水沢アリーが現在本名で会社経営者!○○と結婚間近!?大学等学歴や経歴は?

 

3/5(金)放送の爆報!THE フライデーSP【人生激変!転身ヒロイン10連発!最終回SP】に出演する水沢アリーさん。久しぶりのメディア出演のようです。彼女は今では経営者として活躍しているようです。

2013年2月にテレビに初出演した直後には声やしぐさが「ローラに激似!」と話題を集めた彼女ですが、最近のメディア出演はほとんどありませんでした。

 

そんな彼女の「今」や秘密について深堀していきます。

 

 

水沢アリーの本名は?

 

 

水沢アリーさんの本名はいったいどんな名前なのでしょうか。

 

 

水沢アリーとは芸名です。

 

自分で考えた芸名だそうです。

 

過去のインタビューでは、

小さい時からアリが大好きなの。女王アリのために働いたり、頑張り屋じゃない?

そういうところが大好きなの。私もお休みがないくらい、アリみたいに働きたいって思ってるの。


 


中々の不思議ちゃんですね(笑)というか、まじめですよね。お休みがないくらい働きたいですか?好きなことをお仕事にできているのなら、まあ休みなく働きたいですが、普通の会社員だと休みなく働くのとか嫌ですよね(笑)ブラック企業ですね。今どき減ってきましたけど。

 

 

さてさて肝心の本名なのですが、独自のルートで調査したのですが、コレ!と特定できるものはありませんでした。申し訳ありません。。。

 

 

確かな情報ではありませんが、「高田愛」「鈴木千里(すずきせり)」が有力だと書いているメディアがありました。こちらの名前も調査しましたが、特定とまではいきませんでした。金曜日の放送で真相が解明されるのでしょうか??

 

 

有力情報がありましたらまたこちらに掲載いたしますのでお楽しみに!

 

 

ハーフなの?家族や経歴は?

 

 

 

水沢アリーと聞いて純日本人と感じる人は少ないですよね。というか、完全にハーフなかわいらしいお顔ですよね。実は水沢さん、ハーフでもないのです。

 

クウォーターでもないんですよ!!曽祖父がドイツ人だそうです。つまり1/8がドイツの血です。思ったより日本人ですね。かなりハーフっぽいお顔ですよね。

 

 

インスタが異次元!?

 

 

 

今現在水沢さんはインスタグラムをしていますが、内容がちょっと心配だったりしますね。病んでませんかね?今時期は外出自粛で心も滅入ってきていますよねみんな。

 

 


内容的にはなるほど。とおもいますよね。今日より幸せになるために明日はやってくる。いい言葉だと思います。しかしなんだかこの投稿からあまり元気を感じないのは私だけでしょうか。Instagramも写真がなければ文章だけで活字だけで伝えるものなので、そんなところから元気を伺うのもおかしな話かもしれませんが。。。

 

そして公式ブログに載っている新しいInstagramのIDではアカウントが見つかりませんでした。新しいアカウントというのを消してしまったのでしょうか。。。

 

 

水沢アリーは結婚している?

 

出典:モデルプレス

 

 

水沢アリーさんは現在結婚はしていないようです。

 

過去に噂されたのは。。。

 

  • 槙野智章さん
  • 近藤太香巳さん

 

水沢アリーさんが過去に彼氏と報道されていたのはサッカー選手の槙野智章さんがいました。水沢さんが言うには(槙野さんの言い分はわかりません)槙野さんのサッカー愛が強く、そのために破局したということでした。現役サッカー選手は練習に合宿に試合に忙しいでしょうから、なんだか状況は想像つきますね。水沢さんもタレント業で急がし方でしょうからすれ違いが起きていたのでしょう。

 

どちらからお別れしたのかはわかりませんが、多忙な人同士がお付き合いをするというのは一般人では想像がつかないくらい大変なのでしょうね。

 


その後、2015年の秋ごろからは株式会社ネクシィーズの社長である近藤太香巳さんとお付き合いしているという情報があったようですね。近藤さんは既婚者で不倫関係にあったようですね。彼と別れたのかどうかははっきりとはしていませんが、2020年6月に誰かしら彼氏と別れたようです。インスタで別れたと告白していました。理由は遠距離と外出自粛のようです。

 

公式ブログを見てみると、水沢さんはどうやらロンドンに住んでいるよです。

 

みんな、コロナ大丈夫かな?
世界的に大変な事になってしまったね…
沢山の人がコロナに感染してしまって
いつ自分もかかるか、すごく不安だよね
人間は結局みんな
偉い人も、お金持ちも貧乏も、人種も
関係ないなって今回すごく感じたよ…!
普段忙しくしてる人は
この機会に、たまにはお家でゆっくりする時間も
大切にしてほしいな
実は、私は今
ロンドンに一年の半分住んでるんだ
私の日常に密着したリアリティー番組をインスタのIGTVで始めたから
お家時間に、みんなに観て
少しでも元気になってもらえたら嬉しい
そしてこちらは2020年6月のブログ記事。
みなさんお久しぶりです。(またまた)
 
実は私
久しぶりにばっさり、イメチェンしました!!!
久しぶりの、ボブヘア
ボブなんだか懐かしいようで
新しい自分!って感じで
身が引き締まりました
遠距離の彼にも早く見せたいです
新しい私をどうぞ宜しくお願いします
この直後に別れたのでしょうか。それまでに近藤さんと別れたという情報もなかったので、この時に分かれたのが近藤さんであった可能性も大いにあります。

近藤さんは現在離婚されていて独身という事ですから、結婚もありえたのかなと思いましたが。。。

 

 

ところで近藤太香巳さんとは?

