もう中学生実は結婚していた?気になるイケメン芸人の家族構成は?

最近、奇跡のイケメンと言われる吉本芸人もう中学生さんですが、なんと結婚したとのうわさがあります。いったいいつ、どんな人と結婚したのでしょう。ここではもう中学生さんの結婚や家族についてお伝えしていきます。

 

スポンサーリンク

プロフィール

出典:https://www.dailyshincho.jp

  1. 本名 丸田典幸(まるたのりゆき)
  2. 生年月日 1983年2月14日
  3. 血液型 O型
  4. 出身地 長野県長野市
  5. 身長 181㎝
  6. 最終学歴 長野県更級農業高等学校卒業
  7. 出身 NSC東京校7期

小学生の時既に、お笑い芸人になると決めていたようです。

面白いだけでなく、人柄もいいと言われるもう中学生さんですがどんな芸人なのでしょうか。

 

スポンサーリンク

もう中はどんな人

出典:https://www.tokyo-sports.co.jp/

写真からもわかるように、とても人柄の良さを感じますね。

マネージャーからも、怒れるときは怒れる人になって欲しいと言われています。ある番組でわがままを言う子供相手に、どうしても怒れないというエピソードがありました。

そんなところも、もう中学生さんの優しい性格がうががえますね。

2009年~2010年頃にかけて「爆笑レッドカーペット」などで活躍していましたが、ショートネタブームが終わるとテレビで見かけることが少なくなり、一時はあの人は今の位置づけになっていました。

ところが昨年からまた見かけることが増え、再ブレイクを果たしています。

きっかけは有吉弘行さんのラジオ番組「SUNDAY NIGFT DREAMER]でテンポの良い返しや発想が有吉さんやリスナーに響いて、もう中学生は天才でしかないと称賛の声があがりました。

その後も有吉の壁など、色々な番組で活躍しています。

 

スポンサーリンク

もう中は結婚している?

出典:https://natalie.mu

では、もう中学生さんは結婚しているのでしょうか。

もう中学生さんは、自分であるルールを決めています。

それは仕事に専念するため、30歳までは恋愛しないというルールです。

そして2012年におかもとまりさんと熱愛報道が出ています。もう中学生さんが29歳のなので、まだ恋愛が解禁されていない時期ですね。

2011年に知り合った二人ですが、なんとおかもとまりさんが一目惚れしてもう中学生さんに猛アタックしました。

おかもとまりさんは2013年に奥さんにしたい芸人№1に選ばれるほどの素敵な女性です。

その後、熱愛報道が出た5か月後に破局報道が出ていますが、実は二人は付き合ってはいなかったようです。

何も始まっていないから破局しようがないと、おかもとまりさんが話しています。

なんとおかもとまりさんはもう中学生さんに、4回ふられたそうです。厳密にいうと3回ふられた後、恋愛解禁になったもう中学生さんからお付き合いしたいとある番組で告白されますが、その時はなんとおかもとまりさんから断りました。

出典:https://girlsnews.tv

そしてもう一度おかもとまりさんから告白しましたが、今度は振られてしまったとのことです。二人のタイミングがすっかりずれてしまってうまくいかなかったようです。お似合いの二人なのに残念ですね。ちょっと切ない気もします。

ではもう中学生さんはいったい誰と結婚したのでしょうか。

今回結婚していると噂になったのは、実はあるMVに出演したことがきっかけのようです。

それは2019年8月に公開されたIRabBitsの「ThisIsLOVESONG」という楽曲のMVで新郎として出演しています。

結婚披露宴で幸せそうな新郎役を演じているもう中学生さんは、とても素敵で自然な演技でした。

そして結論は、もう中学生さんは恋愛が解禁になって38歳になった今も結婚しておらず、彼女すらいないということです。いつかあのMVのように素敵な結婚式をして欲しいですね。

 

スポンサーリンク

もう中学生は家族仲がいい?

出典:https://bizspa.jp

人柄がいいと評判のもう中学生さんは、家族仲がとってもいいそうです。

家族構成はご両親と、お兄さんが一人います。

実家は長野市ですが、お母さんとは毎日かかさず電話で話しています。何歳になっても毎日声を聞かせてくれるなんて、なんて親孝行なんでしょう。

もう中学生さんはお母さん似で、そのお母さんはというとかなりの美人だそうです。そしてもう中学生さんも実はかなりのイケメンということで有名です。

ロンドンハーツという番組で「奇跡の一枚」の写真が公開され、奇跡のイケメンだと言われるほどです。

確かに、かなりのイケメンですね。ちょっとテンションが上がってしまうほどです。(私だけだったらすみません。)きっとお母さんもお綺麗なんだと想像がつきますね。

そしてお父さんは、丸田ヒロシさんという画家でイラストレーターです。ずっと絵のお仕事をしていたわけではなく、もう中学生さんの小道具づくりを手伝っているうちに、すっかりはまってしまい絵の道に進んだようです。

「もうお父さん展」という名で、個展も開いています。もう中学生さんも絵を描くことが好きで、親子そろって芸術の才能があってすごいです。

お父さんとも仲がよく、一緒に滝を見に行くなど二人ででかけたりもしています。

もう中学生さんの柄のよさや優しい雰囲気は、家族の仲の良さにあるのかもしれませんね

 

スポンサーリンク

まとめ

出典:https://dot.asahi.com

もう中学生さんは小学生の時にお笑い芸人になると決めて、売れない時期もありましたが見事に再ブレイクを果たしたすごい人です。ふわふわしたキャラですが、実は真の強い人なのかもしれませんね。

結婚しているという噂がありますが、実は38歳になったいまも彼女すらいないということです。

熱愛報道があったおかもとまりさんとは、何度かチャンスがあったのですが実際は一度もお付き合いすることはなかったようです。

そして家族と仲がいいことでも知られています。

どこか優しい芸風で、憎めないキャラは家族仲のいいことからきていると感じます。

そして奇跡のイケメンと言われるなど、普段とのギャップを見事に見せてくれたりと、色々な才能をもっているもう中学生さんて本当にすごいですね。沢山の魅力でこれからも幅広いファンに応援されながらずっと笑わせて欲しいです。

トップ画像出典:https://www.daily.co.jp

 

スポンサーリンク