浜辺美波のキュートな髪型とメガネブランド!意中の恋人もベーヤン?

出典:https://mdpr.jp/

第7回『東宝シンデレラオーディション』に応募、ニュージェネレーション賞を受賞し、2011年にわずか11歳で芸能界入りした浜辺美波さん。

今年(2021年)日本テレビ系ドラマ『ウチの娘は、彼氏が出来ない』で話題になった浜辺美波さんのキュートな髪型とともにそのメガネブランドも気になり調べてみることにしました。

また自分のことをベーヤンと呼んでほしいといっていますが、それはあの意中の人を意識してたいのではないかと話題になっているのです。

 

スポンサーリンク

浜辺美波(はまべみなみ)さんのプロフィール

出典:https://www.daily.co.jp/

 

生年月日:2000年8月29日

年齢:20歳(2021年07月1日現在)

出身地:石川県

血液型:B型

身長:157センチ

趣味:読書、フルート

学歴:堀越高等学校卒業

所属:東方芸能株式会社

 

「ORICON NEWS」の「2020年 ブレイク女優ランキング」のトップ5にはいったのは浜辺美波、上白石萌音、伊藤沙莉、松本まりか、森七菜の5名です。

どこかのテレビチャンネルや映画で見ている人ばかりですね。1位が森七菜さんで2位が浜辺美波さんとなりました。

『うち彼』でスタートダッシュして2021年はきっと1位ですね。

 

それにしてもベーヤンと呼んでほしいという発言はSNS上でも世間を賑わしているようですねぇ。単純に浜辺の”べ”からそう言っているだけでしょうか。

 

それにしてもベーヤンなんてどこから来ているのか謎が深まるばかりです。

 

スポンサーリンク

浜辺美波さんのキュートな髪型

出典:https://thetv.jp/

髪型といえば大きく分けるとショートとロングですよね。服装や演出に合わせて変化しますが、浜辺美波さんの髪型はどちらかというとショートの印象でしょうか。顔立ちがよければ何でも似合いそうな気もしますが。

ショート、ミディアム、セミロング、ロング、これに色、カールの仕方まで組み合わせるとオシャレも際限もなく広がりそうですね。

ショートボブ

筆者が浜辺美波さんに一番似合っていると思っている髪型です。切りっぱなし、内巻き、パーマなどいろいろなヘアースタイルで楽しませてくれます。

 

ロング

役柄によっても当然髪型も変わります。「賭ケグルイ」では素敵なロングヘアを見せてくれましたね。

 

筆者が一番好きな髪型はポニーテールです。え、もしかしてこれは死語・・・・・・

やっぱり素材がいいと髪型がどうであれかわいいものはかわいい、これが筆者の感想であり、信念であり、哲学です。

 

スポンサーリンク

『うち彼』で話題のメガネ

出典:https://ar-mag.jp/

日本テレビ系ドラマ『ウチの娘は、彼氏が出来ない』で浜辺美波さんとともに、そのかけているメガネ姿がめちゃかわいいと話題になっています。

星野源さんも掛けているということで、このメガネが非常に人気で、日本全国の取扱店で品切れ続出となっています。

このメガネについて調べてみました。

 

浜辺美波さん使用のメガネブランド

メガネフレーム ボストンシェイプ

「BJ CLASSIC(BJクラシック)PREM-114WRN S NT C-1-1W」というモデル

お値段\40000ほど

 

SNSでも番組とともに浜辺美波さんのメガネ姿がかわいいと話題になっているようです。

 

このメガネが店頭に並んでも即完売とはびっくりするほど人気のようです。人気者の二人が使っているということで無理もないかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

浜辺美波さんの意中の人は○○

自分をベーヤンと呼んでほしいといっている浜辺美波さんの意中の人が話題になっていますが果たして誰なんでしょう。

 

テレビ番組の『おしゃれイズム』に出演した際に好きなタイプはと聞かれ電車に乗って座っているとき、足を閉じている人と答えています。

周りに気を遣うことのできる人という意味だと思いますが、実際、意中の人は誰なんでしょうか。

 

ベーヤンと呼んでほしいとはどういうことなんでしょう。実はもう一人俳優でそう呼ばれている人がいます。中村倫也さんなんです。

そうです元々2人の仲が怪しいと言われていますが、ラジオ番組でも匂わせているんです。

リスナーの質問に美波ちゃんと呼ばれるよりベーヤンと呼んでほしいと答えているんです。

 

果たしてこの匂わせ方の謎は、意味があるのか無いのか、世間をざわつかせているようです。

 

もうひとりベーヤンいました。まさか堀内孝雄さんじゃないでしょうねえ。と言ってもわからない人の方が多くなってしまったなあ。ほら、アリス、思い出しましたか。まだですか、ほら、はぐれ刑事純情派、これで思い出さなければもう無理です。愛があれば年の差なんて関係ないんじゃないの、堀内さんでもいいんじゃないの(^_^)

 

 

ちまたでは浜辺美波さんの匂わせぶりに「いいかげんにせーよ」と男どもが怒っているとかいないとか、とても世間が騒がしいようです。

 

スポンサーリンク

まとめ

出典:https://www.rbbtoday.com

  • 11歳のときに芸能界入りして以来女優一筋に頑張ってきた
  • 役柄によっても変わるが一番似合っている髪型はショートボブ
  • 今年(2021年)話題の『うち彼』でかけているめがねのブランドは「BJ CLASSIC(BJクラシック)PREM-114WRN S NT C-1-1W」というモデル。お値段\40000ほどである
  • この話題のめがねは星野源さんもかけており人気がありすぎて全国の店頭で売り切れ続出である
  • 意中の人は中村倫也じゃないのかと世間を騒がしていてファンをやきもきさせている

ベーヤンの意味は果たしてなんなのか、意中の人は一体誰なのか、2021年もファンの人々をやきもきさせ続けることでしょう。

スポンサーリンク