砂川信哉の彼女は誰?!妊娠の噂も!!兄弟も優秀な才能の持ち主

出典:https://www.softbank.jp/

東大王というクイズ番組に出演しているタレントの砂川信哉さん。

多趣味で様々な一面を持つイケメンな彼ですが、彼女がいるという話にはじまり、妊娠の噂やその他多くの話題で今注目を浴びています。

この記事では彼の噂の真相だったり、パーソナルな部分など様々な部分に触れていこうと思います。

魅力的な彼の以外な一面も紹介しておりますのでご、是非ご覧ください。

スポンサーリンク

砂川信哉のプロフィール

出典:https://thetv.jp/

■氏名     砂川信哉(すながわ しんや)

■生年月日   1995年1月6日

■年齢     26歳

■身長     180cm

■血液型    A型

■出身地    沖縄県

■学歴     東京大学工学部在籍

■職業     タレント,クイズプレイヤー,youtuber

■趣味     筋トレ,映画鑑賞,ゲーム

■特技     カラオケ,サッカー

スポンサーリンク

兄弟そろって優秀!弟は砂川滉太

出典:https://www.softbank.jp/

砂川信哉さんには実は弟さんがいらっしゃいます

これだけイケメンで聡明な方の弟さんなのですから、砂川さんに似て素敵な方なのだろうなぁというのが想像に難くないですね。

こちらは砂川滉太さん。信哉さんの弟さんになります。この写真は彼が”山野ビッグバンドジャズコンテスト“というコンテストに出場した際に

優秀ソリスト賞“というピアノの賞を取った時のものになります。滉太さんは幼い頃からピアノをやっており、賞を取った当時は”ロス・ガラチェロス”

というバンドに所属してらっしゃったようです。

幼いころからピアノを習っていたと聞くと、なんだか育ちの良さみたいなものを感じますよね。しかも、賞を取る程の才能の持ち主

さらに滉太さんは東京工業大学理学部物理学科を卒業されております。つまりエリート。そして、お兄さんに似てイケメンときてます。

きっと学生時代も現在も、女性から引く手あまただったことでしょう。

スポンサーリンク

多彩な才能!多くの趣味を持つ

出典:https://www.oricon.co.jp/

プロフィールにもありますように、砂川信哉さんは多くの趣味をもっているようです。

その一部をご紹介します。

こちらは砂川信哉さんが”sasuke“に出場した際のもの。なんと、これによると既に過去に二回出場経験があるというではないですか。

インタビューの際に「東大合格とどっちが難しいですか。」と質問されたのに対し「こっちの方が難しいですよ。」と答えており、

ユーモアのセンスもいいですよね。私も思わず笑みがこぼれました。

他にもステージごとの傾向をつかむことや、研究が大事だとも言っており、聡明な信哉さんらしい受け答えでした。

趣味は筋トレということもあり、かなり鍛えているのでしょう。

勉強もできて運動もできる。文武両道とはまさにこのことですね。尊敬しちゃいます。

ゲームも趣味ということで、カードゲームもプレイしていらっしゃいます。こちらはポケモンカード。

この動画内ではプロゲーマーの方と対戦しています。しかも勝っちゃってます。どうやら相当な腕前のようです。

カードゲームは頭脳戦や心理戦になることが多く、まさに砂川信哉さんの得意な領域ですね。

この他にもご自身のyoutubeチャンネルにてポケモンのプレイ動画をアップロードされていて、ポケモンが大好きなことが窺えます。

ちょっと意外な一面でしたね。

スポンサーリンク

すながわしんやは彼女がいる?真実は

出典:https://thetv.jp/

砂川信哉さんは過去に東大王元メンバーの鈴木光さんとの熱愛の噂がながれたことがありました

ですが実際は付き合ってるということではなく、ご自身のツイッターにアップしたこのツイートなどから

交際していると想像した方が多くいらっしゃったのでしょう。

そのためこういった噂があったようです。

また、ツイッターで彼女を募集したことがあったそうなのですが、かなり具体的に交際相手の条件を箇条書きにしており、その中に

“名前が結衣”や、”苗字が新垣”といった一文も含まれており、彼女を募集したというよりは好きなタイプは新垣結衣さんです。

ということをユニークな形で伝えたといった感じでした。

以上のことから、鈴木光さんとの交際はなく、彼女もいないということになります。

スポンサーリンク

妊娠の噂について

出典:https://www.oricon.co.jp/

彼女はいなかったはず。と思ったそこのあなた。私も同じ気持ちになりました笑。

ですが、日付をよくご覧ください。そうです4月1はエイプリルフール。上のツイートの文章にも記載されてある通りドッキリでした

タキシードとウェディングドレスを着てらっしゃることもあって、かなりクオリティの高いドッキリです。

写真に写っている美しい女性の方は、ミス東大にも選ばれたことのある松本有紗さん。

これほどのドッキリに協力してくれるのですから、お二人はきっととても仲がよろしかったと思われます。

ちなみに、松本有紗さんは2020年の2月に一般の男性の方とご結婚されております。

これらのことから砂川信哉さんは結婚しておらず、お相手もおりませんので妊娠もありません。

この結婚ドッキリのインパクトが強力すぎたため、妊娠というワードがあがってきていたようです

 

スポンサーリンク

まとめ

出典:https://www.oricon.co.jp/

 

砂川信哉さんの周りには多くの女性がいらっしゃったようですが、いずれの方も交際をしていたという事実はないようです。

ツイッターの彼女募集や、結婚ドッキリなどのジョークの影響で妊娠など噂もありましたが、童心のような遊び心も持ち合わせており、

私はすっかりファンになりました。様々な趣味、才能を持ってらっしゃることからも、多くの分野で活躍が期待されますね。

以上まとめになります。最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク