瀧野由美子は中学でかわいい相棒がいた?!断トツ魅力的アイドル!!

出典:https://townwork.net/

2021年912() 広島サンプラザホールでSTU48の『2021夏ツアー打ち上げ?祭(仮)』が開催した。この日、STU48の次のシングル選抜メンバーも発表された。今回2作ぶり、6度目のセンターを瀧野由美子が務める。今月の22日には、自身初の1st写真集が発売予定であり、24日は24歳の誕生日を迎えようとしている今まさに注目のアイドルだ。

 

スポンサーリンク

瀧野由美子のプロフィール

出典:https://hochi.news/

名前:瀧野由美子(たきのゆみこ)

ニックネーム:ゆみりん

生年月日:1997年9月24日生まれ 24歳(2021年9月24日時点)

出身:山口県

血液型:O型

所属事務所:Mama&Sont

 

スポンサーリンク

かわいい相棒は、サックスのことだった!!

出典:https://natalie.mu/music/

幼い頃、姉が所属していたブラスバンドを家族で観に行ったことがきっかけで、音楽に興味を持つようになった。姉の影響力は大きく、中学に入学すると吹奏楽部へ入部した。担当楽器はアルトサックス。サックスしかやりたくなかった位、別の楽器の練習会には目も暮れなかったそう。サックスになれた時、嬉しさが増したのだろう。瀧野だけは自前のサックスを先に購入して練習に参加するほどだった。

中高校は、部活動をするために学校へ行くような生活を送り、大学では広島にある音楽大学へ進学を決めた。そんな時、STU48が新しく出来ることを瀧野は知る。

瀧野はずっと叶えたかった夢があった。それは、アイドルになること。なぜ今まで目指してこなかったかというと、田舎ではアイドルは出来ないと思っていたから。歌もダンスも未経験、人前で歌うことに自信はなかった。カラオケにあまり行かない瀧野だったが、この時ばかりは学校の友達に練習を付き合ってもらったそうだ。合格者の平均年齢は15歳。そんななか、19歳の瀧野は周りとは違い少し大人な雰囲気をだしていた。

デビューシングルから選抜メンバー入りを果たし、なんとセンターを務めることになった。瀧野は、STU48が瀬戸内海をもっと盛り上げてくれる存在になりたいと話しており、その姿から重圧やプレッシャーに負けるのではなく、常に目標へと進もうとしている姿勢が感じれた。

 

スポンサーリンク

運命を変えたSTU48オーディション

出典:https://mdpr.jp/

小さい頃からモーニング娘やAKB48が大好きだった瀧野は、撮影現場で前世でアイドルになりたいと答えていた。瀧野の中で、こうして今アイドルとして活動していることはきっと奇跡なんだと思う。

音楽との出会いはサックスだが、好きという理由だけで音楽大学まで突き進めるほどそんな容易いものではない。毎日毎日、何十時間も練習を重ねやり続けていたからだ。そんな瀧野のサックスはプロ級と絶賛されている。それなのに、サックスの時間が減ることが目に見えていたはずなのに、彼女はアイドルになることを選んだ。

瀧野がSTU48になるということは、学業とアイドルを両方どりする覚悟をもったということだ。

 

スポンサーリンク

挑戦、そして挫折

出典:https://okmusic.jp/

瀧野がただよびYoutubeで大学受験に挑戦することを発表した。

オーディション番組を観ている人たちはご存じかと思うが、瀧野はデビュー前広島の音大生だった。

幼い頃の夢を掴んだ彼女にとってアイドルとの両立は相当ハードで過酷なものだったと思われる。瀧野自身が感情を表で乱すような人ではないため、実際は本人しかわからない。でもそんな彼女をずっと見守ってきた人たちがいること、そしてここからまた応援したいと思っている人たちが沢山いたのだ。Youtubeのコメント欄にも応援のメッセージが寄せられている。

ただひよはこれから瀧野が勉強する様子を投稿していく。そんななか、瀧野がさらに発表をした。

瀧野が今年の受験を見送り、来年に備えて動き出した胸を明かした。来年はさらに瀧野が飛躍するのではないかと思うと、今から来年が楽しみとなる。

 

スポンサーリンク

1st写真集『君のことをまだよく知らない』に秘めたメッセージ

出典:https://friday.kodansha.co.jp/

今回の写真集には、公の場では初披露となる水着ショットやランジェリーが掲載されており、大きく話題となった。山口の実家でも撮影は行われ、母親に浴衣を着せてもらったそう。いつも以上にリラックスした様子で撮影に臨めたようで、そんな素のショットを早く見たい。ツイッターでは発売日に向けてカウントダウンも行われており、ファンは待ち遠しい。

 

写真集を出すことはずっと憧れで、目標の一つでもありましたし、私が選んだカットもたくさん入っているので、23歳のありのままの瀧野由美子を見てもらえたらうれしいです!

(引用:https://friday.kodansha.co.jp/

 

スポンサーリンク

まとめ

出典:https://post.tv-asahi.co.jp/

 

いかがでしたでしょうか。瀧野由美子は、魅力的で惹きこまれるアイドルだった。そして2021年が楽しみで仕方ない。一見、優しそうな表情をしている裏ではもっと熱い魂を持つ人だとわかり、知れば知る程深堀したくなるようなアイドルだ。

自分が本当に好きなことを、自ら好きと相手に伝えられた瞬間はどんな気持ちなんだろうか。

瀧野由美子のまっすぐさに、これから瀧野に憧れてアイドルを目指す女の子たちがいたっていいと思う。

スポンサーリンク