日(なんとまだ19歳なんです)

④血液型→O型(なんと私と一緒なんです)

⑤身長→163cm

⑥出身地→愛知県

⑦好きな食べ物→茶碗蒸し、麺類、チョコパイ、タコ

⑧好きな色→緑、黒、白

⑨趣味→お笑い番組を見ること

⑩特技→バスケットボール、バレエ

 

特技がバスケとバレエなんて絶対に運動神経がいいですよね!あの妖艶なダンスはバレエが元になっているのでしょうね!

そして本当にびっくりなのはまだ19歳だということですね!どうしてあんなに色気のある表情が作れるのか、、身の周りにいたらドキドキして絶対話しかけられません!笑

 

スポンサーリンク

平手友梨奈の人気の秘密は?

出典:https://mainichikirei.jp/

平手さんは若い方から大人まで幅広い世代に人気ですよね!

一体なぜ…?と思った人もいるのではないでしょうか。

 

てちの人気の秘密について、徹底調査しました。

 

①ミステリアスな部分

出典:https://hirateyurina.jp/

 

アイドルなのに笑わない、真顔なところがミステリアスな平手さん。

謎の雰囲気に包まれていて、どういう人なんだろう・・・と思わず調べたくなってしまいますよね!

調べていくと面白い部分があったり、たまに笑顔になる瞬間にキュンキュンしたり、笑わないのにお笑いが好きだったり、、、気付いたら平手さんに引き込まれていたという人が多数なのではないでしょうか。

 

たまに見せる笑顔を見れたあなたはラッキーです!

今年1年幸せになれること間違いなしでしょう!!

 

 

②並大抵ではない努力に惹かれる

出典:https://www.oricon.co.jp/

平手さんはダンス、表現力がすごい!と話題になりますが、それはもともと生まれ持った才能もあるかもしれませんが、本人の並大抵ならぬ努力の賜物なんですよね

 

欅坂46に入った当初はダンスが初心者で影でずっと練習してきたようです。

初心者がここまでダンスを上達させるのってすごく頑張ったと思います。

それをファンの人たちはわかっているから応援したくなるし、親心のような目で追い続けてしまうのではないでしょうか。

スポンサーリンク

平手友梨奈の現在は?

出典:https://more.hpplus.jp/

現在平手さんは欅坂を脱退して、ソロ活動映画ドラマに出演されるなど大忙しのようです。

欅坂をいきなり脱退するとなったときは、ファンの人は皆さん悲しんだと思います。

しかし、新しい世界に飛び込み、アイドルとはまた別のジャンルで活躍する平手さんはすごくかっこいいですよね。自分の世界を持っているなと惚れ惚れしてしまいます。

 

雑誌でも平手さんの世界観を取り上げ、ファッションやメイク、生活スタイルが注目されていますね!

 

スポンサーリンク

平手友梨奈の噂の兄とは?大学はここだった!?

出典:https://www.barks.jp/

 

平手さんのご家族の構成は父、母、兄、平手さんの4人家族のようです!

 

中でもずっと話題になっていたことがこちら!!

「平手友梨奈の兄がイケメンすぎる」

これは気になりますよね!

調べてみたところ、平手さんの兄ではないかと言われているのは

平手慎太郎さんという方のようです。

 

確かに平手友梨奈さんとは鼻筋が通っていてよく似ている気もしますね。

苗字が同じであることと顔立ちが似ていることから、てちのお兄さんではないのかと噂になっているようです。

もしこの方々がお兄さんだとしたら平手一家は美形揃いですよね!

 

 

そして平手友梨奈さんの兄と言われている平手慎太郎さんの大学は、

同志社大学の商学部出身だそうです!

同志社大学でもサークル長になったり、校内の女装コンテストに出るなど、目立つことが好きな生活のようですね!

欅坂の不動のセンターとして走り続けてきた平手さんとい、兄弟揃って人をまとめる力があるようです!かっこいい兄弟ですね!

 

平手兄弟は仲がいい!?

そんな美男美女の兄弟ですが、てちとお兄ちゃんは仲良しなようですね!

バラエティ番組でも兄弟のことを話すって仲良しの証拠だと思いませんか!

こんな可愛い妹がいたらお兄ちゃんの立場だと心配だし過保護になってしまいそうですけどね笑

スポンサーリンク

平手友梨奈に彼氏はいる?

出典:https://www.crank-in.net/

 

平手さんに熱愛の噂はあるのでしょうか。

 

 

まず挙がってきたのは板垣瑞生さんです。

この二人は映画「響」やファッションショーで共演していて付き合ってるのでは!?と噂になっていました!

 

確かに・・・これはお似合いですよね!

 

しかしこのお二人は週刊誌に撮られることもなく、交際の事実は確認されていないようです。

 

もう一人が志尊淳さんです!

映画で共演していて、その様子がもはやカップルのようだと話題でしたね!

こちらも友達と割り切った関係のようですね!

バラエティでも仲がよい様子が取り上げられていました。

 

今は平手さんに熱愛の噂はありませんでしたが、どんな彼氏ができるんだろう、どんな人がタイプなんだろうと気になっています!今後に注目していきたいですね!

スポンサーリンク

まとめ

出典:https://www.oricon.co.jp/

 

平手さんの意外な趣味や、人気の秘密、イケメンの兄や彼氏などについて詳しく調べていきました。

 

アイドルの道を卒業し、自らの世界を切り開いていく平手さん。

そんな彼女の姿にファンの方も、私も、毎回感動させられています。

 

今後の更なる活躍に注目していきたいですね!

スポンサーリンク