原田泰造の子供の年齢は?奥さんは一般人?隠し子や浮気ってほんと!?

出典: www.jalan.net

お笑いマルチタレントとして大活躍の原田泰造さんは、現在はドラマなどでも大活躍中であり、待望のテレビ東京ドラマ25「サ道 2021年」が、7/9(金)24:52から放送されます。2019年にレギュラー放送され大反響を呼び、その後もスペシャル2本が放送され、大サウナブームを巻き起こしました。

そんな多忙な日々を送っている泰造さんですが、奥さんとお子さんたち二人に愛されている優しいお父さんなのです。

奥さんは一般人で下積み時代からお付き合いしていた方で、ネプチューンがブレイクする前にはすでに授かり婚で結婚していて家庭をもっていました。ただ、ファンに報告するタイミングをつかめなかったようです。

なので、「隠し子報道」という形で公になり「実は、、、」という感じで報告する形となりました。タイゾーさんも悪気はなかったのですが、ファンはさすがにショックだったようです。

お子さんの年齢は男の子が2021年で26歳でいうことは間違いないようですが、娘さんの情報は得られていません。娘さんには「たいちゃん」と呼ばれているそうです。

現在は、浮気騒動もどこへやらで帰宅すると奥さんにめちゃくちゃ話しをするそうですよ。話せる、聞いてくれる相手がいるってとてもストレスフリーで、役者としてもますます磨きがかかり飛躍が期待できそうでうです。

 

スポンサーリンク

原田泰造(はらだたいぞう)のプロフィール

出典: bunshun.jp

名前 原田泰造(はらだたいぞう)

出身地 広島県広島市(3歳まで居住)(現在の実家は東京都)

性別 男性

生年月日 1970年3月24日

血液型 B型

身長  177cm

出身校 農芸高校

職業ジャンル お笑いタレント 俳優

趣味 映画鑑賞 読書 サウナ

渡辺エンターテインメント所属

 

スポンサーリンク

タイゾーの子供の年齢は?性別は?隠し子ってほんと?

出典; www.sponichi.co.jp

たいぞーさんにはお二人のお子さんがいらっしゃいます。1人目は1995年に男の子が生まれて2021年で26歳です。男の子の名前はわかりませんが、都内の中堅私立大学に通っていて現在は卒業されています。2人目は女の子で名前が「愛梨」ちゃんと言うそうですが、年齢、学校などは不明です。

泰造さんは、お子さんお二人から、お父さん、パパとは呼ばれず「泰(たい)ちゃん」と呼ばれているようです。

たいぞーさんは娘さんには「彼氏はうちに連れてこないで」と言っていたようですが、ある日、帰宅したら、そこには知らない男性がいたそうです。一瞬ショックだったでしょうね。そこには娘さんもいたのですから、すぐに察しはついたでしょう。

でも、娘さんの彼氏も緊張したでしょうね。しかしながら、泰造さんは謎の言葉をかけたようです。それは「名前はなんて言うの?ちゃんと帰りなさいよ」だったらしいです。なんか勝手に想像するに、単に帰ってほしかっただけかも。父親って娘が可愛くてしかたないですからね。まぁ、かなりショックだったのはわかります。

子育てに関しては、ほとんど奥さんに任せきりだったようですが、まさか現実にこういう日が来るとは思っていなかったのでしょうね。お仕事で忙しくしていると時が経つのも早いですから。

一時、泰造さんの「隠し子」報道があったりして、ファンがショックをうけましたが、それは、ネプチューンがブレイクする前に結婚して子供もいたので、泰造さんが、あえて言うタイミングを逃していたということです。

 

スポンサーリンク

原田たいぞうの奥さんは一般人?馴れ初めは?

出典: news.livedoor.com

泰造さんと奥さんとの馴れ初めは、泰造さんが居酒屋「村さ来」でアルバイトしていた時に、一緒に働いていた今の奥さんと出会い、お付き合いをするようになったそうで、泰造さんが25歳、奥さんが21歳の時に結婚しました。

泰造さんは、奥さんのことを「ひろちゃん」と呼んでいるようで、泰造さんは、お子さんたちに「たいちゃん」と呼ばれてるようです。

タイゾーさんは、大きいお兄ちゃんみたいにゃん

1994年に原田泰造、名倉潤と堀内健というメンバーで、お笑いトリオ「ネプチューン」が結成されました。しかし、結成後三か月で原田泰造さんの恋人(現在の奥様)の妊娠が発覚、そのことを他二人のメンバーに伝えました。

そして、子供ができたとなると結婚しなければならないし、月3万円の給料では生活していくことができない、ネプチューンを脱退して普通に仕事をしいくと話したところ、二人は泰造さんに「何言ってるの?」みたいな感じで、真っ先に彼女の妊娠を祝ってくれたそうです。

