日髙のり子のアイドル時代が可愛い!結婚して旦那はいる?息子は?

出典:https://otocoto.jp

 

日髙のり子(ひだか のりこ)さん声優女優テレビ番組ラジオなど様々なジャンルでご活躍されています。

当時アイドル活動もされていたそうで、今回の記事では日髙さんのアイドル時代旦那さんなどについて書いていきたいと思います!

 

スポンサーリンク

日髙のり子さんのプロフィール

出典:https://aniverse-mag.com

 

日高のり子さんのプロフィールをまとめて見ました☆

 

【名前】日髙のり子(ひだか のりこ

【生年月日】1962年5月31日(現在なんと57歳!!

【出身地】東京都

【血液型】AB型

【所属事務所】コンビネーション

 

幼い頃から演じることに興味があり劇団に所属していたそうです。

それから歌手ラジオテレビ番組の司会レポーターなど様々なジャンルで活躍し、1984年に声優デビューしました。

 

スポンサーリンク

日髙のり子さんのアイドル時代は可愛い?!

出典:http://shoyas.cocolog-nifty.com

↑こちらのお写真、日髙のり子さんです。とっても可愛い!

1980年にアイドルデビューしていました。

体を張ったテレビロケなども頑張っていたそうですが、なかなか芽が出ず、、。

そんな時、ラジオのリスナーから「声優が向いてそう」との投稿が来たことにより、声優を意識し始めたそうです!

 

リスナーの方すごい!見事命中ですね!さすがファン!

 

出典:https://ameblo.jp

 

1980年に「初恋サンシャイン」でアイドルデビューしました!

出典:https://idol.ne.jp

 

今も昔も変わらずめちゃめちゃ可愛いです!!

 

貴重なアイドル時代の動画を見つけました!

https://youtu.be/T3jKPpchxPU

 

歌も上手で、こんなに可愛いのに芽が出なかったのは信じられませんね、、!

 

もともと日高のり子さんは女優志望で芸能界に入りました。

日高さんは高校時代にアニメ主題歌「ふたごのモンチッチ」を歌っていました。

そのレコード会社の担当者がアイドルセクションに移動になり、日高のり子さんをアイドルとしてスカウトしたそうです。

 

 

 

アイドル時代の日高さんの情報があまり出て来ませんでしたので、代わりに現在の日高さんの歌声を載せておきました☆

今も昔も変わらず可愛らしい歌声ですね!

 

スポンサーリンク

日髙のり子さんは結婚してる?旦那さんは?

出典:https://news.1242.com

 

日髙のり子さん結婚していて、息子が一人いらっしゃいます。

気なるお相手は1992年5月末にラジオ番組「日高のり子のはいぱぁないと」の仕事で知り合った2歳年下のディレクター永井浩一さんと結婚しました

 

永井浩一さんのお写真などは入手できませんでした。。

一般人の方なので、公には出ていないみたいですね、、。

 

息子さんの情報はほとんど得られませんでした。

お名前はこうた君で、年齢は20代後半くらいだそうです。

日髙のり子さんがめちゃめちゃ可愛らいしいお顔立ちなので、息子さんも似ていたらきっとイケメンさんですね!芸能界にチャレンジもしくはお母さんと同じく声優にチャレンジしてほしいですね!

 

ご家族も仲が良いんだろうなあ。
こんなツイートを発見しました!

 

インスタグラムでも!

スポンサーリンク

日髙のり子さんの代表作品は?

出典:https://otocoto.jp

 

人気声優としてご活躍している日髙のり子さん。

なんとETCのナビの音声もやられているそうです!

 

日髙さんのアニメ声優の代表作についてまとめました☆

 

 

タッチ(浅倉南)

出典:https://rubese.net

あの有名アニメ「タッチ」の浅倉南ちゃんの声優をやられていました!

男子が一度は南ちゃんに恋してますよね、、!

 

名探偵コナン(世良真純)

出典:https://sgs109.com

女子高校生探偵の世良真純の声は女性にしては低めの声で少しハスキーなボイスです(#^.^#)

アニメでは世良ちゃんの愛称でお馴染みです(#^.^#)

 

 

らんま2/1(天道あかね)

出典:https://www.fanpop.com

アニメのヒロイン天道あかねちゃんです!

見た目はとってもキュートなのに、中身は男勝りな性格です。

日髙さんいわく、一番ご自身に近い性格のキャラクターだそうです!

 

PSYCHO-PASSサイコパス(ドミネーター)

出典:https://vod-hack.com

 

ドミネーターとは簡単にいうと銃みたいな武器ですね。(サイコパスファンの方申し訳ないです、、!)

日髙さんはその機械音の声をやられていました!

ドミネーターの見た目のかっこよさと日髙さんの声がマッチして、めちゃかっこいいです!!

 

日髙のり子さんの音声収録の超リアルなドミネーターが販売され、はじめしゃちょーのyoutubeでも紹介されていました。

 

サイコパスのアニメが全く分からなくても、ドミネーターについては解説も簡単にしてくれてますし、面白くて最後まで見てしまいました!

さすがはじめしゃちょー。(#^.^#)


他のアニメキャラクターもこちらのyoutubeで聞くことができます!

https://youtu.be/_uyxeDvzoWA

 

スポンサーリンク

まとめ

出典:https://twitter.com

 

・日髙のり子さんはアイドル時代と変わらず今も可愛い

・結婚はしていて、旦那さんと息子さんがいる

・現在は声優として超人気

 

ということがわかりました。

 

本当に声が素敵で、すっかりファンになってしまいました(笑)

今度ETCのナビの音声聞くだけでめちゃめちゃテンション上がりそうです!

今後もご活躍期待しております!


スポンサーリンク