夏菜と玉森裕太は噂があった?出身高校や家族は?PUBG婚の話

出典:https://www.crank-in.net/

女優やタレントだけでなく、2019年には自身のyoutubeチャンネルを開設し、なお活躍中の夏菜さん。

2021年1月に結婚を発表しました。とてもおめでたい話ですね。コロナ渦の中で明るいニュースという点でもとてもいいことです。

そんな夏奈さんのプロフィールや気になる話をまとめてみました。

 

スポンサーリンク

夏奈(なつな)さんのプロフィール

出典:https://mdpr.jp/news/

名前:本名は渡辺夏奈。

生年月日:1989年5月23日

血液型:A型

身長:165cm

所属事務所:トヨタオフィス

主な活動:テレビドラマや映画の出演がメインで、バラエティ番組やCM出演などもあります。

 

ここでは所属事務所の話だけにしたいと思います。トヨタと聞くと、真っ先に思いつくのは自動車メーカーのトヨタではないでしょうか。私はそうだったので。

世界のトヨタなんて言われたりする会社ですので、知らない人いるのかなーくらい有名な企業なのかと。

トヨタって芸能事務所もあるのかーと思いましたが、どうやらトヨタとトヨタオフィスとは関係のない会社のようです。

 

夏奈さんがトヨタオフィスに入った理由は、矢田亜希子さんがいるからのようです。

やはり芸能に興味があるだけあって、あこがれの存在というのがあるみたいですね。

そういう人が身近にいるということを感じるのはモチベーションあがっていいなーと思います。

そして、主にドラマに出演し、出演数も多いです。

 

スポンサーリンク

夏菜さんの出身高校

出典:https://www.oricon.co.jp/

高校は日出高校(目黒日本大学高等学校)を卒業。在学中からすでに芸能事務所からのスカウトもあったとか。

もしかするとすでに意思は決まっていたのかもしれませんが、このころはスカウトを断っていたようです。

 

日出高校(現在は目黒日本大学中学校・高等学校)


学校法人目黒日本大学学園の設置する日本大学の準付属校です。

中学と高校がある中高一貫校で、高校から入学することもできます。

進学コース、スポーツ、芸能コースがあり、卒業生には芸能人も多いようです。

仲間由紀恵さん奥菜恵さん南明奈さん新垣結衣さんなど。

2000年に男女共学になってからは

竹内涼真さん、福士蒼汰さん、岩本照さんなど、男性の方もいます。

スポーツコースの実績もかなりあり、サッカー選手やプロボクサーなどもいます。

 

いわゆる芸能人育成所のようなところでしょうか。かなり世代も広く、名前を見ただけでピンと来るぐらいの有名な方がかなり多いです。

へーあの人もそうかーと思いながら見ていました。女性が多いのはもともと女子高だったからだと思います。

同じような学校だと堀越学園を思い出しましたが、日出高校は芸能コースと一般コースを完全に分けていないようです。

もし日出高校に入学したあこがれのあの人と学校内で出会うなんてこともあるかもしれないですね。

一般的にはなりたい仕事があったりしてそれを基準に学校を選ぶものでしょうが、こういう理由も面白くていいのかなと考えました。

 

スポンサーリンク

玉森裕太さんとの関係?

出典:https://www.jprime.jp/

ご覧になった方は、なんでここで玉森裕太なの

って思われたかもしれませんね。実際にお二人にはほとんど接点がないんです。

なのになんで、というと玉森裕太さんも日出高校の出身だったんです。

すこしお話ししましたが、日出高校は女性が多いので、その中で玉森さんの存在がさらに目立ってしまったのかもしれません。

それが理由で噂が噂を呼び流れてしまったのかと。

芸能系は興味のある方が多いのでいろんな話が沸き起こってしまったりすることはよくあることなので、そういうことだったんだろうなーというのが個人的な意見です。

 

スポンサーリンク

夏奈さんの家族構成

出典:https://news.yahoo.co.jp/

出身は埼玉県の戸田市で、ご両親、2歳年下と4歳年下の2人の弟さんがいるようです。

特にお父さんが個性的なようで、こういう環境で育ったのですね。

特に身内に芸能関係に関係があるというわけではなく、事務所に入る前からもスカウトされていたようなので、これがきっかけになったのかもしれないですね。

そういうことを考えると、スカウトってなかなか楽しそうー人気が出たときに俺がスカウトした、なんて言えそうですね。

そして、このあとお話しするゲームにかなりハマっていたようです。

PUBG婚?

2021年の1月にご結婚されましたが、どうやら結婚相手は一般の方です。

でたよーまたはっきりしないやつ。IT関連企業の社長ということは公表されているようです。

知り合ったのは2019年で、出会ったきっかけや結婚までの話というのはご本人からもしているようです

PUBGというのは、ゲームのタイトルの名前です。おつきあいをしていた当時、旦那さんからすすめられて始めたのがきっかけだとか。

夏奈さんはもともとゲーム大好きなのでここでもかなりやりこんでいるようです。

1日20時間やるくらいなのでコテコテのゲーマーですね。

ゲームって、やり始めたら止まらなくなっちゃうので、本当に好きな人はこんな感じになっちゃいますし、今はゲームをプレイして生活するような人もいる時代ですから。

私はプロではありませんがハマっていた時期があったのでこんな感じだろうなーってのは分かります。

 

二人の愛をはぐくむ間にこのPUBGというゲームの存在があったようですね。

そういったこともあって、NTTドコモeスポーツリーグ発足セレモニーからお声がかかって出演したときにご自身の結婚を

 

これはPUBG婚ですね。

 

と表現されています。eスポーツというのは簡単に言うとゲームの大会です。その時の動画がこちら。興味のある方はみてください。

過去にはゲームの実況解説をしたこともありますし、とにかくまあ食いつきのいいこと。

世界と比べると国内のeスポーツの賞金って1000万以下のものが多いので、やっと追いついてきた

って感じですね。

 

スポンサーリンク

まとめ

出典:https://news.mynavi.

まとめ

夏奈さんは日出高校出身で芸能人が多数卒業している

玉森裕太さんとは高校が同じだけで特別何かあったということではない

5人家族でお父さんが個性的

eスポーツの出演時に結婚の質問をされ、旦那さんとプレイしたPUBGの話をした

今回は夏奈さんの出身高校の話や、身の回りの話を元に記事を書いてみました。これからは、子供の話や、芸能界を続けるかなど、話題のありそうな女優さんです。今後の話題に注目しましょう。

今回の記事を面白いと思っていただけるとうれしいです。また今後も面白い話があれば書いていこうと思います。

では。最後まで見ていただきありがとうございました。

スポンサーリンク