そして、泰造さんもその流れに乗らされ、無事に名倉、堀内、原田のメンバーでネプチューンを続けることができました。人柄がものを言うってこういうことなのでしょうか。よかったです。こういう話を聞くと世の中、まだ捨てたもんじゃないな~って思っちゃいますね。

結婚後しばらくは苦しい生活が続いたようですが、奥さんは献身的に泰造さんを支えたそうです。こんなにすばらしい仲間、奥さんに支えられながら、子供さんもすくすくと育てあげることができて羨ましい限りですね。

いまだに泰造さんの奥さんは、表には一切出てきませんが、現在はご実家のある東京都東村山市にある一軒家に家族で暮らしているそうです。一般人の奥さんのことを思ってあえて都心から離れたところに家を建てたのでしょうか。

泰造さんは奥さんが言ってくれた「あなたは売れる!」という言葉が忘れられないようです。そして、現実にその通りになるのですから、先見の明のあるしっかりした女性です。なんだか昭和の時代のようです。

あなたは絶対に売れるにゃん!!

 

スポンサーリンク

原田泰造にも実は離婚の危機があった?浮気発覚?

出典: prtimes.jp

実はこんな繊細そうなタイゾーさんにも実は浮気はそこそこあったそうで、有吉弘行さんがつけたあだ名は「浮気ゴリラ」だそうです。そこまで言われるってことは、悪びれることなく、結構堂々とやっていたんでしょう。そのおかげで、浮気スクープされ奥さんにバレてしまいましたね。

浮気相手は、A〇女優だったり、女子大生だったりと、別宅(仕事用)の合鍵まで渡していたそうです。やはり、芸能人は売れてしまうと天狗になって、過去の下積み時代のことを忘れてしまうのでしょうか。

あまりにも調子に乗りすぎたので、奥さんには二時間土下座して平謝りしたそうです。

懺悔、懺悔にゃん

肝が据わっていて、少々のことでは物おじしない奥さんも、さすがに「いい加減にしやーー」って感じだったのでしょう。

奥さんに超ど級の雷を落とされた泰造さんですが、現在は、自宅で奥さんとどのくらい話しますかっていう質問に「俺、すげー話すんですよー友達奥さんしかいないから」なんて言っていたそうです。しっかりと聞き役にもなる、答えてあげることもできる奥さんがいることで、これからも役者としてのキャリアをどんどん積んで、私たちを魅了させてくれるでしょう。

 

スポンサーリンク

原田泰造の出演番組、ドラマ

出典: https://www.sponichi.co.jp/

まず、先にもう一度、こちらをご紹介しておきましょう。

テレビ東京ドラマ25「サ道 2021年」が、7/9(金)24:52から放送されます。もうすぐですね!

そして、

舞台 「ザ・ヒットパレード ショウと私を愛した夫」「日本無責任新世代」

映画 「ミッドナイト・バス」「スマホを落としただけなのに」

ドラマ 「営業部長 吉良奈津子」「血の轍」

NHKでは、連続テレビ小説「ごちそうさん」大河ドラマ「篤姫」、「龍馬伝」などにも出演されていました。

泰造さんは、大河ドラマに出れたときは本当に嬉しかったそうです。なぜなら大久保利通役をさせてもらえるとは思わなかったからだそうです。大久保の原点となるシーンを迫真の演技で演じ、本当に力が入ったと言っていました。

打って変わってドラマ「ごちそうさん」では、泰造さんがコック帽を被って料理人を演じるという、思わず泰造さんが育った環境と被ってしまいました。ご両親は所沢市で「ランチチョップたきたて」というお弁当屋さんを経営していたそうです。現在はないです。

そんな環境で育ったタイゾーさんは、そのお弁当屋さんを継ごうと思っていたそうです。

これからも年齢からいっても、まだまだ力強い迫真の演技が期待できそうですし、ますます幅広いお仕事をこなしていくでしょう。

 

スポンサーリンク

まとめ

出典: https://www.sponichi.co.jp/

とても実直で温かいハートをもった男性だということがわかりました。写真を見るといつも口をムッとつぐんで、ニコッとしている表情が人々を和ませますよね。なんとなく幸せのおすそわけって感じで。

わたし的には、奥さんの影の存在がとても大きいと思っています。やはり男を一人前にしたてあげるのは、肝の据わった、少々のことでは動揺しない、私に任せなさい!というくらいの女性が必要なのかもしれません。表に出てこない分、すべてのエネルギーを旦那さんである泰造さんに注いできたのかもしれません。

そして、仕事で忙しい泰造さんに代わって、お子さん二人を奥さんが育ててきたと言っても過言ではないかもしれません。泰造さんがうるさく口を出すようなことはなかったようですし、逆に泰造さんも育てられてきたようなものです。なので「たいちゃん」なのかもしれません。泰造さんがなんでも話せる相手は奥さんしかいないので、すっかり奥さんの手のひらにおさまっているということになりますね。

スポンサーリンク