藤井流星の兄弟は誰?ハーフ説はウソ?!妹は有名ダンサー!実家公開!

出典:https://www.fujitv-view.jp

映画「賭ケグルイ」での再限度の高い敵キャラクターで今話題のジャニーズWEST藤井流星

端正な顔立ちからハーフでは?!とのうわさもありますが、本当なのでしょうか?!

また、彼の妹がかなりの有名人!!実は超人気女性ダンスユニットE-girlsのメンバーとのこと!!

兄弟は何人なのか?家族はどんな人なのか?実家は何をしているの?!

などなど、最新の出演作品も含めてまとめてみました!

 

スポンサーリンク

藤井流星(ふじいりゅうせい)の年齢は?出身地は?

出典:https://www.pinterest.jp/

藤井流星(ふじいりゅうせい)プロフィール

生年月日:1993年8月18日(27歳)

出身地:大阪府

身長:180cm

血液型:B型

2006年にジャニーズ事務所に入所、2014年にジャニーズWESTのメンバーとしてデビューしています。

ドラマや映画にも多数出演して活躍しています。

モデル並みのスタイルに360度イケメンといった感じです!

 

スポンサーリンク

藤井流星は3人兄弟!妹はE-girlsメンバー!

出典:https://okmusic.jp/

藤井流星は4人兄弟?!とのうわさもありますが、実際は兄・妹・妹の3人兄弟です。

藤井流星の二人の妹はまさに美人姉妹!

右がお姉さんの藤井萩花(ふじいしゅうか)
左が妹さんの藤井夏恋(ふじいかれん)

このお二人が姉妹ということはファンの間でも有名でしたが、実は藤井流星の妹さんだったんです。

お三方ともかなりの美形ですが、特に萩花さんはお兄さんにそっくり!!ですね。

1人目の妹は元E-girlsの藤井萩花!

出典:https://blogtag.ameba.jp/

藤井萩花(ふじいしゅうか)プロフィール

生年月日:1994年10月14日(26歳)

身長:167cm

血液型:A型

3歳からダンスを始めて、2010年のFlower、2011年にE-girlsとして活動を開始しました。

現在は頸椎間板ヘルニアによる治療のため、ダンサーとしての活動を引退しています。

モデルとしての経歴もあり、中学生のころに小中学生『ラブベリー』の専属モデルとしても活動していました。

実は萩花の夫も超有名人でなんと今村怜央(ロックバンドThe John’s Guerrilla|ボーカリスト兼ギタリスト)です。

2人目の妹はHappinessメンバーでE-girlsメンバー藤井夏恋!

出典:https://www.biteki.com/

藤井夏恋(ふじいかれん)プロフィール

生年月日:1996年7月16日(24歳)

身長:164cm

血液型:A型

Happinessとしての活動は、2008年からです。

この時は「KAREN」名義で活動していました。

2011年からはE-girlsのメンバーとしても活動し、2013年からは本名の『藤井夏恋』に名義を変更しました。

お姉さんと同じく、モデルとしても活躍していて小中学生向けファッション雑誌『nikola』や『JJ』で専属モデルとして活動していました。

お二人一緒にダンスをする姿、今は貴重ですね。

兄弟3人での共演は?仲は良いの?

この3人が兄弟だと知らない人も多かったようです。

先日放送の『VS魂』でゲストの沢村一樹さんが話題にしたことで初めて知った人が多かったみたいです。

3人はとても仲の良い兄弟で互いに「流星」「萩花」「夏恋」と名前で呼び合うほど。

お洋服など、一緒に買い物に行く仲の良さなんだとか。

お会計は主に流星が払うとのことで、妹に甘いお兄さんといった感じでしょうか。

買い物の時には萩花さんと夏恋さんが目線でレジに流星さんを促すとか。
ウチもそうですが、お兄ちゃんは妹に勝てないんですね。

 

スポンサーリンク

藤井流星ハーフ疑惑の真相とは?

出典:https://www.johnnys-net.jp

端正な顔立ちとイマドキなお名前から、ハーフ?!といわれることも多い藤井流星ですが、実際はどうなんでしょうか?

ご両親や実家の情報などと合わせてまとめてみました!

実家は喫茶店?!大阪では超有名店として話題!!


ハーフ?!とのうわさの絶えない藤井流星ですが、ご両親はれっきとした日本人!

 

もちろん藤井流星もハーフではありません

ご実家は大阪でも有名な喫茶店『Cafe SKR』を経営されています。

このカフェ名前の由来は3兄弟の頭文字!

萩花の「S」、夏恋の「K」流星の「Rからとったとのこと!

喫茶店のメニューにはジャニーズWEST関連のメニューもあり、ファンの間では聖地になっているみたいです!!

さすが!商売上手

お店のインスタグラムではメニューが随時更新されていて、とってもおいしそう!!

大阪に旅行に行ったときはぜひ行きたいです!!

この投稿をInstagramで見る

 

cafe SKR(@cafe_skr)がシェアした投稿

両親大公開!美人母と個性派父!【画像あり】


出典:毎日放送

2011年放送の週間EXILEで、藤井姉妹が地元大阪に帰省するスペシャル企画が放送されました。

ご両親も出演されていて、姉妹の子ども時代のお話もありました。

さすが、兄弟3人が芸能人になるだけあって、子どものことをよく理解してやりたいことを全力で応援するといった感じです。親として見習いたいです!!

 

スポンサーリンク

藤井流星出演作品一覧!レギュラー番組も!

出典:https://kakegurui.jp/news/

映画

  • 賭ケグルイ-式鬼神真玄役(2021年公開)
  • 寮フェス!~最後の七不思議(2012年公開)

テレビドラマ

  • 正しいロックバンドの作り方-赤川静馬役
  • 黄昏流星群-日野春輝役
  • 卒業バカメンタリー堀口学役
  • レンタル救世主-葵伝次郎約
  • アゲイン!!-今村金一郎役

バラエティ

  • めざましテレビ(2019年9月限定)-マンスリーエンタメプレゼンター
  • VS魂-現レギュラー(2021現在)

特に今期新レギュラーとなった『VS魂』では天然キャラ炸裂!しています!!

 

スポンサーリンク

まとめ

出典:https://www.daily.co.jp/

ジャニーズWESTの中でも長身でイケメンな藤井流星

2人の妹さんが、ダンサーで歌手の藤井萩花藤井夏恋さん。

萩花は引退していますが、今後も兄弟ともども活躍が期待できますね。

ハーフとのうわさはウソ!

ご実家は大阪で大人気の喫茶店と分かりました。

実はジャニーズWESTのメンバー全員が認めるかなりな天然という藤井流星。

音楽活動はもちろん、バラエティでその明るいキャラクターで楽しませてくれることでしょう!

スポンサーリンク

投稿者プロフィール

藤野 ユキ
藤野 ユキ
小学生と中学生の母。絶賛反抗期中の子どもを躱しつつ、子どものスポーツを応援するのが目下の楽しみ。趣味は編み物とウクレレ。山口県在住。