横溝菜帆現在は何年生?天才子役の身長や体重は?姉は有名人で超絶可愛い!?

子役タレントとしてよくドラマで拝見する横溝菜帆さん「義母と娘のブルース」や「君と世界が終わる日に」での演技にも注目を浴びました。

可愛らしい愛嬌のあるお顔立ちに思わずキュンとした方もいらっしゃるのではないでしょうか?(*^_^*)

今回の記事では、今子役タレントとして活躍中の横溝菜帆さんについてまとめてみました。

スポンサーリンク

横溝菜帆さんのプロフィール

横溝菜帆さんのプロフィールは以下の通りです。

生年月日:2008年3月27日
年齢:13歳
職業:女優
出身:神奈川県
事務所:テアトルアカデミー
趣味・特技:フラダンス

なんと13歳、、、!

3歳の頃からテアトルアカデミーに所属していたそうで、俳優の鈴木福さんや女優の谷花音さんと同じ事務所ですね!

趣味・特技のフラダンスはInstagramで披露していました。

想像以上にフラダンスめちゃくちゃ上手いですね、、!

驚きました!あとめちゃめちゃ可愛いです(〃ω〃)癒されます(〃ω〃)

 

 

 

横溝菜帆さんの初ドラマ出演は2012年NHK放送の大河ドラマ「平清盛」でした。

幼い頃はこのようなCMにも出ていたみたいですね!

 

可愛すぎる、、、!

 

 

最近のドラマで演技力に注目を浴びた作品といえば、2018年TBS放送の「義母と娘のブルース」や、2021年日本テレビ放送の「君と世界が終わる日」では、複雑な子供ながらの心情をうまく表現されてましたね!

名演技でした、、!

 

 

スポンサーリンク

よこみぞなほさんの身長や体重は?

 

身長は136cm(2021年現在調べ)とわかりました。

 

全国の中学1年生の女子の平均身長が大体150cmほどなので、横溝菜帆さんの身長は平均より少し低いくらいですかね。

しかしまだまだ伸び盛り!あと20cmくらいはぐんぐん伸びそうです。

可愛らしいお顔立ちとスラッとしたスタイルを活かして、将来はモデルとしても活躍に期待できますね!

 

残念ながら、体重は現在非公開となっており、わかりませんでした。

今は育ち盛りなので、体重は気にせず好きなものをたくさん食べて欲しいですね!

 

スポンサーリンク

横溝なほさんの小学校や中学校は?

 

今年の3月に小学校を卒業し、4月から中学1年生に。

あんなに小さかったのにもう中学生に、、!?

中学生になっても可愛らしいお顔立ちは健在ですね。

 

小学校や中学校の情報は非公開のため、わかりませんでした。

ですが出身が神奈川県なので、神奈川県の学校に通っていそうですよね。

また芸能活動と学業の両立のため、中学校は東京の学校に進学しているのではないかとも考えられますね。

また、横溝菜帆さんは数々の有名作品に出ており、今後も活躍が期待される女優さんなので、芸能コースがある学校や芸能人受け入れOKの学校に通っているのではないかと考えられますね!

この投稿をInstagramで見る

 

横溝菜帆(@y_naho_ta)がシェアした投稿

 

制服姿めちゃめちゃ可愛いですね!(*^^*)

 

スポンサーリンク

横溝菜帆さんのお姉さんは有名人?お母さんは?

 

横溝菜帆さんを調べていく中で、「お姉さんやお母さんは超絶美人!!」「お姉さんは有名人?」などが話題に上がっていました。

実際にお姉さんの情報を調べましたが、有名人かどうかはわかりませんでした。

横溝菜帆さんは「兄に愛されすぎて困っています」という作品で、女優の土屋太鳳さんと共演した際に、姉妹の役を演じてました。その際に撮ったツーショット写真が、「この姉妹可愛すぎる!!」と話題になったため、横溝菜帆さんの実際のお姉さんも可愛いなどと噂が流れてしまったそうです。

 

ただ横溝菜帆さんがとても可愛いお顔立ちなので、お姉さんも絶対可愛いですよね!(^^)

 

また、横溝菜帆さんのお母さんの情報も残念ながら非公開のため、わかりませんでした。

どうやら横溝菜帆さんのご家族は一般人のようですね。

 

 

スポンサーリンク

まとめ

 

横溝菜帆さん

136cm

現在は学1年生

体重や出身校は不明

姉はいるが、有名人かは不明

お母さんは一般人

 

ということがわかりました。

 

数々の有名作品に出演していた横溝菜帆さん

子役ながらも印象に残る名演技でした!

これからも可愛らしい姿にキュンとしてしまうこと間違いなしです、、!

今後の活躍に目が離せませんね(*^^*)

 

 

スポンサーリンク