市川美織(元AKB48)がかわいい!!まさかのレモン大使に就任?衝撃的な現在…

出典:https://prtimes.jp/

フレッシュレモンになりたいの~のキャッチフレーズでもおなじみのAKB48およびNMB48の元メンバーでもある市川美織がなんとレモン大使に就任したという噂があるので調べてみます。

また現在の様子やどのような活動をしているのかを調べていきます。

元AKB48の市川美織とは?

出典:https://oto-ch.net/

元AKB48・NMB48で活躍されていた市川美織さんのこれまでの経歴を紹介します。

市川美織のプロフィール

出典:http://chikakb.ldblog.jp/

市川美織さんの簡単なプロフィールを紹介します。

名前:市川美織(いちかわみおり)

生年月日:1994年2月12日

年齢:27歳

出身地:埼玉県久喜市

身長:148cm

血液型:O型

職業:元アイドル・女優

市川美織のこれまでの経歴

出典:https://kininarunaru-sokuhou.net/

市川美織さんのAKB48・NMB48などで活躍されたこれまでの経歴をまとめました。

市川美織のこれまでの経歴
・2010年3月 AKB48第10期生研究生オーディションに合格する
・2011年5月 AKB48の正式のメンバーに昇格する
・2011年6月 第3回総選挙で39位になる
・2012年5月 26thシングル「真夏のSounds good!」でシングル表題曲選抜メンバーに初選出する
・2012年6月 第4回総選挙で58位になる
・2013年4月 NMB48チームNとの兼任が発表される
・2013年6月 7thシングル「僕らのユリイカ」でNMB48のシングル表題曲選抜メンバーに初選出される
・2014年4月 NMB48上枝チームBⅡへの完全移籍が発表がされる(AKB48の兼任終了)
・2014年6月 第6回総選挙で53位になる
・2015年6月 第7回総選挙で79位になる
・2016年10月 山本チームNに異動が決まる
・2017年6月 第9回総選挙で61位になる
・2018年1月 NMB48からの卒業を発表する
・2018年5月 NMB劇場で卒業公演が行われる(NMB48としての活動終了)

上記のことが市川美織さんがAKB48・NMB48での活動の経歴です。

市川美織さんは2010年~2018年の8年間日本を代表するアイドルグループAKB48・NMB48に所属していました。
私は当時、学生でそのころは毎日のようにテレビでAKB48の皆さんが音楽番組やバラエティ番組に出演したことを覚えています。
毎日のようにテレビで出演していたのでとても多忙な毎日を送っていたと思います。
そんな中、テレビでつらい顔見せずに全国の皆さんに笑顔を届けていたのでとても尊敬します。
これからもAKB48の皆さんや市川美織さんを心から応援しています。

いちかわみおりが結婚発表?

出典:https://news.dwango.jp/

元AKB48・NMB48で活躍されていた市川美織さんが結婚したとの噂があるので調べていきます。

結婚の噂は本当?

出典:http://gossip1.net/

結論から言うと結婚はされていないとのことです。

アイドルを卒業して今現在は市川美織さんは恋愛解禁しています。

そうな市川美織さんは現在彼氏はいるのでしょうか。

アイドル時代には1度もスキャンダルを取られていなかったです。また、怪しげな噂もなくまさに清純アイドルを貫いていたようです。

そして、現在は熱愛報道の噂もないため彼氏はいないと思われます。

理想のタイプは?

とても綺麗でかわいい市川美織さんの理想の男性のタイプが気になりますよね。

調べてみると、とあるインタビューで以下のように答えています。

年上で頼りになって綺麗好きで、自分の代わりに洗濯や掃除をしてくれる人と答えてます。

アイドル時代から部屋が汚いことで有名な市川美織さん。父親が月に1回で掃除に来るレベルで、彼氏にその代わりにしてほしいようです。

結婚の噂は真っ赤な嘘だったようですね。
そして、彼氏もいないようなので皆さんチャンスですね笑
市川美織さんと同じく私も部屋を掃除するのがとても苦手でいつも汚しています。そしていつも妻に怒られてます。

市川三織がかわいいと話題!!

出典:https://kyun2-girls.com/

市川美織さんがインスタやTwitterでかわいい!オシャレ!と話題になっているので私が特に「可愛くてオシャレな投稿を5つ」紹介します。

 

 

 

 

私もインスタをしているのですがこのようにオシャレな写真が取れないのでとても羨ましいです。
どのようにすればオシャレに写真が撮れるのか市川美織さんに教えてもらいたいです。

まさかの広島レモン大使に就任!!

出典:https://www.pinterest.jp/

フレッシュレモンになりたいの~のキャッチフレーズ同じみな元AKB48・NMB48の市川美織さんが広島レモン大使に就任されました。

市川美織さんが2014年に就任されて現在7周年になります。2014年にレモン大使に任命された時の動画を紹介します。

なんと市川美織が広島レモンをモチーフにしたレモンチダンスというダンスを踊られていたので紹介します。

レモン大使として2014年~現在まで様々な活動をされていてとても凄いですよね。

私は広島県出身で一人の広島県民としてこのような広島レモンをモチーフにして色々な活動をされていてとても尊敬しています。市川美織さんの活動があるから全国の人たちや世界の人たちに広島のレモンという特産品の知名度が広がっています。
これからも広島レモン大使としての活躍を期待しています。

衝撃的な現在とは・・・

出典:https://www.pinterest.jp/

市川美織さんが現在どのような活動をされているのか気になりますよね。現在どのようなことをされているのか紹介していきます。

市川美織さんはアイドルを卒業をして現在はマルチタレントとして活動されているそうです。

マルチタレントの活動は下記のとおりです。

市川美織さんのマルチタント活動

・VTuberのプロデューサー業

・プロ野球スピリッツ2019の出演

・写真集

このような様々なジャンルで活躍されています。

私はよくテレビゲームやスマホゲームをするんですけど確かに市川美織さんがプロスピに出ていました。しかも、テレビゲームをスマホのプロスピに出ていたので本当に幅広い活動をされているんだなと改めて感じます。