井上咲楽がかわいいのは彼氏のおかげだった!?太眉卒業の理由とは?

出典:https://news.yahoo.co.jp/

 

太眉が特徴的だったタレントの井上咲良さん。

最近番組で太眉を卒業し、すごく可愛い!!と話題になっていましたよね。

 

井上咲良さんはどのような人なのか、なぜ今になって太眉を卒業したのか、彼氏はいるのか、また可愛い言われる理由はなぜかなど詳しく書いていきます!

 

スポンサーリンク

井上咲楽(いのうえさくら)のプロフィール

出典:https://mdpr.jp/news/

 

①名前→井上咲楽(いのうえ さくら)

②生年月日→1999年10月2日

③年齢→21歳

④出身→栃木県益子市

⑤血液型→A型

⑥身長→152cm

⑦特技→モンペ作り、似顔絵プラ版作り、防犯グッズの作成

⑧趣味→なんでもぬか作りする、芋食べ歩き、昆虫食、国会傍聴

 

特技と趣味が独特すぎてびっくりしますね!笑

虫が好きというよりは「虫を食べる」のが好きなようです。

自身のYouTubeでも虫を食べる様子をあげていました。

 

虫を食べるなんて信じられませんが、将来は昆虫食もあり得るかもしれないので井上さんは未来を先取りしてるとでも言うべきでしょうか。色々なものを手作りするのが好きみたいで、どんなものを作っているのか興味が出てきました!

 

スポンサーリンク

井上咲良が眉毛を太くしていたわけは?

出典:https://www.horipro.co.jp/

 

太眉」といえば井上咲良さんですよね。この太眉で世間に認知されていったといっても過言ではありません。

 

この太眉について井上咲良さんは雑誌の取材でこう話しています。

 

お仕事を始めてから『眉毛がチャームポイントの井上咲楽』と紹介されることが多かったので、眉毛がありきな私であり、商売道具、仕事道具だったんですよ。眉毛があるから自分は仕事ができている、それはとてもラッキーなコトと思っていましたし。
ただ一方で生まれ持ったものに頼って仕事をしている、勝負しているのって、実力じゃないのかも。それでいいのか・・・と最近では自分のなかでモヤモヤ、葛藤することもあり。

出典:https://gingerweb.jp/

井上さんにとって眉毛は仕事道具だったのですね!

確かに「可愛い」だけのモデルさんや女優さんは五万といる中で一際目立つためには、何か武器がないといけませんよね、現にこうやって認知されていますし、人気も出ています。井上さんの戦略勝ちかもしれません!

 

スポンサーリンク

井上咲良が太眉を卒業したのはなぜ?

出典:https://deview.co.jp/

ではなんで井上さんは太眉を卒業したのでしょうか。

テレビ番組「今夜くらべてみました」で理由を語っていました!

 

その理由は「好きな人ができたから」だそうです!

出典:https://mdpr.jp/news/

 

 

 

大反響ですね!! 確かに垢抜けてすっごく可愛くなりました!

好きな人のためにこんなに可愛くなるなんてすごいです。

 

仕事道具だからと話していましたが、ここまで可愛かったら太眉じゃなくても全然人気が出ると思います!

現に私の周りの友達の間でも話題に上がっていました!

好きな人がいるって最高に可愛くなれる秘訣かもしれませんね。

 

スポンサーリンク

なぜ井上咲良はこんなに可愛いと言われているのか

出典:https://encount.press/

眉毛カットをして世間から「可愛い!」と大反響の井上さん。

ここまで私たちを惹きつけるものは何なのでしょうか

 

①美しい顔立ち

出典:https://www.oricon.co.jp/

元々「眉毛を隠すと可愛い」と言われていた井上さん。

太眉を卒業して美しい顔立ちをしていたことが明らかになりましたね!

 

鼻はすっきりと筋が通っていて、アーモンド型の大きな二重の目。

顔も小さく、大人だけでなく学生にも人気がありそうですよね!

 

私も井上さんの写真を見て毎回「綺麗、、、」と呟いています笑

 

②肌の綺麗さ

 

 

出典:https://yanmaga.jp/

ツヤッツヤですね!

世間からは「肌綺麗」「肌綺麗すぎてやっぱり素材がいい」などと言われています。

 

美肌の秘訣は趣味の「ぬか作り」で作ったぬかだったりするのでしょうか。

こんなに綺麗な肌になる方法をぜひ教えて欲しいですね!

 

③不思議な性格

井上さんは一風変わった趣味や特技を持っているように、不思議な性格をしているようです。

井上さんのTwitterではこのように謎なツイートをいくつもしています。

 

 

 

どういうことなんだ・・・と感じる人もいると思いますが、美しいビジュアルに反して、この少し抜けた性格がなんだか可愛いと感じる人も多いようです。

飾らない性格って男女問わず人気があるものですもんね!

 

いろいろ知りたくなってしまう魅力を持つところが人気の秘訣でしょうか。

私もTwitterを見ていて、なんだか引き込まれてしまい過去のツイートまで遡ってしまいました。

このほかにも面白いツイートがあったのできになる方はぜひ見てみてください!

 

スポンサーリンク

井上さくらに彼氏がいた!?

出典:https://www.fujitv-view.jp/

眉毛カットは好きな人ができたからと話していた井上さん。

井上さんに彼氏はいるのでしょうか。

 

テレビ番組の「今夜くらべてみました」で大変身した姿を好きな人にLINEで報告し、めちゃくちゃ褒められていました!2人でご飯も行くことになり順調に距離を縮めているようですね!

 

ただまだ付き合っているという情報はありませんでした。

すごく可愛くなりましたからモテモテなのではないでしょうか!

 

 

ちなみに井上さんの好きなタイプは蛭子能収さんだそうです!

 

 

将来は蛭子能収さんのような彼氏ができたりするのでしょうか。

今後どのような人とお付き合いしていくのか興味がありますね笑

楽しみです!

 

スポンサーリンク

まとめ

出典:https://news.yahoo.co.jp/

 

井上咲良さんのプロフィール、太眉卒業の真相から、なぜ可愛いと言われるのか、また彼氏はいるのかなどについて述べてきました。

 

太眉時代も個性的なキャラクターでバラエティなどで活躍していた井上さんでしたが、眉毛カットしてイメチェンした井上さんは今後お仕事の幅が大きく広がっていくのではないでしょうか。

美容面も気になることがたくさんあったので私自身も井上さんのことをもっと知りたくなってきました!

 

今後の井上さんの更なる活躍に注目して見ていきたいですね!

スポンサーリンク