志田彩良と志田未来は姉妹で兄は○○!?家族仲はどうなの!?

現在大人気放送中のドラマ「ゆるキャン△2」で話題沸騰の志田紗良さん!またドラゴン桜の続編にも出演が決まっています。

そんな今勢いのある注目若手女優の志田紗良さん。実は姉は志田未来さんではないかと噂されています!

果たして実際はどうなのでしょうか?

またお兄さんもいると噂されていますが果たして家族仲はどうなんでしょうか

まずは気になるプロフィールから見ていきましょう!

スポンサーリンク

志田彩良のプロフィール

本名:志田彩良(しださら)

生年月日:1999年7月28日(21歳)

身長:164cm

出身地:神奈川県

所属事務所:テンカラット

好きな食べ物::ニラ・貝類・牛タン

嫌いな食べ物:小さなエビ・細かい骨の魚

 

小学6年生の時にスカウトを受けて芸能界へ入りました。スカウトといえば街で声をかけられたり…を想像しますよね。しかし志田紗良さんは一味違いました。

きっかけはなんと母親がネットにあげた写真をたまたま現事務所のスタッフが見て、メールでスカウトされたそうです。非常に現代的なスカウトです。時代は変わりましたね。

そして2013年から2015年まで「ピチレモン」の専属モデルとして活躍されました。

そして2014年、初めてオーディションに参加し初の主演を務めた短編映画「サルビア」で女優デビューを果たします。

その後も数々の短編映画に出演をし、2017年には「ひかりのたび」で長編映画の初主演を務めます。

さらにそこからの活躍は凄まじいです!

皆さんの記憶にあるのはやはり「チア☆ダン」ではないでしょうか。「チア☆ダン」では蓮実琴役を務めていました。

また同じく2018年は元乃木坂46・深川麻衣さん主演「パンとバスと2度目のハツコイ」にて深川麻衣さんの妹役に抜擢されるなど、注目が集まった年でした。

深川麻衣さんの記事はこちら!

数々のCMにも出演し、若くして着々とキャリアを積む志田紗良さん。

大注目はやはり今実写ドラマ化でも話題の「ゆるキャン△」ではないでしょうか。2020年に放送された「ゆるキャン△」では主人公の友人・斎藤恵那役で出演されました。役に向き合うため長かった髪もバッサリカット!ショートヘアーも似合いますね。また続編である「ゆるキャン△2」も現在絶賛放送中です。

 

 

 

それだけではなく、今年の4月25日からはあの人気ドラマ「ドラゴン桜」の第二シリーズにも小杉麻里役で出演が決まっています。

 

まだ21歳と若手ですが、すでに勢いが止まらない!まさに今注目の女優さんですね!

スポンサーリンク

姉はなんと志田未来!?

志田紗良と検索すると志田未来さんの名前が頻繁に上がります。また姉ではないかと言われています。実際のところはどうなんでしょうか。

調べてみたところ志田紗良さんと志田未来さんは姉妹ではないそうです!

2人とも同じ神奈川県出身、そして何より志田という同じ名字から姉妹ではないかと誤解されているようです。

志田未来さんには1つ年下の妹さんがいるそうです。しかし志田未来さんは現在27歳。対して志田紗良さんは現在21歳です。どうやら年齢的にも違うようですね。

志田という苗字は少々珍しいように思いますが、同じ神奈川県出身ということもありますし、神奈川県には多い苗字なのかもしれませんね。

しかし力強い目や表情はどことなく志田未来さんに通ずるものを感じますね。姉妹に間違われても納得かもしれません。

スポンサーリンク

どうやら兄はいる模様?家族仲は?

志田未来さんは同じ苗字・同じ出身地で姉妹ではないことは分かりました。

しかしどうやら志田紗良さんにはお兄さんがいるようです。残念ながらお名前や年齢などの情報は明かされていません。

家族との仲について具体的に語られたことはありません。

しかし初主演の長編映画「ひかるのたび」での父親との衝突するシーンには衝撃を受けたそうです。紗良さん自身は父親とあまり喧嘩したことがないそうです。きっと家族仲は良好なんでしょうね。

スポンサーリンク

まとめ

ネクストブレイク間違いなしの注目若手女優・志田紗良さん。

志田未来さんとは姉妹ではありませんでしたがお兄さんはいるようです。

家族仲も良好でドラマも今年ですでに2本出演が決まっています。

順風満帆な彼女から今年は目が離せません!