志田彩良がかわいい!姉は志田未来?高校や経歴の秘密が○○!

最近、ゆるキャン△やチア☆ダンに出演したことで一気に知名度が上がった志田彩良さんがインスタの画像がかわいいと話題になっています。

驚くことに志田彩良さんの姉が人気女優の志田未来さんという噂もあります。

志田彩良さんのプロフィールや経歴を調べていきます。

スポンサーリンク

志田彩良のプロフィール

名前:志田彩良(しださら)

出身地:神奈川県

身長:164cm

血液型:A 型

年齢:21歳

生年月日:1999年7月28日

職業:女優

所属事務所:テンカラット

2013年当時小学校6年生だった志田彩良さんはスカウトされ、芸能界に入ります。きっかけは、たまたま母親がインターネットに上げた写真が現在所属している事務所のスタッフの目に留まり、メールでスカウトされたそうです。

これまでのテレビドラマや映画に出演した作品を紹介します。

テレビドラマ

・2015年1月 問題のあるレストラン

・2016年2月 東京センチメンタル

・2016年5月 ホラーアクシデンタル

・2018年7月 チア☆ダン

・2019年4月 his~恋するつもりなんてなかった~

・2019年4月 ゆるキャン△

・2020年7月 56年目の失恋

・2020年10月 だから私はメイクする

映画

・2016年公開 キスは命がけ!

・2017年9月 ひかりのたび

・2018年2月 パンとバスと2度目のハツコイ

・2018年9月 きらきら眼鏡

・2020年1月 mellow

・2020年10月 鬼ガール!!

このようにテレビドラマや映画で数多く出演してます。

2021年4月25日からはテレビドラマの「ドラゴン桜第2シーズン」が始まります。

ドラゴン桜の物語は、元暴走族の貧乏弁護士が平均偏差値36の高校生を東京大学に現役合格させるまでを描いた作品です。

ドラゴン桜第1シーズンがとても面白かったので今回の第2シーズンもきっと面白いと思います。

生徒たちが徐々に先生に心を開いて受験勉強も本気で頑張るようになり、色々な壁にぶち当たり東京大学合格のプレッシャーや不安に押し潰されそうになりながら先生と頑張る姿はとても感動します。

スポンサーリンク

志田紗良の姉は志田未来?

志田彩良の姉は志田未来って本当?」っていう噂が立っており、さらに注目を浴びている状況です。なので、志田彩良さんと志田未来さんの関係性を調べてみます。

まずは志田未来さんのプロフィールについて調べます。

名前:志田未来(しだみらい)

生年月日:1993年5月10日

年齢:27歳

血液型:AB型

出身地:神奈川県

身長:150cm

職業:役者・女優

志田彩良さんと比較すると名字が一緒で出身地が同じく神奈川県なので本当の姉妹と思いますが、調べた結果赤の他人ということがわかります。

名字も出身地も一緒だと姉妹なのかなって思いますよね。残念ながら勘違いだったみたいですね。

スポンサーリンク

志田さらの中学校や高校はどこ?

志田彩良さんの中学校、高校の出身はどこか調べていきます。

小学校の6年生でスカウトを受け、中学校から女優業を両立するのはとても大変だと思います。

小学校と中学校は神奈川県内の学校に通っていたことが調べた結果わかります。過去のインタビューで「私は地元がすごく好きです。高校の友達ももちろん好きですが、地元の小学校、中学校の友達と集まると落ち着くというか、やっぱり特別感があります。」と答えてます。

高校は、女優業と学業の両立のために県外に出たのではないかと考察されています。芸能人が仕事と両立しやすい高校として想定される先がこちらです。

・目黒日本大学高等学校

・堀越高等学校

・クラーク記念国際高等学校

通信制で神奈川県の厚木市にも校舎があるクラーク国際高等学校の可能性が高いを思います。

志田彩良さんが「授業中の百人一首でも負けたくないんです。」と語っていました。

調べたら、クラーク記念国際高等学校には百人一首の授業があるそうです。

高校の授業で百人一首があるのはとても珍しいですね。

スポンサーリンク

志田彩良の家族構成の紹介!

志田彩良さんの姉は志田未来というのは先ほど紹介した通りデマです。

それでは、志田彩良さんの家族構成の紹介をしていきます。

志田彩良さんの家族構成は、父親、母親、兄、祖母の4人家族です。家族の中は良好でけんかもあまりないそうです。

 

インスタやTwitterで「父親とは恋人みたいな関係」と話題になっています。

父親との仲良しエピソード

・二人でよくデートに行ってたそうです。(買い物に付き合ってもらう)

・小さいころに海やディズニーランドなどに行くと腕を組んで歩いてたそうです。

・母親といつも取り合いになり、母親がすねることもあったそうです。

このエピソードを見ると、本当に仲がいいんだなと思います。普通は腕を組んで歩くのは恥ずかしくてできないです。それだけ父親を好きということがわかります。

母親とはいつも父親の取り合いなどで喧嘩することあるので仲が悪いと思いますが、実は母親とも仲がいいみたいです。

母の日や母親の誕生日には花束や料理をプレゼントされており、とても母親思いだということがわかります。

志田彩良さんは兄との2人兄妹です。お兄さんとは特に仲いいわけではなく、かといって仲悪くもない関係だそうです。家にいても会話はするが一緒に出掛けることはないそうです。

しかし、お兄さんは結婚してお子さんがいるそうです。そのお子さんに志田彩良さんは溺愛してよく休日は遊んでいます。

投稿のように甥っ子はとてもかわいいですよね。

普通の兄妹関係でも甥っ子ができると頻繁に会いに行って遊ぶので今は昔のより兄弟の仲はいいのではないかと思われます。

スポンサーリンク

まとめ

 

今回は志田彩良さんのこれまでの経歴を紹介しました。

志田彩良さんはご紹介の通り、志田未来さんとは名字が一緒なだけで姉という噂は全く関係なかったです。

父親と母親には特別な日にはプレゼントを送っていたようです。

芸能活動では、色々なテレビドラマや映画などで出演されています。4月25日から「ドラゴン桜シーズン2」が始まります。

今後の活動が楽しみです。

 

スポンサーリンク