河原瑛都は「カンナさーん」で大注目!!知らなきゃヤバい?!名子役!

ドラマ「カンナさーん!」で話題になった可愛すぎる子役、河原瑛都君!実はあんなドラマやこんなドラマに出ていたって、知っていましたか?

4月24日からスタートする「コタローは一人暮らし」では関ジャニ∞・横山裕くんと共に、堂々のメインキャストな河原瑛都くん。今から知っとかないとヤバいかもしれません!!!

すでにエリート街道まっしぐらな河原瑛都くんについてご紹介します。

スポンサーリンク

河原えいとのプロフィール

本名:河原瑛都(かわはらえいと)

生年月日:2013年8月2日(7歳)

出身地:東京都

身長:107cm

所属事務所:劇団ひまわり

特技:暗記・歌・ジャズダンス

今年で8歳になる河原瑛都くん。現在は小学2年生です。今も十分小さいですが、さらに小さな頃から活動していました。

スポンサーリンク

将来に期待大!所属事務所の有名人!

河原瑛都くんが所属しているのは劇団ひまわり。かなり老舗の芸能事務所です。そんな劇団ひまわり出身者はこんなにも豪華な面々です。

 

劇団ひまわり出身者

・加藤清史郎 ・瀬戸康史 ・森山未來 ・水谷豊 ・柳沢慎吾 ・柳葉敏郎 ・渡辺謙

今や知らない人はいない有名人ばかりですね。

さらに現在の所属者の中には子供店長で一躍人気になった加藤清史郎くんの弟・加藤憲史郎くんや超人気声優・宮野真守さんまで!幅広い人気者が所属しています。

そんな老舗芸能事務所に所属する期待の星・河原瑛都くんの今までの出演作を紹介していきます。

スポンサーリンク

川原えいとくんの代表作はカンナさーん?

河原瑛都くんの過去の出演作はこちら!

過去出演作品
映画
・踊ってミタ
テレビ
・僕らは奇跡でできている ・みかづき ・カンナさーん!
・にほんごであそぼ ・いないいないばぁっ!
・とと姉ちゃん ・逃げるは恥だが役にたつ
舞台
・スクルージ
CM
・スペーシア
河原瑛都くんといえばやはり「カンナさーん!」で注目を浴びましたよね。渡辺直美さんとの微笑ましい姿に癒された方も多いのではないでしょうか。

この投稿をInstagramで見る

 

渡辺直美(@watanabenaomi703)がシェアした投稿

 

さらにあの人気ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」にも出演していました!最終話のあのシーンを皆さんは覚えていますか?

星野源さんの同僚で、藤井隆さん演じる日野秀司の奥さん役に藤井隆さんの奥さんである乙葉さんが出演されたことは話題になりましたよね。

そんな2人のお子さん役が河原瑛都くんだったんです!

仲睦まじい姿が可愛らしいですね。

そしてなんと言っても忘れてはいけないのが「とと姉ちゃん」です!

「あれ、出ていたっけ?」と思う方も多いかもしれません。

とと姉ちゃんは2016年放送開始のNHK連続テレビ小説です。つまりこの頃の河原瑛都くんは3歳!そんなまだあどけない河原瑛都くんの姿がこちら!

村野太一役として出演していました!

赤ちゃんのようなふっくらほっぺに朝から悶える人続出でしたね!

スポンサーリンク

実は水溜りボンドだった!?子トミーって何?

とっても可愛らしい今注目の子役・河原瑛都くん。

実はチャンネル登録者数419万人の大人気YouTuber・水溜りボンドだったそうです!

 

…一体どういうことなんでしょうか???

 

なんと「トミーがかわいい6歳児になってるドッキリwwww」というドッキリ企画で、トミーくんのちっさい版・子トミー役もやっていました!

トミーくんに敬語なのに対してカンタくんには「お前」と呼んだりタメ口で話したり…ここでもしっかり役に入っていますね!子役とはいえさすがプロです。

しかしプロとはいえ、やはりまだ6歳。こんな可愛らしい姿も見せてくれています。

さらにドッキリ後の光景にも水溜りボンドファンは思わずニコニコしてしまったのではないでしょうか。

タイトルの通りもはや家族!

またアドリブにも柔軟に対応する河原瑛都くん、すごいですね。すでに将来が楽しみです。

 

スポンサーリンク

今年も注目子役!!次は訳あり一人暮らし?

次は4月24日スタートの新ドラマ「コタローは一人暮らし」にてコタロー役を演じます。共演者である関ジャニ∞・横山裕くんとはすでに打ち解けている様子。河原瑛都くんの特技に歌とダンスがあることから、ジャニーズアイドルな横山くんと現場で和気藹々とお話ししているようです。

Twitterに投稿された動画も話題になっていますよね。

 

ある日突然隣にに引っ越してきた5歳児の役ということで、展開も楽しみなドラマですね!

 

 

スポンサーリンク

まとめ

カンナさんで注目を集めた子役・河原瑛都くん。

実は人気ドラマ「逃げはじ」やNHK朝ドラ「とと姉ちゃん」にも出演などすでにエリート街道まっしぐらでした!

水溜りボンドのトミーのちっさい版・子トミーになったことも!

とと姉ちゃんの頃に比べてとても顔つきもしっかりしてきた河原瑛都くん。

4月24日から始まる新ドラマ「コタローは一人暮らし」での関ジャニ∞・横山くんとの共演も楽しみですね!

スポンサーリンク