白濱亜嵐は身長をサバ読んでいる!?でも〇〇はすごかった!

出典:https://beauty.hotpepper.jp

EXILEの第4章新メンバーの白濱亜嵐さん。最近ではテレビでよく見かけるようになりました。

土曜ナイトドラマ、『泣くな研修医』で主演もされていましたね。そんな白濱亜蘭さんですが、「身長をサバ読んでいる?」と噂されています。

今回はその真相に迫ります。

 

スポンサーリンク

白濱亜嵐(しらはまあらん)を徹底解説!

出展:https://news.dwango.jp

プロフィール

生年月日:1993年8月4日(27歳)

出身地:愛媛県

血液型:A型

職業:ダンサー、俳優

事務所:LDH JAPAN

共同制作者:EXILE、GENERATIONS、PKCZ

活動期間:2010年~

出演:M愛すべき人がいて、泣くな研修医など

白濱あらんの経歴は?

2008年10月28日。地元の愛媛県松山市でJ Soul Brothersを観てダンスに興味を持ちます。

2009に地元の松山市立桑原中学校を卒業し、高校入学直前の春休み、EXPG(ダンススクール)松山校に通い始めました。同年の『第1回劇団EXILEオーディション』で最終候補者になったことで姉と上京。高校卒業までお姉さんと二人暮らしをしました。

2010年4月ついに劇団EXILE風組のメンバーになります。

約1年後の2011年7月。劇団EXILE風組を脱退、GENERATIONSの候補メンバーになりました。

2012年3月には日出高等学校を卒業し、4月にGENERATIONSの正式メンバーになります。

2014年。GENERATIONSのリーダに任命。4月27日に開催されたEXILE PERFORMER BATTLE AUDITIONに合格しEXILEのメンバーになりました。

2015年10月31日。DJを始めたい思っていたところEXILEのメンバーHIROがサポートをしてくれ、PKCZのイベントでDJデビューを果たします。2020年10月31日GENERATIONの配信ライブ配信でPACZに加入したことを発表しています。

 

しらはま亜嵐の姉はなんとモデルのラブリ!ハーフなの?

出典:https://www.chunichi.co.jp

白濱亜嵐(しらはまあらん)さんのお姉さんはあのモデルのラブリ。白濱亜嵐さんは高校生の時にお姉さんと上京し二人暮らしをしていました。

モデルのラブリさんですがハーフ顔ですね。それもそのはず、母親はフィリピン人で、父親が日本人です。当然亜嵐さんもハーフということです。

亜嵐さんは日本人っぽい顔に見えますが…鼻の形はスタイリッシュですね!

モデルのラブリさんですが、本名かどうかが気になるところです。白濱ラブリなのか?

結論から申しますとラブリというのは本名ではありません。本人が否定をしています。『ラブリ』というのはクリスチャンネーム。愛称みたいなものですね。幼いころから呼ばれていた愛称だそう。呼ばれ慣れた名前だそうです。

ちなみに本名は白濱愛(しらはまいずみ)さんというそうです。

愛と書いていずみと読むのは珍しいですね。とてもおしゃれな名前です!

 

スポンサーリンク

しらはまあらんの身長、体重は?実はサバ読んでいる?

出典:https://news.dwango.jp

EXILEのメンバーであり、俳優としても活躍している白濱亜嵐(しらはまあらん)さんですが、実は『身長をサバ読んでいる』と噂されています。実際にいろいろな芸能人の方と比較しその真相に迫りたいと思います。

白濱アランのプロフィールでの身長体重は?

白濱亜嵐(しらはまあらん)さんの公式プロフィール

身長:173cm、体重:63kg

ですが、それを知った方々から「サバ読んでいるのでは?」と噂が広がっています。

プロフィールでは173cmと高身長のイメージがあるのでしょうか。ドラマやSNSなどで拝見する亜嵐さんの身長がイメージより低く感じる方が多いようです。

白濱亜蘭の身長サバ読み疑惑について

ではその真相を確かめたいと思います。身長サバ読み疑惑について検証するためにさまざまな芸能人の方と身長を比較してみました。

古川雄大(ふるかわゆうだい)さん182cm

出典:https://news.mynavi.jp

三浦翔平(みうらしょうへい)さん181cm

出典:https://natalie.mu

片寄涼太(かたよせりょうた)さん180cm

出典:https://www.oricon.co.jp

白州迅(しらすじん)さん178cm

出典:https://news.livedoor.com

小森隼(こもりはやと)さん173cm

出典:https://www.m-on-music.jp

最後に紹介した小森隼(こもりはやと)さんとは公式プロフィールでは同じ身長でした。写真で見る限りではほぼ同じ身長に見えますね。噂では『サバ読んでいる』と言われておりますが、いろいろな芸能人の方と比較してみるとその可能性は低いように思います。

 

スポンサーリンク

白濱アランの今年(2021年)の目標:身長を伸ばすこと!!

出典:https://www.crank-in.net

白濱亜嵐(しらはまあらん)さん自身も『白濱亜嵐 身長 サバ』についてご存じのようで、2020年に平祐奈さんとW主演した映画『10万分の1』の舞台挨拶にてこんなことをおっしゃっていました。

プライベートについては「身長を伸ばしたいです」と願望を明かし「173cmっていうプロフィールなんですけど(笑)。いや、あるのよ、あるのよ。本当に、多分あるのよ」と続け「迅くんみたいな、すらーっとした」と、プロフィール上178cmだという白洲に憧れの気持ちがある様子だった。

出典:https://mdpr.jp

彼自身もこの話題について気にしていたのでしょうか?公の場で平さんとこの話題についてお話しされており観客を笑わせていたそうです。

 

スポンサーリンク

しらはまあらんの〇〇がすごい!画像で一挙公開!

 

出典:https://www.vivi.tv

ここまで白濱亜嵐(しらはまあらん)さんの身長サバ読み疑惑についてご紹介してきましたが、白濱亜嵐(しらはまあらん)さん、実はかなりの肉体美をお持ちです。

白濵亜嵐さんの肉体美すばらしいですね。女性ならこの肉体美に惚れ惚れしてしまいます。

白濱亜蘭さんは細マッチョ?

白濱亜嵐(しらはまあらん)さんの身長体重は公式より173cm、63kgです。これによるとBMI(満度)は21。標準体重と言われる数値は18.5~25の間です。亜嵐さんは21ですので超ど真ん中の標準体重です。画像で見るとかなりバキバキのゴリマッチョに見えますがこの肉体美で標準体重ですので以外にも細マッチョということになります。

EXILEメンバーは体脂肪率10%以下出ないと✕!と言われているらしいです。インタビューで亜嵐さん自身もツアー期間は6%、それ以外は6~8%を保っているとおっしゃっていました。

 

スポンサーリンク

白濱亜嵐まとめ

出典:https://ananweb.jp

今回は白濱亜嵐(しらはまあらん)さんの身長サバ読み疑惑についてご紹介しました。

真相は定かではないようですが、少なくともプロフィールを作成したときは彼自身も自分の身長は173cmと信じていたのでしょう。身長はどうであれ、あの筋肉は男性誰もが憧れること間違いなしです。白濱亜嵐(しらはまあらん)さんが今後どんな活躍を見せてくれるのか期待大です。

スポンサーリンク