加藤柚凪は天才!年収は?!インスタもかわいい!親の職業や兄弟は?

出典: www.mapion.co.jp

加藤ゆずなちゃんは、2019年4歳の時、70人のオーディションでフジテレビ放送「監察医 朝顔」で上野樹里さん主演(朝顔役)の娘役とてして桑原つぐみ役を見事に射止めました。今ではアドリブの天才までと言われるほど、その頃は4歳でありながら、愛らしく脳裏に焼き付いてしまうような見事な演技で私達を魅了しくれてます。

現在は6歳になっています。家族構成はご両親と弟の4人とされ、弟の加藤矢紘(やひろ)君もお姉ちゃんのゆずなちゃんと同じく芸能活動をしています。

弟のヤッピーがハッピーバースデーを歌ってくれたよ

この投稿をInstagramで見る

 

加藤柚凪(@yuzuna_kato)がシェアした投稿

スポンサーリンク

加藤柚凪(かとうゆずな)のプロフィール

出典: www.crank-in.net

加藤柚凪(かとうゆずな)ちゃんのプロフィールは下記の通りですが、子役の情報はかなりしっかりと保護されているので細かい情報はなかなかつかめません。通っている幼稚園などもわかりません。

名前 加藤柚凪(かとうゆずな)

出身地 東京都

生年月日   2015年06月13日(2021現在 6歳)
身長   102cm

事務所 テアトルアカデミー

家族構成 父、母、弟

スポンサーリンク

子役かとうゆずなはアドリブの天才!?

出典: https://www.cinemacafe.net

監察医 朝顔」で桑原つぐみ役で一躍人気者になった天才子役「加藤柚凪」ちゃんです。

ゆずなちゃんは、感性が豊かなのか、出演している大物俳優さんたちもアッと驚くほどのアドリブを入れてくるそうです。ゆずなちゃんは全然わかってないでしょうね。それが天才と言われる所以です。あの年齢でセリフを覚えるだけでもとても大変なことだと大人は思いますけど、それをあっさりとやり遂げてしまうのが天才ゆずなちゃんなのです。

子供には一人一人違った感性をもっていると思いますが、それをご両親、現場での取り巻く大人の方々がしっかりフォローしてくれているのだと感じます。ゆずなちゃんもいきなり「観察医 朝顔」で立派な天才レベルの演技をこなしたのは、生まれた時からの家庭の環境も十分に影響していると思います。

やはり、可愛いだけではここまで視聴者の心をつかみ、心に響く演技ができるとは思えず、生まれたときからの家庭環境、ご両親の思い、考えがリンクしていると感じさせられます。もちろん、養成所でのレッスンはとても重要です。ただそれだけでは難しいと思うのです。

アドリブの天才と言われているところがそうだと思いますし、台本を読んで覚えるだけでなく、普段からのゆずなちゃんへの接し方や問いかけに対しての反応などを、さら~と受け流すだけではなく、ちゃんと受け止めてあげているのではないでしょうか。

一つ、一つをたいしたこのないようなことでも、大切にしてあげることによって子供の成長にとても影響してくると思います。子役の場合は家庭環境とリンクすることによって、お芝居の中で違和感なく演技にアドリブが入っていくのでしょう。

たとえアドリブが入っても、つぐみちゃんはちゃんとセリフを覚えてスムーズに演技を続けるのですから、そこはまさに天才かもしれません。お家でお父さん、お母さんと話しているようなままではお芝居にはなりません。お家に帰ってからのご両親のご苦労はそれなりにあるでしょう。

普通に幼い子供を子育てするのって大変なのに、こんなにたくさんの人々から絶賛され、注目されるとなると、幼い子だけに嬉しさあり、心配もあるでしょう。

【監察医 朝顔】での上野樹里さんもつぐみ役のゆずなちゃんとの共演を通して、働きながら子供を育てることについて思いを語っていますね。

今後も、このような素敵なベテラン俳優の方々と共演をして私達を感動させ、幸せをもたらしてくれるに違いありません。

 

スポンサーリンク

カトウユズナの年収は?!

出典:https://news.mynavi.jp

子役で売れっ子になると億越えする可能性が非常に高くなります。ドラマだけですと、出演料、一話20万~30万円くらいで10話出演すると200万~300万円になると思われます。これは、視聴率に関係なく同じくらいらしいです。なので、トップクラスの売れっこ子役でも、億越えの年収をドラマだけでは期待できないようです。

しかし、このクラスのトップ子役の場合、さらに大きく収入をアップさせるのがスポンサー契約です。例としてトップ子役で有名な芦田茉奈さんのCMの契約時、10社で1億超えと言われています。なので、ゆずなちゃんの場合も今後十分ありえると思います。

