岡崎紗江がかわいい理由は溢れ出る彼女感!結婚の予定も?【写真あり】

モデルから映画・ドラマまで、引っ張りだこの今注目の岡崎紗江さん!さすがの可愛さですがその理由は、ずばり溢れ出る「彼女感」写真だそうです。一体どういうことでしょうか。気になる写真をチェックしてみました!

さらに可愛い岡崎紗江さん、気になるのはやはり恋人の存在ですよね。結婚の予定はいかに!?調べてみました。

早速プロフィールから見てみましょう。

スポンサーリンク

岡崎さえのプロフィール

本名:岡崎紗江(おかざきさえ)

生年月日:1995年11月2日(25歳)

出身地:愛知県名古屋市

身長:165cm

 

ロングからショートまでどんな髪型も似合っちゃうなんて!
さすが「Ray」の専属モデルさん!

ロングからショートまで、どんな髪型でも似合ってしまう岡崎紗江さん!さすがファッション雑誌「Ray」の人気モデルさんですね。

そんな岡崎紗江さんのモデルさんとしての活動、気になりますよね。実はすごい経歴の持ち主なんです。早速みてみましょう。

スポンサーリンク

モデルの活動経歴!同期は広瀬すず?

岡崎紗江さんのモデル人生は2012年8月に開催された「Seventeen」の専属モデルオーディション「ミスセブンティーン」に参加したことから始まりました。

総勢6,515人の応募者の中から見事選ばれたのです!そして同じく選ばれたのが今をときめく人気若手女優・広瀬すずさんです。そして、ともに「Seventeen」の専属モデルになります。

そこから岡崎紗江さんは2015年に「Seventeen」の専属モデルを卒業されます。

2016年には「Ray」の専属モデルに!!!

さらに同じく2016年には東京ガールズコレクションにて初ランウェイ!現在に至るまで途切れることなくTGCに出演されています。

また2018年にはGirls Awardにも初出演!こちらも現在に至るまで途切れることなく出演されています。

モデルさんとしてはもう中堅の域に入ってきている人気のモデルさんです。しかしモデル以外にもマルチに活動されている岡崎紗江さん。人気のドラマや映画にも多数出演しています。

スポンサーリンク

女優業も大活躍!注目作品ばかり!

モデル業だけでもすでに人気を博している岡崎紗江さん。しかし、それだけにとどまらず演技の道でも大活躍されています。

スクリーンデビューしたのは2015年「脳漿炸裂ガール」城野モクハ役でした。

「脳漿炸裂ガール」といえば2012年にボカロPれるりりがニコニコ動画に投稿した楽曲。なんと当時投稿して5ヶ月で150万回再生を達成するなどネット界では知らない人はいない有名曲です。1年後にYouTubeにも投稿されていますが、現在なんと4951万回再生されています。

そして映画「脳漿炸裂ガール」はボーカロイド曲初の実写化ということで大注目されました。

また主演はなんと私立恵比寿中学の柏木ひなたさん。さらに仮面ライダー鎧武のヒロインとして人気を博した志田友美さん。そして今をときめく上白石萌歌さん。とても豪華なメンバーですよね。

その次に映画へ出演されたのは「ReLIFE リライフ」でした。ウェブまんがサイトcomicoで連載されていた人気作品の実写化でした。中川大志さんや千葉雄大さん、平祐奈さんなどこちらも豪華なメンバーでしたね。

そんな注目作品に立て続けに出演された岡崎紗江さん。その後も順風満帆で、松坂桃李さん主演の「不能犯」や片寄良太GENERATIONS from EXILE TRIBE)主演・橋本環奈さんヒロインの「午前0時、キスしに来てよ」にも出演。

そして昨年は田中圭さん主演の「mellow」に初ヒロインとして出演をしました。

映画だけではありません。ドラマは誰もが聞いたことがある・観たことがある数々のドラマに出演していますよ!

スポンサーリンク

映画だけじゃない!

出演ドラマ一覧

・ゆめうつつ ・卒業 ・サイレーン刑事×彼女×完全悪女 ・仰げば尊し

・嫌われる勇気 ・人は見た目が100パーセント ・僕たちがやりました

・阿知賀編 episode of side-A ・ブラックペアン ・世にも奇妙な物語

・トレース〜科捜研の男〜 ・パーフェクトワールド

・猪又進と8人の喪女〜私の初めてもらってください〜

・アライブ がん専門医のカルテ ・教場Ⅱ

人気作品ばかりですね。特に教場Ⅱといえば今年の頭にあったものの今年一番話題になったと言っても過言じゃないですよね。

そんなモデルでも女優でも大注目の岡崎紗江さん。一体かわいさの理由はどこにあるのでしょうか。

スポンサーリンク

かわいい理由は彼女感?

かわいい理由は溢れ出る「彼女感」だそうです。

岡崎紗江さんのインスタグラムは彼女感あふれた写真でいっぱいだと話題になっています!

この投稿をInstagramで見る

 

岡崎紗絵(@sae_okazaki)がシェアした投稿

まるでデートしているみたいな写真から…

この投稿をInstagramで見る

 

岡崎紗絵(@sae_okazaki)がシェアした投稿

同棲している日常のワンシーンのような写真まで!

 

この投稿をInstagramで見る

 

岡崎紗絵(@sae_okazaki)がシェアした投稿

ついつい覗きたくなるようなインスタグラムですね。

番宣の投稿の中に紛れるOFFな写真にキュン!

これは夢中になってしまうのも納得!

スポンサーリンク

結婚の予定も!?彼氏は??

彼女感溢れる岡崎紗江さん。実際の恋人はいるのでしょうか。

調べてみたところ、恋人の存在は確認されませんでした

人気の若手女優ということもあって、熱愛の噂自体はいくつかあるようです。例えば「ReLIFE リライフ」でも共演していた中川大志さんとも熱愛を噂されていました。しかし決定的な情報はありませんでした。

自身の恋愛感については「男寄りの恋愛観」とよく言われるそうで、好きになったら自分からぐいぐい行ってしまうタイプだそうです。しかし男性側から告白してくれる方が嬉しいとも語っていました。

しかし仕事も着々と増えています。今は仕事の方が大事なのかもしれません。

結婚についてはまだ予定はないものの、将来的には温かい家庭を気付きたいと過去に発言されていました。仕事同様プライベートもこれからますます充実すること間違いなしですね。

スポンサーリンク

まとめ

今大注目の若手女優・岡崎紗江さん。

モデルとして芸能活動をスタートされました。現在に至るまで着実にキャリアを積んでいる人気のモデルさんです。

さらに女優業でも躍進中!注目作品に立て続けに出演されています。

かわいい理由は「彼女感」!インスタグラムは必見です。

現在彼氏の存在は公表されておらず、結婚の予定も未定です。

これからの岡崎紗江さんに目が離せませんね。

スポンサーリンク