鷲見玲奈の黒パンスト姿がエロいと話題!出身大学は?結婚はしている?

出典:https://mainichikirei.jp

フリーアナウンサーの見玲奈(すみ れいな)さん。

フリーアナウンサーになってから、よくバラエティ番組で見かけるようになりましたね!

女性が憧れるスリムでスタイル抜群の鷲見玲奈さん

話題の黒パンスト姿!?や、大学情報結婚についてご紹介していきます。

 

 

スポンサーリンク

鷲見玲奈さんのプロフィール

出典:https://tokyo-calendar.jp

 

【名前】見玲奈(すみ れいな)

【出身地】岐阜県岐阜市

【生年月日】1990年5月12日(30歳)

【血液型】B型

【職業】フリーアナウンサー(元テレビ東京のアナウンサー)

【所属】セント・フォース

 

2013年4月にテレビ東京に入社。

同期アナウンサーは野沢春日さんです。

入社後すぐに同期の野沢さんと深夜番組「一夜漬け」の担当に抜擢。

 

鷲見さんはアナウンサーとしてとても実力があり、期待の新人でもあったみたいですね!

確かにテレビなどで拝見する際、鷲見さんが噛んでしまっているのを見たことがありませんね。

美人で仕事もできてスタイルも良くて、、完璧すぎてもう降参!という心情になります。。(笑)

 

スポンサーリンク

鷲見玲奈さんの黒パンスト姿が話題!

出典:https://bunshun.jp

 

番組で黒ストッキングを履くたびに反響があったみたいです!

実際に黒パンスト姿がわかる動画を見つけましたので、ぜひご覧ください☆

 

報道番組ではなく、競馬チャンネルということもあり、ミニスカートにしたのでしょうか?

それにしてもセクシーですね、、(#^.^#)

鷲見さんの脚にしか目がいかなくなり、話の内容が全く入ってきませんでした。(笑)

 

 

パンスト以前に鷲見さんの美脚に驚きです!

こちらのミニスカはインスタグラムのコメント欄で、「これは見えそう」「きわどい」などといったコメントが殺到したのだとか、、!

 

 

 

スポンサーリンク

鷲見玲奈の出身大学は?

出典:https://instagrammernews.com

こういう無邪気な表情なかなか見ないので、レアですね!とっても可愛いです!

 

鷲見玲奈さんの出身大学は首都大学東京都市教養学部(偏差値60)でした。

(※2020年4月から東京都立大学に校名変更してます。)

アナウンサーなので当たり前とも言えますが、とっても頭が良いということがわかりますね!

 

鷲見さんは難関学部都市教養学部に入学し、経営学を学んだそうです。

大学1年生の2009年には「新橋こいち祭」「ゆかた美人コンテスト」に出場しています。

ファイナリストまで残ったそうですが、受賞などはしていないそうです。

 

スポンサーリンク

鷲見玲奈はアナウンサーと不倫していた?

出典:https://www.oricon.co.jp

 

2019年増田和也アナウンサー不倫が発覚。

不倫騒動を機にテレビ東京を退社し、現在のようにフリーアナウンサーとして活躍しています。

とは言え、テレビ東京では絶大な人気があったので、これからも出演番組は増えていくと考えられます!

 

頭が良くて真面目な人ほど不倫に走りやすいといいますよね、、。

お相手の増田さんにはお子さんが2人いるそうです。

なんだか切ない気分になりました。

 


スポンサーリンク

鷲見玲奈は結婚している?

出典:https://mdpr.jp

 

鷲見玲奈さん結婚しているという情報は得られませんでした。

結婚について調べているとプロ野球選手の山田哲人さんの名前がよく上がってきました。

お二人は付き合っているとの噂がありますが、現時点では本当に付き合っているのかはわかりませんでした。

 

なぜ山田哲人さんとの噂が広まってしまったのかも謎なのですが、女子アナとスポーツ選手は昔から噂されやすいことが原因ですかね。。

 

 

スポンサーリンク

まとめ

出典:https://bunshun.jp

 

鷲見さんの可愛い写真やインスタグラムを載せてみました☆

 

インスタグラムではこのように可愛い鷲見さんがたくさん見られます!
思わずドキッとしてしまう写真が多くて、、汗

出典:https://fi.pinterest.com

 

女性にはあまり好かれない女性アナウンサーというイメージがあり、才色兼備で羨ましい限りでしたが、実際は勉強もスタイルも努力していることがわかり、純粋に応援したいなと思いました!

 

何より30歳には見えない可愛さです!

今後の鷲見玲奈さんのご活躍を期待しております!