鷲見玲奈の実家は岐阜市!結婚しているとの噂も?そのお相手は?

フリーアナウンサーの鷲見玲奈(すみれいな)さん。

美人でスタイル抜群でテレビの前の皆様に大人気。

そんな彼女はどんな環境で育ったのか。また、岐阜市にあるという実家はどんな家なのかなど皆様が気になっている情報についてこの記事では紹介していきます。

その他ご結婚のお噂についてもお調べしましたので、是非ご覧いただければと思います。

 

スポンサーリンク

鷲見玲奈(すみれいな)のプロフィール

出典:https://news.yahoo.co.jp/

■氏名:鷲見玲奈(すみれいな)

■出身地:岐阜県岐阜市

■生年月日:1990年5月12日

■年齢:31歳(2021年10月現在)

■血液型:B型

■星座:おうし座

■身長:163cm

■最終学歴:首都大学東京(現東京都立大学)都市教育学部都市教育学科

■所属事務所:セント・フォース

■職歴:元テレビ東京アナウンサー

■活動期間:2013年~活動中

■趣味:サッカー、動物と触れ合うこと、愛鳥を愛でる

■特技:詩吟

■資格:パーソナルカラー検定

詩吟とは珍しい特技ですね。ちなみに詩吟とは、漢詩、和歌、俳句などの母音を伸ばして震わせるように読む歌い方のことです。

 

スポンサーリンク

鷲見玲奈の結婚について

出典:https://www.oricon.co.jp/

鷲見玲奈さんのご結婚のお噂について気になっている方も多いと思われます。私も気になっています。

お調べしましたところ、現在はご結婚はなさっていないようです。

ですが、現在交際中の方がいらっしゃるようです。お相手は大手航空会社勤務のパイロットの男性で、2018年から交際は3年に渡っているとのことです。

過去にトーク番組「僕らの時代」にて恋愛観について語ったことがあり、その際「自分よりお給料がいい人がいい」など他にも「家族同士でちゃんと向き合える人」などといった感じで結婚に対して堅実な考えを持っているご様子でした。

お相手の方と交際が3年間続いていることからも、鷲見玲奈さんの理想の条件を満たしている可能性が高いと思われます。

また、以前サンケイスポーツのインタビューで、「いい人がいたら結婚はしたい」と申されていることからも結婚の願望があるようですので、ひょっとすると鷲見玲奈さんご結婚の報道が流れる日も近いかもしれませんね。

ちなみにこちらは「スカッとジャパン」出演の際に鷲見玲奈さんご自身がインスタグラムにアップしたものです。

結婚報告ではございませんのでご安心ください。

指輪を見せる際にする手を前に出すポーズをしてらっしゃるので、勘違いしてしまいますよね。

実際私も勘違いしました。驚かせてしまってすみません。面白かったのでご紹介しました。

 

スポンサーリンク

すみれいなの実家は岐阜市にある

出典:https://www.oricon.co.jp/

ご実家は岐阜県岐阜市にあるということなのですが、なんと3階建てで6LDKと結構大きなお屋敷です。

また、家系に何名も名古屋大学の教授をなさっていた方がいたり、玲奈さんが「小学生の頃は習い事で忙しかった」とおっしゃっていることからも、ご実家はそれなりに裕福なご家庭であったようです。

こちらは、玲奈さんがご実家に帰られた際に撮ったお写真。とても素敵な景色ですね。

どうやら地元は自然溢れる豊かな土地だったようです。玲奈さんは高校も地元なのですが、岐阜県立岐阜北高等学校という県内でも5本の指に入る進学校を卒業されております。若い頃から勉強を頑張っていて優秀だったようですね。

ちなみに鷲見玲奈さんにはお兄さんと弟さんがいて、お兄さんは東京大学法学部卒業弟さんは弁護士といった感じで、ご兄弟の方も優秀です。

ご実家では足の悪いおばあちゃんのためにエレベーターをつけてあげたり、玲奈さんもお兄さんの写真をツイッターに載せたりしたこともあって家族仲は良好なようです。どうやら優しいご家族に囲まれて育ったようですね。

 

スポンサーリンク

鷲見玲奈は写真映えもモデル並み

出典:https://news.mynavi.jp/

 

 

 

鷲見玲奈さんと言えばやはりその美貌も魅力的です。

こちらはご自身のインスタグラムのお写真なのですが、まるでモデルさんですよね。正直驚きました。

インスタグラムのお写真というと、お顔をアップで撮って載せてらっしゃる方が多いので、このように服装とポーズまでバッチリきめて背景も含めた全身を撮っているものがあるのは意外でした。

なんと言っても本当にお綺麗ですし、格好いいとも感じます。

 

スポンサーリンク

まとめ

 

出典:https://www.crank-in.net/

家族仲も良好で優しいご両親とご兄弟に囲まれて育った鷲見玲奈さん。

詩吟が特技というのは意外でしたが、趣味の「動物と触れ合うこと」や「愛鳥を愛でる」などからもその優しい人柄が窺えます。

2020年からはフリーのアナウンサーへと転身し、テレビ、ラジオ、グラビアと大活躍。

まだご結婚されておりませんが、ご結婚された後も引退されず活躍してくださると嬉しいですよね。

しかし、これだけ注目されており現在絶好調なわけですから、ひょっとしたらもう少しだけ結婚は先の話かもしれません。

先の事を決めるのはご本人ですから未来はわかりませんが、幸せになってほしいですね。

以上となります。最後までご覧いただきありがとうございました。

 

トップ画像出典元:https://tokyo-calendar.jp/

スポンサーリンク