鶴崎修功が結婚している噂って本当!?家族は?兄弟がイケメン?

出典 : https://www.oricon.co.jp

クイズ番組「東大王」にレギュラー出演されている、鶴崎修功さんをご存知でしょうか。

ひらめき力が凄く、難問クイズにも早押しで答えるIQ165の天才で有名ですね。

そんな鶴崎修功さんですが、結婚しているという噂があるようです。

お相手はどのような方なのでしょうか、調査してみました。

 

スポンサーリンク

鶴崎修功はどんな人?

 

出典 : https://news.mynavi.jp

 

鶴崎修功のプロフィール
名前 : 鶴崎 修功
   (つるさき ひさのり)
生年月日 : 1995年4月19日
出身地 : 鳥取県
身長 : 172㎝
所属 : ワタナベエンターテインメント
好きな事 : 数学
苦手な事 : 暗算

 

鶴崎修功さんは高校時代に友人と出場した数学コンテストにて県内1位を獲得

2016年にTBS「東大王2016」に出演初番組で初優勝をはたし、その後レギュラー出演をされています。

そんな頭脳明晰な鶴崎修功さんですが、いつも低姿勢で謙虚な優しい男性です。

また愛嬌もあるのでファンの女性も多いようですね。

 

スポンサーリンク

鶴崎ひさのりが結婚しているって噂は本当!?

 

出典 : https://quizjapan.com

 

鶴崎修功さんの結婚しているとい噂が流れていますが、実際の所は結婚されていません。

では、なぜ結婚していると噂が飛び交っているのでしょうか

 

発端は、東大王メンバー水上颯さんのTwitterにありました。

 

衝撃の発表ツイートですが、日付をよく見てください。

そうです。エイプリルフールなんです。

鶴崎修功さんの結婚は信憑性が低く、すぐ分かるネタツイートと言われている方も多くいたようで、

 

 

と、翌日に鶴崎修功さんはユーモアにツイートしております。

 

という事で、結婚しているという噂の始まりはここからのようですね。

 

そして、2019年のこのツイート時点では、彼女はいないようですね。

ただ、鶴崎修功さんと結婚したい女性はいるので。

もしかしたら、今は彼女ができている可能性もありますね。

 

 

 

スポンサーリンク

鶴崎しゅうこうの家族はどんな人?兄弟はいるの?

 

出典 : https://www.114154.com

 

鶴崎修功さんのご家族ですが、ご両親とお姉さん、妹さんがいらっしゃるそうです。

お父さんは大学教授をされており、鳥取大学地域学部環境学科と鳥取大学農学部を兼任されている鶴崎展巨(つるさきのぶお)さんです。

幼い頃に、よくお父さんとしりとりをしていたとの事で、その時に「る攻め」をされとても悔しかったようです。

鶴崎修功さんは、その悔しさから「る」で始まる言葉などを辞典で調べていたそうです。

 

お母さんは、オペラ歌手鶴崎千晴さんです。

鳥取オペラ協会の理事をされています。

また、ジョイント・コンサートやソロリサイタルなど、多くに出演されており、2015年には韓国で「アマールと夜の訪問者」公演に出演し活躍されています。

 

鶴崎修功さんの探求心はお父さん。

メディアに出て、物怖じせずクイズに答えている姿などはお母さん譲りなのかもしれないですね。

 

 

スポンサーリンク

つるさき修功の理想の結婚相手はどんな人?

 

出典 : https://quizjapan.com

 

鶴崎修功さん希望の結婚相手ですが、東方プロジェクトの「パチュリー」だそうです。

 

とTwitterにて発見しました。

 

パチュリーのキャラ設定としては、100歳弱の魔法使いだそうです。

また、本と髪が日光で痛むからと引きこもりなようです。

 

見た目だけで推測すると、美人系よりも可愛い系の女性が好みなようですね。

 

また、恋愛感ですが、学研教室のお悩み相談室では、

「恋愛の駆け引きがおもしろいのではないでしょうか」と回答されています。

※一部抜粋でご紹介いたします。

 

とても素敵な回答ですね。

 

 

スポンサーリンク

まとめ

 

出典 : https://fashionbox.tkj.jp

 

東大王レギュラーメンバーの鶴崎修功さんは結婚はしていませんでした。

そして今も彼女がいるという噂は見当たりませんでした。

また、ご両親も検索するとすぐに出てくるくらい有名な方で、きっとご家庭でも勉強以外の事もいろいろと吸収し学習する機会がたくさんあったからこそ今の探求心があるのかもしれないですね。

今後も東大王でのご活躍を応援していきたいですね。

また、幸せゴールインの報告がいつの日か来るのが楽しみです。

スポンサーリンク