細田佳央太のプロ根性!!彼の父親は?妹はデザイナーの卵?!

出典:https://www.oricon.co.jp/

 

現在、現役大学生の19歳。TBS系日曜劇場『ドラゴン桜』では、発達障害を持つ原健太役を見事に演じて話題の人となった。

細田は作品にかける想いがとても強い。今回役作りのために10kg以上の増量、丸刈りヘアーとファンを驚かせた。

そんな細田は9月より日本テレビ系『ZIP』の金曜パーソナリティーを務めることを発表。

日本テレビ 情報・制作局プロデューサーの長田宙は、細田のことをこう語る。

 

実際会ってみると最初は大人しそうで、物静かに見える細田さんですが、映画への愛や、バスケへの愛、そしてポケモンへの愛を語り始めた途端に饒舌になり、熱くなる姿に、内に秘めたまっすぐな情熱を感じました。

引用:https://news.yahoo.co.jp/

 

細田の胸の中には、熱い想いがあり、彼はその想いをドラマや映画を通して視聴者へ伝えてくれているのだろう。

 

スポンサーリンク

細田佳央太のプロフィール

出典:https://news.yahoo.co.jp/

 

2001年12月12日生まれ (2021年9月現在 19歳)

小学2年生から芸能活動をしており、多くの作品に出演。

2021年1月には坂元裕二脚本・土井裕泰監督作「花束みたいな恋をした」に出演

TBS系日曜劇場『ドラゴン桜』発達障害を持つ原健太役を演じきった。

そして2021年8月20日、沖田修一作・映画「子供はわかってあげない」が絶賛公開中。

 

スポンサーリンク

細田佳央太の父親は一般人?

出典:https://www.nikkansports.com/

 

細田佳央太の父親の詳細についてほとんど見つかりませんでした。

8月4日放送分『勝手に占っていいですか?』の中で、細田は両親が離婚していることを打ち明けています。

 

家族構成は、母親・父親・妹と本人の4人家族。

マザコン?!と噂もありますが、普段から自分の思っていることを身近にいる母親へ打ち明けるそうです。

自分の考えだけではなく、周りの人に相談してから行動するようにしています。

プライベートで母親の支えは大きいように思います。

スポンサーリンク

細田佳央太の妹は絵が上手い?!

出典:https://plus.paravi.jp/

 

細田は妹からデッサンを学んでいる様子をインスタグラムにアップしています。

細田自身の絵も上手ですが、見本として書いた妹の絵はただ者には見えません。おそらく、美術系もしくはデザインを学んでいる様子だと考えられます。

細田が俳優として活躍する姿から、妹も自分の目指す道を志す人物であろうと推測が出来ます。

 

なんでも細田は、妹に対して普段していることを、他の人にも自然としてしまうそうです。

恋愛に奥手だと語る細田が、頭ポンポンをしているのを想像すると天然なのかと思ってしまいます。

妹との仲の良さはオープンにしており、一緒にカラオケに行くそうです。

 

スポンサーリンク

細田佳央太の今後

出典:https://www.walkerplus.com/

 

細田は2021年9月より、日本テレビ系『ZIP』の金曜パーソナリティーとして番組に出演中です。

自分の名前が珍しいことから「かなたと呼ばれるけど、かなてぃーと呼んでください!」と、

少し照れながら話す細田は少し新鮮だ。

生放送だから見れる細田の意外な一面に、今後も楽しみだ。

 

スポンサーリンク

まとめ

出典:https://news.yahoo.co.jp/

 

細田は高校卒業後、演じる役柄について深く考えるようになったといいます。常に自分の意見だけではなく、周りの意見に耳を傾け

そして自分に取り込んでいく姿勢は、まさに細田のプロ根性です。

今後もドラマだけではなく、バラエティ番組に多く出演するのではないでしょうか。生放送の中で細田の新たな一面が垣間見れる

気がします。自分と向き合い、さらなる成長を遂げた細田に目が離せません。

スポンサーリンク