道枝駿佑の高校はどこ?学費を払っているのは誰?気になる年収は?

なにわ男子の道枝駿佑くんいよいよデビューも果たし、今後の活躍がとても楽しみですね。一度見たら何故か忘れられないという不思議な魅力を持った道枝駿佑くん。そんな駿佑くんがなんと、高校の学費を自分で払っているという噂があります。

ここでは、駿佑くんが本当に高校の学費を払っているのかを検証してみます。

 

スポンサーリンク


プロフィール

出典:https://trendnews.yahoo.co.jp/

名前 道枝駿佑(みちえだしゅんすけ)

生年月日 平成14年7月25

身長 179㎝

血液型 O型

出身地 大阪市

趣味 スケボー

ジャニーズのメンバーでは高身長です。とっても爽やかで癒されますね。

人の嫌がることは言わないというポリシーを持っているということで、性格の良さも伺えますね。

スポンサーリンク


芸能界デビューについて

https://news.mynavi.jp/

ここでは道枝駿佑くんの経歴について触れたいと思います。

デビューのきっかけは、2014年にドラマ「金田一少年の事件簿」を見てHeySayJanpの山田涼介さんに憧れたことがきっかけで、ジャニーズ事務所に履歴書を送ったそうです。

お母さんのお腹の中にいた時には、ジャニーズが大好きなお母さんが駿佑くんに「絶対ジャニーズ事務所に入るんだよ」と話しかけていたようです。この時から駿佑くんにとって、ジャニーズ事務所は特別だったのかもしれないですね。

そして4回目に事務所から連絡が来てオーディションに参加すると見事合格となり、入所に至りました。

最初はSexy ZoneやABC-Zでバッグダンサーを務めていましたが、ドラマや舞台と次々に仕事が増えていきます。

ここで駿佑くんの経歴をまとめてみます。

  • 2017年ドラマ「母になる」でドラマ初出演
  • 2017年ドラマ「ぼくらの勇気、未満都市」出演
  • 2018年関西ジャニーズジュニアの「お笑いスター誕生」で映画デビュー
  • 2018年なにわ男子のメンバーに選ばれる
  • 2019年ドラマ「俺のスカードどこいった?」に出演
  • 2020年ドラマ「年下彼氏」出演
  • 2021年「ロミオとジュリエット」で舞台初出演
  • 2021年現在ドラマ「消えた初恋」で主演を演じている

ここに記載されていないお仕事も多数あって、大活躍の駿佑くんです。

そして遂に「なにわ男子」として、今年の11月12日にCDデビューを果たしました

こんなアイドルになるべくして生まれてきたような駿佑くんですが、実はこんな噂があります。その噂について次で検証していきます。

スポンサーリンク


道枝駿佑の通う高校はどこ?学費を自分で払っているって本当?

出典:https://www.osakagakugei.ac.jp/

道枝駿佑くんは大阪市にある大阪芸術高校に通っていました。伝統ある高校で校舎も立派ですね。そして2010年に「特技コース」を設置後は、沢山の芸能人が通っているようです。東京でいう堀越学園といったところですね。同級生でなにわ男子の長尾謙杜くんも、同じ高校に通っていと言われています。

私立高校なので学費は決して安くはないと思われますが、その学費を駿佑くん本人が払っていたという情報があります。

本当に親孝行ですね。でも私立高校の学費は決して安い金額ではありません。では、駿佑くんはどれくらい稼いでいるのかが気になりますよね。そこで駿佑くんの年収について調べてみました。

スポンサーリンク


気になる年収はどれくらい?

出典:https://j-island.net/

道枝駿佑くんはジュニア時代から俳優で活躍していることから、なにわ男子の中でも収は上位のようです。でもジュニア時代はそれほど稼げないといいます。ステージ1本で30,000円~50,000円くらいで、舞台だと1本300,000~500,000円ほど稼げるようですが、舞台の期間が数か月だと1日の金額はそれほど高くはありません。そしてテレビ出演はほぼノーギャラというのも事実のようです。ただテレビ出演がノーギャラにに近いとしも、知名度はアップします。それがデビューへ繋がる道だと思えば決して損にはなりませんよね。

ではドラマ出演はというと、一話あたり300,000~1、000,000円が相場のようです。でも主演と脇役とではかなり差があります。

CMはもっと出演料が高く、1,000万円以上になるようです。

すでに俳優として大活躍しCMにも出ている駿佑くんは、デビュー前でも2,500万円ほど稼いでると言われています。デビュー後は更に年収アップしそそうですね。

それならば、高校の学費も払えるかもしれませんね。

スポンサーリンク


まとめ

出典:https://thetv.jp/

HeySayJanpに憧れてジャニーズ事務所に入った道枝駿佑くんは、入所してすぐにドラマ出演を果たすなど、エリートコースまっしぐらでした。そして遂になにわ男子でデビューを果たすなど、これからの活躍もかなり期待できそうです。

そんなすごいアイドルが、自分の通う高校の授業料を払っていたということも素敵な話で、ますます応援したくなりますね。

駿佑くんのお母さんは大のジャニーズ好きで、駿佑くんがお腹にいる時から「ジャニーズに入るんだよ」と話しかけていたそうです。

そんな駿佑くんは家族のことが大好きで、インタビューでも一番大切なものは家族と答えています。

そんな家庭で育った駿佑くんだからこその魅力が、たっぷりありそうですね。自分で学費を払っていることも意思の強さを感じます。

これからの成長にますます期待できそうですね。ぜひ一緒に応援していきましょう。

トップ画像出典元:https://www.oricon.co.jp/

スポンサーリンク