トップ子役の年収

芦田茉奈さん 年収一億円以上 CM10社と契約

鈴木福さん 年収一億1000万円

谷花音さん 年収一億9000万円

ゆずなちゃんの現在の人気ぶりを見る限り、CMや広告のお仕事も増えていくでしょうし、そうなるとあっというまに億超えになる可能性大ですね。You TubeやInstagramからの発信もかなり影響し、収入も増えていくでしょう。弟のやひろ君もいますので期待できますね。

知名度が上がれば上がるほど、お仕事が入ってくるので、今後ますます、ゆずなちゃんの活躍に期待したいところです。

 

スポンサーリンク

かとうゆずなの親・兄弟は? インスタグラムは母親が管理

出典: https://www.daily.co.jp

ゆずなちゃんの家族構成は、父、母、弟(やひろくん)、ゆずなちゃんの4人家族と思われます。はっきりとした情報は得られていませんので父親の職業などもわかりません。ゆずなちゃんの出身地は東京都で、幼稚園も東京都とではないかと憶測だけが飛びかっています。子役の情報は、セキュリティーがかなりしっかりしていて、なかなか情報がとれないのが現状です。もちろん防犯上そうするのは仕方ないことだと思いますが。

子役の場合、撮影現場などへは、一般的に親が同行することになっているので、母親は専業主婦の可能性が高いですし、インスタグラムの管理、運用なども母親がしていているようです。

弟の矢紘(やひろ)君も、芸能事務所などには所属していませんが、2020年の大河ドラマ【麒麟がくる】では、信長の隠し子奇妙丸役で出演しました。兄弟で大活躍です。

この投稿をInstagramで見る

 

加藤柚凪(@yuzuna_kato)がシェアした投稿

 

You Tuber でもあるユズナちゃんとヤヒロくんのチャンネルもありますよ。

【ゆずやぴ】

 

スポンサーリンク

加藤ゆずなの出演しているドラマ・CMは?ヤクルト・西松屋

出典: https://thetv.jp

ゆずなちゃんは、さまざまな映画、ドラマ、テレビ、CM・スチール、BOOKに出演しています。あのあどけなさにしっかりとした演技が視聴者を魅了しています。

柚名ちゃんの出演作品
ドラマ
WOWOW 【演じ屋】松田セイル役
フジテレビ 【監察医 朝顔】桑原つぐみ役
TBS【病室で念仏を唱えないでください】第4話・夏川莉乃役
フジテレビ【監察医 朝顔】第5話~桑原つぐみ役
映画
【浅田家!】 佐伯美緒役
【ステップ】
テレビ
日本テレビ【スッキリ BUZZ-P】
フジテレビ【突然ですが占ってもいいですか?】
日本テレビ【1周回って知らない話&今夜くらべてみました「芸能界の気になる」合体3時間SP!】
フジテレビ【痛快TV スカッとジャパン】【パニパニパイナ!】#1/ヤンヤン役
CM・スチール
ジャストシステムス【スマイルゼミ】
はま寿司 【はまっこセット】
【ヤクルト】
西松屋【Smart Angel】
パナソニック【エアコン】
アガツマ【ハローキティーキッチンに変身!キャリーケース】パッケージ
BOOK
スタジオアリス【ANIVERSA】2019
講談社【げんき】
講談社【おかあさんといっしょ】
日本生活協同組合連合会 《すくすく応援団&Baby》2019年春夏号

 

スポンサーリンク

まとめ

出典: https://news.mynavi.jp

このように、天才子役となるには心と体のバランスが必要なのだと感じました。

日々、成長中のゆずなちゃん。今後もますます体も心も成長し、天才的な演技で視聴者を虜にし、ワクワクさせてくれることでしょう。大人でも気がのらなかったり、心をリセットすることが難しかったりすることもあるので、まだまだ幼いつぐみちゃんも、まわりの大人の方たちのフォローが大切になってきますね。

演技中に寝てしまっていても、トントンと叩かれ演技に即戻るなんて驚きを隠せません。俳優さん、スタッフさんの方々もビックリだったでしょうね。内心「あーぁ、寝ちゃったよ~」って思ってたりして。起きれるのもすごいですけど、セリフがすぐに出てくるというのは相当な大物女優さんかしらって思ってしまいます。

ゆずなちゃんは、何事にも興味をしめすことで、目の輝き(目力)が違い、賢さを感じます。しっかりと相手を見ているような気がしますね。

可愛いさあり、演技力あり、アドリブあり、遊んでいてもすぐに演技に戻り、集中することができるのは、やはり天からの贈り物といえる「天才」なのでしょう。弟のやひろ君との共演も実現するときがくるかも。 すでにYou Tuberとしてお二人は共演していますからね。

これからのゆずなちゃんの活躍を期待をもちながらも、温かく見守っていきたいですね。

スポンサーリンク