鷲見玲奈アナウンサーの実家がテレビで公開!?家族を徹底調査!!

出典:https://mantan-web.jp/

2020年に局アナを卒業し、フリーとなった鷲見玲奈アナウンサー。

現在バラエティやラジオ、グラビアなど幅広い分野で活躍し、写真集を出版するなど今注目を集めています。

そんな鷲見玲奈アナの実家がなんとテレビに出たとSNSで話題に。

気になるテレビの内容や実家を徹底調査してみました。

 

スポンサーリンク


 鷲見玲奈(すみ れいな)のプロフィール


出典:https://www.centforce.com/

鷲見 玲奈(すみ れいな)
【生年月日】1990年5月12日
【出身地】岐阜県岐阜市
【趣味】サッカー・動物と触れ合うこと・愛鳥を愛でる
【特技】詩吟
【資格】パーソナルカラー検定
【所属事務所】セント・フォース

2013年にテレビ東京に入社し、局アナとして活躍された鷲見玲奈さん。

多趣味で競馬、ゴルフ、サッカーの番組を担当するなど局の中でも人気の高いアナウンサーでしたが、「30歳になる節目の年ということでの決断」として2020年3月末で退社されました。

フリーのアナウンサーになってからはNGなしでバラエティにも挑戦。

先日、コント番組「新しいカギ」でチョコレートプラネットの松尾さんとのキスシーンが話題になっていました。

幼い頃からサッカーをされていて全国大会に出場するほどの実力。

また同じく3歳から祖母の影響で詩吟を習われていたそう。

バラエティ番組でも時々披露されていますね。

テレビ東京さんで井戸を吟じるというシュールな番組でも立派な詩吟を披露されています。

まさに才色兼備。女性としても憧れる存在ですね


スポンサーリンク


アナウンサーだけじゃない!?セクシーな写真集が話題


出典:https://tokyo-calendar.jp/

フリーアナウンサーになって様々なことに挑戦している鷲見アナ。

なんと写真集まで出版されています。

本人曰く、最初で最後の写真集だそう。

発売前に重版がかかるなど大盛況です。

沖縄で撮影され、セクシーさを意識し2kg体重を増やして撮影に挑むなど相当こだわりの様子。

衣装もナチュラルで鷲見アナの素顔がみられるようで素敵です。


写真集が好評で嬉しい反面、話題が故に実家まで記者が取材に来て困ったことをSNSで発言されていました。

スポンサーリンク


鷲見アナの実家は教育一家!?家族構成はどうなっている!?


出典:https://news.yahoo.co.jp/

写真集の撮影秘話で「厳格な両親に水着の報告をした」と語っていた鷲見アナ。

実家はなんと曽祖父母の代から一族に何人も名古屋大学の教授がいるというインテリ一家だとの噂があります。

そんな鷲見玲奈さんの家族は父・母・兄・弟の5人家族。

弟さんは東京大学法学部に通うイケメンなんだとか。

お兄さんもSNSに登場しています。

厳しい両親だったと語る彼女ですが家族は仲良しな様です。

帰省してお母さんの手作り料理に感動したり、甥っ子に癒された様子が描かれていました。

アナウンサーになるのを勧めてくれたのもお母様の様です。


スポンサーリンク


実家がテレビで公開!!お金持ちという噂は本当だった!?


出典:https://tokyo-calendar.jp/

自身がMCも務めていた「家、ついて行ってイイですか?」という番組で鷲見玲奈アナの実家が公開されました。

番組では特にお金持ちだということには触れられなかった様です。

しかし幼い頃からたくさん習い事をしたりインテリ一家だったことを考えると噂は否定できないですね。

自宅で学生時代の制服を披露。

人生で一番中学生の時がモテていたようで、1週間に7人告白されたんだとか。

過去にもらったラブレターなどたくさん保管してありました。

その他にもインスタグラムに幼い頃の写真をアップされています。

小学生の時は色んな習い事で毎日忙しい日々だったのですね。

色んなことに挑戦するのは当時から変わっていない様です。

幼い頃から美しくて一日1人ペースで告白されるのも納得です。

スポンサーリンク


まとめ


出典:https://popnroll.tv/

鷲見玲奈さんの実家がテレビで公開されたということでご家族についてまとめました。

フリーアナウンサーになり、バラエティでキスシーンに挑戦したり、写真集を出版したり様々なことに挑戦している鷲見アナ。

重版がかかるほど大人気の写真集ですが発売前は「厳格な両親に水着を披露すると報告をした」と語っていました。

その気になる鷲見玲奈さんの家族は父・母・兄・弟の5人で頻繁に実家に帰省するなど関係は良好です。

また、インテリ一家だということから実家がお金持ちという噂は否定できない様です。

NGなしで様々なことに挑戦されている鷲見アナをご家族もきっと応援されていることでしょう。

これからの活躍にも期待していきたいと思います。

スポンサーリンク