横山歩の演技力はピカイチ!鈴木福にそっくり!2人の関係は!?

演技力がピカイチな子役・横山歩くんはご存知ですか?数々の人気ドラマにも出演している、まさに今知っていて損はない子役ナンバーワンです!

さらにそのお顔は誰もが知る国民的子役・鈴木福くんにそっくり!2人はどんな関係なのでしょうか。

早速プロフィールから見てみましょう。

スポンサーリンク

横山歩のプロフィール

本名:横山歩(よこやまあゆむ)

生年月日:2008年7月31日(12歳)

身長:139cm

出身地:東京都

所属事務所:テアトルアカデミー

趣味・特技:ヒップホップダンス・水泳・器械体操

今年で中学1年生になる横山歩くん。

実は有名な人気ドラマに数々出演している売れっ子子役なんです!一体どんなドラマに出演していたのでしょうか?早速チェックしていきましょう!

スポンサーリンク

横山あゆむの主な出演作!

 

横山歩の出演作

映画

・星ガ丘ワンダーランド

・ラストコップTHE MOVIE

・昼顔

・コーヒーが冷めないうちに など

テレビドラマ

・連続テレビ小説 花子とアン

・マザー・ゲーム〜彼女たちの階級〜

・はじめまして、愛しています。

・スーパーサラリーマン左江内氏

・きよしこ など

上記以外にも「過保護のカホコ」や「トットちゃん」にも出演しています。

スポンサーリンク

注目のきっかけは左江内氏???

特に有名になったのはやはり「スーパーサラリーマン左江内氏」ではないでしょうか。

皆さんは真ん中にいるこの子を覚えていますか?

そうです!左江内もや夫くん役だったのです!

こちらの写真は中村倫也さんが30歳のお祝いに撮影現場で撮られた写真です。

共演者のムロツヨシさんや元AKB48の島崎遥香さん(ぱるる)に囲まれて、堂々と真ん中で中村倫也さんの膝に座るもや夫くん!かわいいですね!

また同じく福田雄一監督作品「今日から俺は!!」にもゲスト出演しています。

着実にチャンスをものにし次へとつなげる実力派子役・横山歩くん、これからの活躍からも目が離せません!

スポンサーリンク

顔は鈴木福くんそっくり!気になる関係性は?

巷では「鈴木福くんに顔がそっくり!」と噂になった横山歩くん!

試しに鈴木福くんとの写真を比べてみましょう。

目や鼻の形が似ていますね!

しかし2人の共通点といえば所属事務所である「テアトルアカデミー」しかありません。

鈴木福くんは現在は違いますが元・テアトルアカデミーでした。

現在は2人とも中学生と高校生、今回並べた写真とはまた少し成長しています。実際に噂になったのも少し前の出来事です。

果たして現在の2人はどうなんでしょうか?

こちらが現在の横山歩くんです。

そしてこちらが現在の鈴木福くんです。

ちなみに福くんは2019年から小学館によるYouTubeチャンネル「ピカいち CHANNEL」でMCに就任。

テレビでもYouTubeでも幅広く愛されるタレントさんに成長していっています。

さらに人気YouTuberカジサックとのコラボも!


現在の容姿はあまり似ていないようです。

しかし演技力ピカいちな横山歩くん、もしかすると将来は鈴木福くんのようにマルチなタレント活動もするかもしれません!

2人ともこれからが育ち盛り!どんなふうに成長していくのか楽しみですね。

スポンサーリンク

まとめ

今年中学に入学した期待の注目子役・横山歩くん。

鈴木福くんに顔がそっくりと話題でしたが共通点はテアトルアカデミーのみ。現在の姿はあまり似ていない様子でしたね。

しかし演技力はピカイチ!もしかしたら鈴木福くんも目じゃない国民的子役になっちゃうかもしれません!これからの活躍に注目です!

 

スポンサーリンク