小野寺晃良(あもん)はどこの大学?学歴や菊地最愛との熱愛疑惑は!?

出典:https://grandmarblepress.com/

 

皆さんは小野寺晃良さんを知っていますか?

知らないよ〜という方も、なんかで出ていた気がする・・・写真は見たことある!という方もいると思います。

 

今小野寺さんは映画「賭ケグルイ」に出演されていて、「かっこいい」「誰この子演技うまい!」などと話題になっている、今をときめく俳優さんです!

そんな話題沸騰中の小野寺晃良さんのプロフィールや学歴、噂の熱愛疑惑の彼女まで徹底分析していきます!

スポンサーリンク

小野寺晃良(おのでらあきら)のプロフィール

出典:https://thetv.jp/

小野寺晃良さんとはどのような人なのでしょうか?

謎に包まれた彼のプロフィールを見ていきましょう!

 

名前→小野寺晃良(おのでらあきら)

生年月日→1999年7月16日(21歳)

出身→神奈川県

趣味→カラオケ、映画鑑賞

特技→スノボ、スキー、卓球

身長→175cm

ニックネーム→あもんちゃん

 

可愛いニックネームですね!おそらく下の名前からとってあもんちゃんなのでしょうか。

特技がスノボ、スキーなど運動が得意なようですね!身長も高いですし、運動神経がいいのも頷けます。このビジュアルで運動が出来たらきっとモテモテでしょうね・・・

 

スポンサーリンク

小野寺晃良の出演作品は?

出典:https://mdpr.jp/

最近映画やドラマに引っ張りだこの小野寺さん。

まだ知らないな・・って方もこんな作品に出てたんだ!って発見できるかもしれませんね

主な出演作品はこちら!!

アンナチュラル 第7話 小池颯太役

賭ケグルイ 新渡戸九役

ホリミヤ 仙石翔 役

イチケイのカラス 朝倉純 役

 

2021年には「ホリミヤ」「イチケイのカラス」など既に何本ものドラマに出演しています!人気が沸沸としているのが分かりますね!

何より小野寺さんの人気に火がついたのは「賭ケグルイ」でしょうか。

出典:https://www.stardust.co.jp/

「賭ケグルイ」シーズン2のオリジナルキャラクターとして出演しています。

小野寺さんは撮影現場の様子をこう語っています!

「みんな気さくで明るい現場でした。シーズン2から登場するキャラクターなので出来上がっているチームの中に途中参加する形だったのですが、知り合いがいたこともあり、すんなりと溶け込むことができました。特に、真宙さんとはすごく趣味が合って、ずっと漫画、アニメ、ゲームの話をしていました。結構マニアックな話を熱く語っていたので、女子陣は若干引いていたかもしれません(笑)。撮影現場も演技での絡みも本当に楽しい現場でした」

出典:https://www.stardust.co.jp/

楽しく撮影していた様子が伝わってきますね。

賭ケグルイは学園生活を基にした作品なのできっと本当の学校みたいにワイワイ撮影していたのではないかと想像してワクワクしてしまいました!

 

スポンサーリンク

小野寺晃良はどの世代に人気?

出典:https://thetv.jp/

小野寺さんはどの世代に人気があるのでしょうか。

 

Twitter上ではこのような声をよく見かけました!小野寺さんは女子大学生に人気のような感じがしますね!世代が近いからか親近感が湧くのかもしれません。

もし大学に小野寺さんがいたら・・・なんて妄想してしまうのも分かる気がします!

 

スポンサーリンク

小野寺晃良は何大学?学歴は?

出典:https://www.stardust.co.jp/

みなさん小野寺さんの学歴、気になりませんか・・・?!

こんなイケメンがどんな学校に行っていたのか知りたいですよね!

 

 

小野寺さんは法政大学第二中学校に進学した後に転校して、地元の浜市立川和中学校に通ったという情報がありました。

神奈川県出身ということですもんね!法政大学第二中学校は神奈川の学校です!中高一貫校の男子校のようですね!

 

法政二中を転校したのか、退学させられたのかの真相は分かりませんがその後横浜市立川和中学校に行ったようですね。

あくまで噂なので事実確認はできていません。

 

小野寺さんは日出高校(現在・目黒日本大学高校)を卒業しているようです!

日出高校は芸能人の方々がいっぱい通っていらっしゃいますね!

○中川大志さん

○葵わかなさん

○飯豊まりえさん

などなど

 

 

 

そして大学には行っていないようで、情報があまりありませんでした。

 

もしかしたら、芸能活動一本にしようと心に決めていたのかもしれませんね。

 

 

スポンサーリンク

小野寺晃良の彼女は菊池最愛!?

出典:https://screenonline.jp/

 

小野寺さんの熱愛疑惑がある方は菊池最愛(きくちもあ)さんです!

一体誰・・・と思った方もいるかもしれませんね!

 

菊池最愛さんは海外で大人気のガールズバンド、

BABYMETALのメンバーMOAMETALさんです。

出典:https://www.pinterest.jp/

 

小野寺さんと菊池さんは同じ学校だったという噂があったようでそこから熱愛の噂が広まったようですね!

同じ学校だと熱愛の噂になるのは芸能人だとあるあるな感じがしますよね!

仲は良いようですが、彼女だったという事実確認はできていません!

でももし付き合っていたら美男美女でお似合いですよね!

芸能人の方って人気になればなるほど熱愛や噂が色々出回りますよね!

これからどんな人と付き合うのか注目していきたいですね!

 

スポンサーリンク

まとめ

出典:https://qrun.jp/articles/

これまで小野寺さんのプロフィール、出演作品、どの世代に人気なのか、小野寺さんの学歴、出身校、熱愛疑惑の真相についてまとめていきました!

人気作品「賭ケグルイ」に出演したりモデルに抜擢され雑誌にでたり、世間の注目はますます高まってきていますね!

まだまだ年齢も若いので伸び代しかありませんね!楽しみ!

 

これから様々な作品に出ることになるでしょう。

 

小野寺さんのこれからの活躍に期待していきましょう!!

スポンサーリンク