志田紗良の身長と体重は?スタイルの良さと美脚の秘訣は〇〇だった?!

出典:https://www.sankei.com/

私はドラマや映画が大好きなのですが、毎回楽しみに観れるのが続編なんです。そして、そんな大好物の続編ドラマが始まりました!「ドラゴン桜」です。

「ドラゴン桜」で気になる優等生の学生役として志田彩良さんも出演中です。

今、勢いのある若手女優は沢山いますが中でも光を放ち存在感のある若手女優といえば、志田彩良さんではないでしょうか。

志田彩良さんの魅力は、どこにあるのでしょうか。身長や体重とバランスのとれた抜群のスタイルの良さや美脚にも注目が集まります。

演技力もさることながら、そのスタイルの良さについて徹底深堀してみたいと思います!!

スポンサーリンク

志田彩良プロフィール

出典:https://news.yahoo.co.jp/

本名:志田 彩良(しだ さら)

生年月日:1999年7月28日

出身地:神奈川県

血液型:A型

好きな食べ物:貝類ニラ牛タン

趣味:写真を撮ること寝ること食べること

特技:スノーボード

所属事務所:テンカラット

今、注目を集める若手女優の志田彩良さんですが、芸能界入りのきっかけは、小学生の時に母親がインターネットに上げていた写真を見て今の所属事務所からメールでスカウトされた事でした。

芸能界入りしてからは、雑誌でモデルとしてデビューし、映画で女優デビューを果たし、成長し続け目が離せない注目の若手女優になりました。

映画出演を果たした後、ドラマ出演もし、難しい役に挑み今もなお、その勢いは止まりません。

◆志田彩良さんといえば、良く志田未来さんと姉妹ではないか?という話題が出ますが、どうやら血縁関係はないようですね。

関連記事はコチラ

モデルさんのイメージというより、やはり演技力ある新進気鋭の若手女優!という印象が強いのはモデルが小・中学生の頃だったからなのかも知れませんねぇ

スポンサーリンク

志田さらの身長と体重は?

出典:https://pichile.amebaownd.com/

身長は、164cmと公表されています。体重は、38kg説と43kg説がありました。

モデル出身とはいえ、細いです!!少し、心配になるレベルですが一般人とは感覚が違い、モデルや女優さんにとっては平均なのでしょうか。

足のサイズは23cmと平均もしくは、少し小さめかな?という感じなので、身長に対して体重や足のサイズの数値が小さいです。

一般女性の平均値としては、身長164cmなら59.2kgが標準体重のようです。しかし、最近の美意識が高い若い女性だと50kgはないかも知れないですね。

出典:https://www.kumachu.gr.jp/

志田彩良さんは、間違いなく「やせ」でしょうけど、やせだけでは済まない気がしますね。激やせ?だとしても、色白ですが顔色が悪い訳でもなく笑顔が愛くるしいチャーミングな健康的な方なので脂肪より筋肉量が多いという事なのでしょうか。

暗めの役や、凛とした芯のある女性の役、活発に動き笑顔で踊る姿を見るとスタイルだけではなく、圧倒的な存在感や演技力にも釘付けになりますねぇ

スポンサーリンク

志田沙良のスタイルの良さ!

出典:https://www.sankei.com/

小顔で身長も高く細身に加え、手足が長いのでスタイルの良さが引き立っているのだと感じますね。

では、スタイルの良さを保つには??気になるところですがインタビュー記事がありましたので、ご紹介します。

Q7.スタイルキープのためにやっていること

ストレスを抱え込まないこと。我慢をすればするほど食欲が増してしまうので、食べたい時に好きな物を食べるようにしています。

出典:https://mdpr.jp/

スタイルキープのためにしていることが、食べたいときに好きな物を食べる…それでストレスフリーでスタイルキープ出来るとは、神業ですよね!!何だか切なくなります(笑)

睡眠を、かなりシッカリとっているらしく充分な睡眠も相乗効果として表れているのかも知れませんね。

良く食べて、良く眠って、スタイルの良さを維持できる。夢のような体ですね。羨ましいです!持って生まれたモノを上手く活用している感じがしますねぇ

スポンサーリンク

志田彩良の美脚の秘訣?!

出典:https://wpb.shueisha.co.jp/

美脚という自覚が本人にはなく特に何もしていないようで秘訣と呼べるような事は見当たりませんでした。

出典:https://twitter.com/

しかし、特技がスノーボードだという志田彩良さんはチア☆ダンでも日舞をしているという役柄だったため、実際に日舞を習い始めたりと、足を良く使っているので自然と筋力がついているのかも知れませんね。

もちろん、チアダンスでは全身ですが、足も良く動かしていましたし、実は体が硬いらしいので、柔軟に力を入れていたそうです。


それほど、自身では美脚意識はなかったようですね。共演者も皆さんスタイルの良い人が揃いましたし、ピチレモンの頃も周りはモデルさんばかりなら普通になっていても仕方ないのかも知れないですね。

これだけ容姿端麗集団の中に長くいれば、やはり「普通」の感覚が違ってきても不思議ではありませんよね。お腹ポッコリ、二の腕プルプルというのは、逆に想像できないですねぇ

スポンサーリンク

まとめ

出典:https://www.cinematoday.jp/

  • 志田彩良さんの身長は164cmと公表されていましたが、体重は40kg前後という推測の域を出ませんでした。
  • スタイルの良さや美脚の秘訣について、身長と体重のバランスに加えて手足が長さによって抜群のスタイルの良さに繋がっていると思います。
  • 美脚意識は、周囲が感じているほど本人に自覚がないようです。
  • また、良く食べて良く眠り、ストレスフリーでいる事が何よりも健康維持となり、スタイルキープの秘訣にもなっているのではないかと感じました。

 

関連記事はコチラ

スポンサーリンク