川原瑛都は歌唱力と演技力が高いと話題!気になる家族構成と兄弟は?

出典:https://dogatch.jp/

 

川原瑛都くんってご存じですか。

現在、ドラマに映画にと大活躍中の人気子役さんです。

私は、子供がいるので教育番組を拝見することが多いのですが、瑛都くんはNHK『にほんごであそぼう』に出演しており、番組内で歌やダンスを披露しています。

小さい子が一生懸命頑張っている姿ってほんとに可愛いんですよね。
「がんばってるな~」なんてほっこりしながら見ています。

今回は川原瑛都くんの話題の演技力、歌唱力、家族構成、兄弟について調べていきます。

 

スポンサーリンク

川原瑛都(かわはら えいと) プロフィール・経歴

出典:profile.himawari.net/

川原瑛都のプロフィール

  • 名前:川原瑛都(かわはら えいと)
  • 生年月日:2013年8月2日
  • 年齢:7歳(※2021年6月現在)
  • 出身:東京
  • 特技:歌・ジャズダンス・暗記・絵画・HIPHOP・日本舞踊
  • 事務所:劇団ひまわり

瑛都くん特技すごいですね~
ダンスだけでもジャズダンスに、HIPHOP、日本舞踊、、
7歳でこれだけ多彩なのはすごいです。

川原瑛都の経歴

初めての出演は、2016年に放送された連続テレビ小説『とと姉ちゃん』です。

瑛都くんは村野太一役で出演しました。

出典:nhk-ep.com/

撮影当時、瑛都くんは2歳。

Twitter上でも瑛都くん演じる”太一”にメロメロな視聴者たちの声が多く見られました。

2017年に出演した『カンナさーん!』では鈴木(河東)麗音役を見事に演じ、話題になりました。

出典:crank-in.net/

私もこのドラマを見ましたが、可愛すぎる瑛都くんの演技にずっと癒されていた記憶があります。

瑛都くんの話題の演技力についてはこの後詳しく紹介していきます。

2020年にはSTAND BY MEドラえもん2で野比のび太(3歳)役で声優として出演しました。

出典:cinemacafe.net/

声優もされてるんですね。

色々な作品で瑛都くんの演技や声を聴けるのは、ファンはうれしいですね。


声優は俳優とは違い、声だけで感情表現をしなければなりません。

なので声の演技が非常に重要だそうです。

7歳でしっかりとキャラクターの感情を理解して、気持ちをのせられているところがもう天才ですよね。

私が7歳の時とか何してたかなってかんじです、、。

次からは、川原瑛都くんの気になる演技力について深堀していきたいと思います。

 

スポンサーリンク

川原瑛人は高い演技力が話題!

出典:profile.himawari.net/

川原瑛都くんはその高い演技力が話題になっています。

詳しく見てみましょう。

2017年に出演した『かんなさーん!』では麗音(れおん)役を演じた瑛都くん。

当時4歳の瑛都くんの涙のシーンが「天才子役」と絶賛されました。

ネット上でも瑛都くんの高い演技力に驚く声が多数見られました。

3~4歳の子供のことを調べると集中力が続かないや、言うことを聞かないという問題に悩まされている保護者が多いようです。

私の子供ももうすぐ4歳の子がいますが、本当によくわかります。

瑛都くんはこの撮影当時4歳、どうだったのでしょうか。

母親役を演じた渡辺直美さんはインタビューで

瑛都君は、元気で甘えん坊ですっごく可愛いです!

結構自由人でもあるんですけど、本番になったらすぐ役に入るので、このドラマをきっかけに天才子役って言われるんじゃないかてくらい演技も素晴らしくて。

正直、瑛都君のNGより私のNGの方が多いですね(笑)

出典:tbs.co.jp/

渡辺直美さんも大絶賛ですね。

色々な事に興味があるだろうし、集中力も安定しない年齢で、泣いている演技もしながらセリフもと、、ほんと才能の塊ですね。

さらに、見ている人の心を揺さぶる演技が4歳でできるなんてさすがプロの天才子役です。

 

2021年大人気人気コミック『コタローは1人暮らし』のさとうコタロー役で出演しています。

出典:tv-asahi.co.jp/

この作品では、殿様言葉を話す訳アリな5歳という難役を演じている瑛都くん。

コタローに抜擢された瑛都くんは

コタローは”うれしい”とか”楽しい”という感情を顔に出さないけど強い気持ちをもっています。

その気持ちを感じながら堂々と演じて、テレビの前の皆さんに楽しんでいただけるよう頑張ります!

