エンタメ受信中

いちいち深堀するおせっかいトレンドサイト

Month: 2021年11月

長尾謙杜(ながおけんと)の出演歴は?なにわ男子として念願のデビュー!

長尾謙杜くんはなにわ男子のグループのメンバーの一人としてデビューしました。 グループの中でも大人っぽさの中にも可愛さも兼ねそろえてますよね。 メンバーの仲も良好で少し天然要素もあるようですよ。 デビューしたてで、様々な所 […]

雨宮塔子がパリデート、セレブなフリーアナウンサーのお相手は?

元TBSアナウンサー、現在フリーアナウンサーでエッセイストの雨宮塔子さん、二児の母親である現在もとっても素敵な女性です。 そんな雨宮さんがパリでデートしたという情報がありますが、お相手はいったい誰なのでしょう。 ここでは […]

もう中学生の現在どうしている?仕事状況は?芸能界引退って本当?

もう中学生さんは、独特の発想やキャラクター性で独自の世界感をお持ち方ですよね。 ネタは発想力を活かし段ボールにイラストを描き笑いを取るという芸人さんです。 ほんわかとした雰囲気を持ちで親しみやすい笑顔で甲高い声も特徴的だ […]

道枝駿佑の高校はどこ?学費を払っているのは誰?気になる年収は?

なにわ男子の道枝駿佑くんいよいよデビューも果たし、今後の活躍がとても楽しみですね。一度見たら何故か忘れられないという不思議な魅力を持った道枝駿佑くん。そんな駿佑くんがなんと、高校の学費を自分で払っているという噂があります […]

岡副麻希に兄弟はいる?学校は?結婚はしている?実は車に詳しい!?

岡副真希(おかぞえ まき)さんは、『めざましテレビ』とその派生の番組(めざましファミリー)でスポーツキャスターや、お天気キャスターを務めたことで人気が出たフリーアナウンサーです。 その後も、ラジオに進出し冠番組を持ったり […]

片岡信和は結婚してる?イケメン気象予報士の気になるお相手は誰?

俳優、歌手そしてお天気キャスターとしも活躍する片岡信和(かたおかしんわ)さん、かなりの爽やかイケメンですね。イケメンであるだけではなく、スタイルも抜群です。 そんな片岡信和さん、結婚はしてるのでしょうか。年齢的には結婚し […]

error: Content is protected !!