宮脇咲良と松井珠理奈は仲が悪かった?炎上発言の真相とは!?

 

出典:https://www.sponichi.co.jp/

 

SKE48の松井珠理奈さんとHKT 48の宮脇咲良さんは仲が良いのでしょうか、

それとも不仲なのでしょうか。松井珠理奈さんと宮脇咲良さんの関係や話題となったパワハラスピーチ、総選挙での真実などについて書いていこうと思います。

スポンサーリンク

宮脇咲良と松井珠理奈のプロフィール

 

出典:https://news.kstyle.com/

まずは宮脇咲良さんのプロフィールから!

宮脇咲良のプロフィール

 

①名前宮脇咲良

②誕生日→1998年3月19

③あだ名さくら、さくちゃん、サク

④出身地鹿児島県鹿児島市

⑤血液型→A

 

宮脇さんはHKT 48で、IZ*ONEの元メンバーでもあります!

日本はもちろん韓国、中国でも人気の高い方です。

 

松井珠理奈のプロフィール

出典:https://news.yahoo.co.jp/byline/

 

続きまして松井珠理奈さんです

 

①名前→松井珠理奈

②誕生日→1997年3月8日

③出身地→愛知県

④あだ名→じゅりな、おじゅり

⑤血液型→B型

 

SKE 48の主要メンバーである松井さん。ファンからの支持も厚く総選挙ではいつもトップにいるイメージがありますよね。

 

スポンサーリンク

「残酷ショー」と言われた地獄の総選挙とは?

https://www.j-cast.com/

2018年6月に行われた「第10回AKB48総選挙

第3位発表の瞬間にクライマックスが訪れました。

 

 

第3位で名前を呼ばれたのはHKT 48の宮脇咲良さんでした!

ここで宮脇咲良さんと松井珠理奈さんの一騎討ちかと思われた総選挙。

まさかのSKE 48ワンツーフィニッシュでした!

 

涙ぐむ宮脇さんの前で、抱き合って喜ぶSKE48のメンバーたちの姿。

このコントラストこそ「残酷ショー」と呼ばれる所以です。

 

 

 

スポンサーリンク

宮脇咲良と松井珠理奈は仲が悪かった!?

出典:https://www.sponichi.co.jp/

 

「残酷ショー」と呼ばれた2018年の総選挙。

ここから宮脇咲良と松井珠理奈は仲が悪いのでは?という噂が飛び交うようになりました。

 

このような噂が出た理由を考えてみました。

 

 

 

松井珠理奈が宮脇咲良にガッツポーズをした

 

出典:https://www.sponichi.co.jp/entertainment/

 

総選挙で3位の宮脇さんが呼ばれた時に松井さんが大きくガッツポーズをしました。

そのことがファンの間で「失礼すぎる」「性格悪すぎ」と話題になりました。

 

 

AKB総選挙は彼女たちにとって決戦の場であり最も大切なイベントだと思います。

しかし涙ぐむ宮脇さんの前で嬉しさを堪えきれずガッツポーズをした松井さんは、周りの人から見るとあまり気持ちの良いものではなかったのでしょう、、、

 

この場では嬉しさ全開にするよりも、少し控えめな態度でいた方が世間の風当たりはもう少し優しかったのかもしれませんね

 

 

「もっとちゃんと踊って」発言

出典:https://news.dwango.jp/

総選挙の開票前に「10年桜」の歌中松井さんが宮脇さんに「もっとちゃんと踊って」と説教したという話がファンの間で話題になっていました。

 

でも実際は「ちゃんとやれ」だったのではという話も、、、

言葉の捉え方や言い方次第ではパワハラとも取れるということでしょうか。

 

 

この発言の後に松井さんは「じゃないとAKB終わるから」と言っているようですね。

 

松井さんからしたらアイドルのプロ意識から出た言葉というのもあるかもしれません。

実際のことは本人たちにしか分かりませんが、もしダンス中に言われたらショックをうけてしまうかもしれませんね。

 

この2つの出来事から宮脇咲良さんと松井珠理奈さんは仲が悪いのではといった噂があるようですね。

 

スポンサーリンク

松井珠理奈の性格悪い発言は他にも!?

 

出典:https://mdpr.jp/news/detail/

総選挙が発端となったのか数々の「性格悪い」行動が目についてしまう松井さん。

こちらはダウンタウンDXに須田亜香里さんが出演した際の暴露話のようです!

 

松井さんのメイクは途中で寝てしまうからメイク台が空かないんですといったことのようですね!これに対して「他の人のこと考えろ」といった意見が出ていました。

 

 

他にはスタッフが松井さんを呼びに行った時に「仮眠中だから静かにしてよ」と言われたという話。こちらは実際の話かは分かりませんが、もしそうだとしたら少しスタッフがかわいそうですよね、用事があって呼びに行っているわけですから。

 

 

 

 

こちらもスタッフに対して酷いといった出来事です。

元AKB48の篠田麻里子さんが撮影の際にツイッターに載せた写真。

 

ソファーに自分たちが乗ったままスタッフに運ばせています!

これは松井珠理奈さんだけでなく篠田麻里子さんも性格悪いとなっていました。

 

確かに2人分の体重プラスソファーの重さ!スタッフがかわいそうとなるのも無理はないですし、それを普通にツイッターに載せているあたりが常識ないと思われているようですね。

 

もしかしたら他のメンバーも同じことをしていたのでは!?と疑ってしまうのも無理はありません。

 

 

スポンサーリンク

宮脇咲良との1件で松井珠理奈は休養した?

出典:https://prtimes.jp/main/

 

松井さんは2018年7月に休養しています。

 

パワハラ発言やガッツポーズなど様々な事で大騒動になってしまった総選挙後、囲み取材を受けていました。

松井さんはこの時の発言を「オフレコにしてほしい」と頼んでいたようですが、事務所側が認知しておらず、たくさんの記事が出てしまったそうです。

 

そして炎上してしまい、休養になったようです。

スポンサーリンク

宮脇咲良と松井珠理奈の仲良しエピソードは?

 

出典:https://www.jiji.com/jc/

仲が悪いと噂の多い宮脇さんと松井さん。

 

松井珠理奈さんと宮脇咲良さんの仲について紹介してきましたが、2人の間に不仲説はあるものの、仲良しなエピソードはなさそうです。

 

アイドルってイメージが大切だから「仲がいい」と思わせたりしますが、そのような仲良しエピソードがないとなると本当に仲は良くないのかもしれませんね。

女性だけのグループですから、気が合う・合わないはあると思います!

 

 

 

スポンサーリンク

まとめ

出典:https://thetv.jp/news/

 

宮脇咲良さんと松井珠理奈さんのプロフィール、仲、総選挙の真実、松井珠理奈さんは性格が悪いのかの噂などを書いていきました。

宮脇さんと松井さんお二人とも大人気なアイドルですよね。

 

芸能活動の幅も増えてますます活躍していくことでしょう。

 

 

今後の2人の仲に注目していきましょう!

 

スポンサーリンク