出典:natalie.mu/

と意気込みを語っています。

このコメントを見た時、共演者の横山さんのものかと思ってしまいました。

しっかりした7歳ですね。

瑛都くんは特技に暗記と書いてあるように、現場でも台本を開くことがないほどセリフを覚えることが得意なんだそう。

羨ましい暗記力ですね。

普通の人は覚えるだけでも精一杯ですが、さらに演技もしているんですよね。俳優さん尊敬します。

幅広い役を見事に演じ切る瑛都くんは相当高い演技力があることがわかりました。

また暗記の特技は今後俳優さんをしていく上で強い武器になるでしょう。

スポンサーリンク

川原えいとは歌唱力もすごい!

出典:himawari.net/

演技に声優に大活躍中の川原瑛都くん。

高い歌唱力も話題になっています。

冒頭でもお話しましたが、瑛都くんは4歳からNHKのEテレで放送している『にほんごであそぼ』に出演中です。放送では歌やダンスを披露しています。

瑛都くんの公式のインスタはお母様が更新されているようで、初日の様子が投稿されていました。

この投稿をInstagramで見る

 

Kawahara Mariko(@eight8mariko)がシェアした投稿

可愛すぎます。
お母様もドキドキだったでしょうね。

私も観ていますが、瑛都くんの透き通るような声が印象的で歌もお上手です。とにかく見てて癒させるんですよね。

新コーナー『はいくのえかきうた』にも登場しています。

瑛都くんの絵描き歌も楽しみですね。

 

2019年にはミュージカル『スクルージ』にティム役としても出演しています。

ミュージカルは歌唱力、演技力、ダンス力が揃ってないといけません。

このことからも瑛都くんの歌もプロレベルであることがわかります。

 

スポンサーリンク

かわはらえいとの家族構成と兄弟が気になる!

出典:asahi.com/

川原瑛都くんの家族についても気になったので調べてみました。

瑛都くんの公式インスタグラムはお母様である”まりこ”さんが管理されています。

瑛都くんは3歳でデビューしているので、現在まで献身的にサポートされているのではないでしょうか。

投稿内容を見ると一般的なご家庭のようなので、ご両親とも一般の人だと推測されます。

父の日に料理をふるまう瑛都くんの動画の投稿もされています。

この投稿をInstagramで見る

 

Kawahara Mariko(@eight8mariko)がシェアした投稿

素敵ですね。
ご家族の仲の良さが伝わります。パパもうれしいですね。

 

瑛都くんには兄弟はいるのでしょうか。

インスタの投稿内にご両親の話題は出てくるのですが、ご兄弟の話などは全く出てきません。あくまで推測ですが、瑛都くんは一人っ子の可能性が高いです。

 

スポンサーリンク

まとめ

今回は川原瑛都くんの高い演技力、歌唱力、家族構成、兄弟について調査しました。

まとめ
  • 川原瑛都くんは当時4歳で出演した『カンナさーん!』でリアルな泣きの演技が絶賛された。
  • 瑛都くんは普段は自由人だが、本番になるとすぐ役に入る天才子役。
  • 暗記が特技で、現場では台本を開くことがないほどセリフを覚えるのが得意。
  • 『にほんごであそぼ』では可愛いダンスと歌を披露している。
  • 2019年にはミュージカル『スクルージ』に出演するほどの高い歌唱力がある。
  • 瑛都くんのインスタはお母様が管理、両親とも一般の人だと予想される。
  • 兄弟の情報はなかったが、一人っ子である可能性が高い。

川原瑛都くんは、『にほんごであそぼ』でよく拝見していましたが、ここまで才能あふれる子役さんだったことに驚きました。

特技も幅広く、難役も見事に対応する、紛れもなく天才子役でした。

まだ7歳なのでこれからの成長がほんとに楽しみですし、「今度はどんな役をするのかな」と今後の活躍もすごく期待されますね。

スポンサーリンク