出典:Twitter

 

近藤太香巳さんは、ネクシィーズの社長です。

 

プロフィール

名前:近藤太香巳(こんどうたかみ)

生年月日:1967年(昭和42年)11月1日(53歳)

出身:大阪府

出身学校:大阪府立西淀川高等学校中退

職業:株式会社ネクシィーズ代表取締役社長

 

 

起業家で実業家ですね。こういうことができる人が学校をやめている人、学歴が高くない人が多いのは私の気のせいでしょうか。すごく勢いがありますよね。

 

 

 

こちら近藤さんの最新のTwitter投稿です。2019年4月27日が最後ですので、最近はTwitter更新はされていないようですね。

 

 

水沢グローバルプランニングという会社を経営?

 

 

↑こちらは水沢アリーさんのInstagramです。水沢グローバルプランニングという会社を経営しているのですかね?こちらの会社名で調査しましたが、会社情報を見つけることはできませんでした。

 

水沢さんが会社経営を始めたのは25歳の時だそうですが、その当時付き合ていたといわれているのが近藤さん。起業家で実業家の近藤さんと一緒にいるうちに起業したいと思ったのでしょうか。それとも近藤さんが進めたのでしょうか。どちらにしても、そういうノウハウ的なものは近藤さんに教えて貰ていてもおかしくはないですよね。

 

2016年12月に出演したバラエティー番組では会社を経営していることを報告し、社員も雇い順調にいっているという事でした。芸名の「水沢アリー」で仕事をすると事務所を通さないといけないため、本名で事業を行っているという事。

 

プロデュース業をやっているとのことですが、どんな会社を経営しているのでしょうね。

 

 

大学や学歴について調査!

 

 

水沢さんは大学はどこに行ったのでしょうか。2013年2月5日放送の「今夜比べてみました」で、だいがくはやめるつもりということをはなしていました。つまり大学には通っていたという事ですね。出身大学としてうわさされているのは

 

  • 明治学院
  • 早稲田大学
  • 青山学院大学

 

この3つ。一番有力なのは、明治学院という事です。

 

 

デカいですね!!!

明治学院大学って明治大学とは違うんですね。違いを調べてみると答えがありました。

出典:https://oshiete.goo.ne.jp/

上の内容はこうなっています。

 

明大OBです。

友人に明学を中退した明大時代の友がいっていたことを書きます。

明治大学と明治学院大学は系列も違うし、カラーも違います。

明大ははっきりいって男臭いです(笑)。文学部は通常女性の割合が高い学部ですが、明学は通常通り男2:8女でしょうが、明大は男5:5女です。文学部といえども男の数が多いのです。でも明学は女性の方が多い大学だと思います。

あとは皆さんも書かれていますが、明大の方が偏差値が高いです。一応「東京六大学」ですから。明学の場合はそれよりも落ちます。よく「MARCH」、「坊ちゃん四大」、「日東駒専」、「大東亜帝国」と大学のレベルを指す表現がありますが、明大はMARCH(明治・青山学院・立教・中央・法政大学)のレベルに属します。明学は坊ちゃん四大(学習院・成城・成蹊・武蔵大学)のレベルに入るでしょう。

それと明大は無宗教ですが、明学は宗教色が強いキリスト教のプロテスタントの教えを基盤とした学校です。

以上まとめると、
1.男臭い(明大)か女臭い(明学)かの違い
2.無宗教(明大)かキリスト教(明学)かの違い
3.偏差値の高(明大)低(明学)の違い
4.キャンパスが三箇所(駿河台・和泉・生田)の明大と横浜市戸塚区のキャンパスの明学

この四点が上げられます。

 

なるほど、全然違いますね。偏差値は明治大学のほうが高いようですが、どちらも私立。授業料は安くはないでしょうね。調べてみると、初年度の学納金は約126万~151万でした。

 

 

 

わぁ。。。かなり高いですね。私立大学の初年度の納付金の目安は133万6033円だそうです。そう考えたら平均的ではありますね。会社員の平均年収の1/3くらいありますね。親って大変だな。。。

 

 

水沢さんは家庭の経済的状況により大学を中退しているようです。高いですもん。うちは無理です!!!

 


お父さんの会社がつぶれて固定資産を稼ぐためなんて!!!そのために大学もやめることになったのでしょうか。そうだとしたらちょっと気の毒です。。。

 

 

高校は日出高校出身とされているようです。

 

 

 

日出高等学校は、現在学校名を変え、目黒日本大学高等学校となっています。2017年に日本大学と準付属契約を締結し、2019年に学校名を変更しています。こちらの学校には芸能クラスが設置されているため、多くの芸能人が卒業しています。

 

 

しかし、水沢さんが日出高校を卒業したという確かな情報がなく、本当に日出高校を卒業したのかはわかっていません。

 

情報が明らかになりましたらこちらに掲載したいと思います。