柳ゆり菜は父親そっくりで兄弟と仲良し!結婚間近!?衝撃の退所の真相は?

実写版「ゆるキャン△」で人気を博しているグラビアアイドル・柳ゆり菜さん!2021年7月9日に公開の映画「ハニーレモンソーダ」にも出演されています!

そんな人気急上昇の柳ゆり菜さん、なんと先日事務所の退所を発表して話題になりました!

笑福亭鶴瓶・北野武ともタッグを組んだことのある母や美人グラドルの姉など話題は絶えませんが、父親については謎に包まれたままです。そんな父親や母・兄弟との関係について詳しく紹介していこうと思います!

さらに、巷で噂されている彼との結婚はいかに!?

スポンサーリンク

柳ゆり菜のプロフィール

本名:柳 ゆり菜(やなぎ ゆりな)

生年月日:19994年4月19日(26歳)

出身地:大阪府大阪市住之江区

身長:167cm

好物:餃子(皮から作るほど好き)

なんとEXILEが所属する芸能事務所「LDH」が運営しているダンススクール「EXPG」の大阪校に在籍していました。EXILEのバッグダンサーも務めたことがあるそうですよ!

競輪のCMでも「EXPG」で培ったキレキレのダンスを披露して話題になりましたよね。

そんな柳ゆり菜さんの芸能活動経歴を見てみましょう!

スポンサーリンク

柳ゆり菜の芸能活動経歴

つい先日、4月1日に事務所の退所を発表した柳ゆり菜さん。

2013年4月、エヴァーグリーン・エンターテイメント初のオーディション「smart Boys & Girlfriendオーディション」特別賞を受賞したことがきっかけで芸能界入り!エヴァーグリーン・エンターテイメントにも所属することになります。

そこからグラビアアイドルへの道を歩んでいきます。

しかしそれだけではとどまりません!

2014年映画「うわこい」にて映画初出演にして初主演を務めました!そこから映像の道にも力を入れていきます。

そしてこれは印象に残っている方も多いのではないでしょうか。

2014年10月24日放送のNHKドラマ「マッサン」第23話にて、赤玉ポートワインポスターをモデルにした「太陽ワイン」の半裸モデルを演じられました。朝からなかなかの衝撃だったのではないでしょうか。

さらにグラビア活動も右肩上がりです。

2015年「週刊プレイボーイ」のウェブ版「週プレNEWS」が「グラビアアイドル表紙登場回数ランキング」(主要20誌が対象)で、同年の上半期1位(13回登場!)となり、「初代グラビアクイーン」の座を獲得します!

また2018年ヒロイン役で出演された「純平、考え直せ」が第42回モントリオール世界映画祭の「World Greats」部門に正式出品されるなど着々と成果が実っています。

そして記憶にも新しいドラマ「ゆるキャン△各務原桜役で出演!4月2日から「ゆるキャン△2」もスタートし、ノリに乗っています!

スポンサーリンク

気になる父親は?兄弟仲は?

柳ゆり菜さんのご家族は実は芸能一家だった!?

早速調べてみました。

お母さんはMBSヤングタウンに出演していた元タレントの福井希容さん!

1988年2月から笑福亭鶴瓶さん、1989年1月から9月までは北野武さんとタッグを組まれていたそうですよ!

残念ながら年齢など詳しい情報もなく、写真もほとんど見つかりませんでした。

しかし柳ゆり菜さんのTwitterから貴重な家族ショットが!

まるで3姉妹のような美しさと可愛らしさですね!さすが美人姉妹の母ですね。

そして気になる美人な柳ゆり菜さんのお姉さん。

実は元グラビアアイドルの柳いろはさんです!

高校生の時は神戸コレクションを観に行った帰りにスカウトを受け、地元でモデル活動をされていたそうです。

2014年に芸能界デビューを果たし、グラビアアイドルへ!

そして2019年に歌手の板床悠太郎さんとご結婚されました。

それをきっかけにタレント活動は現在もされていますが、グラビアアイドルからは卒業されました。

姉妹揃ってグラビアアイドルも納得の美しさです!

 

姉妹は仲もよく、上京したての頃は2人で8畳のワンルームに住みセミダブルのベットに無理やり2人で寝ていたそうです。

 

家族でも良くお出かけしているようです。誰からも目を惹く家族旅行ですね。

ここまで美人なお母さん・お姉さんの情報は出てきました。

そこで気になるのはお父さんです。一体どんな方なのでしょうか。

調べてみたところお父さんの名前や写真など、詳しい情報は出てきませんでした。

しかし!柳ゆり菜さんのTwitterからこんな発言がありました。

柳ゆり菜さんにそっくりということはよっぽど綺麗なお顔立ちなんでしょうね!

つまり柳家は美女美男の超美人家族ということなんですね!

 

スポンサーリンク

噂の彼と結婚は?

実は柳ゆり菜さん、ある方との結婚が噂されています。

なんとプレミアリーグ・リヴァプールFC所属のサッカー選手・南野拓実さんと交際されているそうです。

きっかけはなんとお姉さんと板床悠太郎さんの交際だったそうです。

板床さんと南野選手は元から友人同士だったようです。そして柳ゆり菜さんに紹介したのは柳いろはさんだそうです。

昨年の夏前から交際されていると報じられていました。

もしかすると結婚も間近なのかもしれませんね!

スポンサーリンク

衝撃の退所報告

今年の4月1日に退所発表をされた柳ゆり菜さん。

ドラマや映画も決まっていてすでに今年の仕事は登り調子なだけあって衝撃でしたね。

 

しかし円満な退所・前向きな判断とあって一安心ですね。

お茶目なツイートも!

ポジティブな決断とこれからの活動を応援していきたいですね!

スポンサーリンク

まとめ

ドラマもスタートし、映画公開も控えている人気急上昇の柳ゆり菜さん!

残念ながらお父さんの情報はほぼありませんでしたが、仲のいい美人なお母さんとお姉さんがおられます!

彼氏の南野拓実選手との結婚は間近かもしれません!

事務所は退所されましたが前向きな決断とのことで、これからの活動が楽しみですね!

スポンサーリンク