宮脇咲良が韓国で人気なのは○○だから?実は過去に整形してた!?

出典:https://mainichikirei.jp/

HKT48、AKB48に所属してトップアイドルとして進んでいた宮脇咲良さん。2年前からこちらの活動を休止し韓国でIZ*ONEというグループに所属し、大人気になりましたね!

 

宮脇咲良さんの今までとこれから、そしてどうして彼女は人気があるのか、宮脇咲良さんは整形していたのかなど噂のウソ、ホントを徹底分析していこうと思います!

 

 

スポンサーリンク

宮脇咲良(みやわきさくら)のプロフィール

出典:https://danmee.jp/

 

名前:宮脇咲良(みやわき さくら)

生年月日:1998年3月19日

愛称:さくら、さくらたん、さくちゃん、クラ

出身:鹿児島県鹿児島市

血液型:A型

身長:163cm

特技:ダンス、絵を書くこと、映画・ミュージカル観賞、ゲーム

 

宮脇さんはゲームが得意なようで自身のYouTubeチャンネル「ちゃんねる宮脇咲良」でも楽しそうにゲームをしている様子が伺えますね!

可愛くてゲームも得意なんて親近感が湧きますね!

 

スポンサーリンク

宮脇咲良が韓国で人気の理由は?

出典:https://www.kpopmonster.jp/

抜群のルックスと明るい性格で日本でも人気のある宮脇咲良さん。

しかし、韓国ではもっともっと人気ですよね!

 

どうしてこんなに韓国で人気があるのでしょうか。

 

①ひたすら努力家!

IZ*ONEのメンバーに決定してから、なにも話せなかった韓国語を猛勉強しダンスの腕もメキメキと上げていきました。

 

とても上手ですね!並々ならぬ努力をしていると思います。

そういった姿勢が多くのファンを魅了しているのではないでしょうか。

 

 

 

②ルックス

誰がなんと言っても宮脇さんの武器は完璧なルックスですよね!

2019年版「アジアでもっとも美しい顔 100人(The 100 Most Beautiful Asia Faces)」では2位を獲得しています。出典:http://entamegroove.com/

 

色白でアーモンド型の大きい目を持ち薄い唇、全てを兼ね備えている宮脇さんは韓国における「美人」の条件を多く満たしているようです。

③メイク

 

宮脇さんはHK T 48のアイドル時代の王道メイクよりも、韓国に渡ってからのメイクの方が強くしっかりした顔立ちになり人気があるそうです。

韓国メイクが映える顔立ちということですね!

モノマネメイクの達人ざわちんさんもこうおっしゃっています!

確かに韓国受けもするし、韓国好きな方にも受けそうですよね。

 

努力家ルックスメイクなど元々のポテンシャルもありますが、努力して可愛くなったというにふさわしい方だということがわかりましたね。

 

スポンサーリンク

宮脇咲良は整形していた!?

出典:https://okmusic.jp/news/

 

宮脇咲良さんはどうしてこんなに整った顔立ちをされているのでしょうか。

調べていくと、宮脇咲良さんは整形したのではないかといった声を見かけました。

 

どうやら宮脇咲良さんはIZ*ONEとして韓国に渡ってから顔が変わったのではないかと思われているようですね!

 

出典:https://twitter.com/

こちらが2012年の宮脇咲良さんです。

出典:https://twitter.com/

そしてこちらが2020年の宮脇咲良さんです。

 

写真を比較すると鼻筋は通っているようにも見えますし、目も綺麗な二重になっているかもしれません。

しかし今と昔の写真の質や、宮脇咲良さんがメイクの腕をメキメキと上げていることが分かるため整形をしていたかはのままです。

 

可愛すぎて妬んだ方からの嫌味から出た噂かもしれませんね。

 

 

スポンサーリンク

宮脇咲良の卒業の真実とは!?

出典:https://www.kpopmonster.jp/

 

IZ*ONEの解散、そして先日HKT 48の卒業を発表した宮脇咲良さん。

謎に包まれていた卒業理由が徐々に明らかになってきました。

自身のラジオ番組で宮脇咲良さんは「今後挑戦してみたいことが見つかった」とする一方で、「自分がHKT 48を離れている2年半の間後輩が成長していく中で急に自分が戻って真ん中や目立つ場所にいていいのか」といった葛藤があったと話しています。

 

メンバーの成長を見たときに自分も頑張りたいこと、挑戦したいことが見つかってきたのではないかと思います。ただ、その「頑張りたいこと」の内容については言及しておらず、様々な噂が飛び交っていました。

 

その噂とは「宮脇咲良がソロ活動する」「宮脇咲良は結婚するのでは」などといったことでした。

 

スポンサーリンク

宮脇咲良が卒業した理由はソロ活動するため?

 

出典:https://okmusic.jp/news/

 

宮脇咲良さんがHKT 48を卒業するのはソロ活動をするのではと言われていました。

 

HKT 48でもソロ曲を出して人気があります。

しかしこちらに関しては宮脇咲良さん自身も何も言及しておらず、ソロ活動を待ち望んでいるファンからの要望みたいな感じで噂が出たのではないでしょうか。

 

卒業してからも彼女の活躍を見続けていきたいと思いますよね!

 

 

スポンサーリンク

宮脇咲良は結婚する為にHKT48を辞めた!?

 

出典:https://news.kstyle.com/

 

今まで熱愛報道が出ていない宮脇咲良さんですが、突然の卒業発表ということもあってか「結婚するのでは?」という噂がでています!

 

この件に関しましても公式の発表や本人からの発言はされていません

 

寧ろ宮脇咲良さん自身がインスタグラムのストーリーでこのような意見を言っています。

 

「なんか色んな記事を見てるとえ??そうなの?!?私ってそうだったの?ってなることが多い」と様々な報道を受け自身でも驚いていると告白。「あることないことじゃなくてないことしかない殆ど」とその内のほとんどが事実ではないと否定した。

最後に「私の口から言ったことだけを信じてもらえると嬉しいです」とファンに呼びかけた。

引用:https://www.excite.co.jp/news/article/Mdpr_news2587246/

 

宮脇咲良さんは人気者なのでたくさん噂が出るかと思いますが、彼女本人の口からの正式な発表を心待ちにしていたほうが宮脇咲良さん自身も嬉しいのではないでしょうか!

 

スポンサーリンク

まとめ

出典:https://girlskpop21.blogspot.com/

 

宮脇咲良さんのプロフィール、なぜ韓国で人気があるのか、実は整形していたのか、HKT 48の卒業の真実、そして様々な噂に関してまとめていきました。

 

日本だけでなく韓国、中国などアジアにまで人気が到達している宮脇咲良さんの更なる飛躍を期待したいですね!

 

スポンサーリンク