堀未央奈の家族構成を公開!!兄弟は!?気になる実家を徹底調査!!

出典:https://news.yahoo.co.jp/

人気絶頂の中、乃木坂46を卒業したのが記憶に新しい堀 未央奈さん。

卒業後は女優さんとして順調に活躍されています。

2021年4月に発売された初のフォトブックに実のお姉さんが登場したと話題になっています。

そこで気になる堀未央奈さんの家族構成についてまとめてみました。

スポンサーリンク

堀 未央奈(ほり みおな)のプロフィール


出典:https://news.dwango.jp/

堀 未央奈(ほり みおな)
【生年月日】1996年10月15日
【出身地】岐阜県岐阜市
【身長】162cm
【趣味】映画鑑賞・旅行・古着屋巡り
【特技】高速まばたき・大食い

2013年、乃木坂46のオーディションで2期生として合格。
メンバー入りしてなんと約半年で乃木坂46の7thシングル「バレッタ」のセンターに抜擢され、
自身初の選抜メンバー、正規メンバーに昇格したことが発表されました。

研究生からいきなりセンターを任されたということもあり、プレッシャーを感じることもたくさんあった様です。

そこからの活躍は華々しくグループの活動以外でもバラエティやドラマなど様々な方面で活躍されていました。

ホラーが好きだそうで、好きな映画は「バイオハザード」です。

また絵が下手で、その独特な画風から「画伯」と呼ばれていてアメトーーク!の「絵心ない芸人」にも出演していました。

美人で完璧のように見えますが意外な一面があってギャップが可愛いですよね。

2021年の3月をもって乃木坂46を卒業されました。

 

卒業後の活動

乃木坂46在団中である2019年に映画初出演にして初主演を務めた「ホットギミック ガールミーツボーイ」
女優さんとして活動していきたいと思うきっかけとなった様です。

この映画で「第22回上海国際映画祭」のアジア新人部門・優秀女優賞にノミネートされました。

卒業後は「サレタガワのブルー」で地上波連続ドラマ初主演を務めました。
なんとこちらはドロドロの不倫ドラマ。

「不倫にどっぷりハマってしまう若い妻」という、つい先日までアイドルだったと思えない役柄で話題になりました。

現在放送中の人気ドラマ「ボイスⅡ 110緊急指令室」にゲスト出演。

DV被害にあった女性が加害者の御曹司の男性を殺害する計画を実行するという役を熱演。

「ミステリアス」、「目の奥が笑っていない笑顔が怖い」と堀未央奈さんの怪演っぷりが大絶賛でした。

血塗れで恐ろしいですがどのような格好でも美しいですね。

役に対する向き合い方も素敵です。

女優だけでなくバラエティやモデルとしても活躍

2016年12月から雑誌「ar」のレギュラーモデルとして活動されています。

抜群のスタイルとファッションセンスなので納得ですね。

またバラエティにも活動の幅を広げており、2021年9月・10月のヒルナンデスの水曜日シーズンレギュラーを務めています。

長年、乃木坂46で冠番組などをしていたことあってかトーク力もバッチリです。

ここから彼女をテレビでみない日はないという日も近そうです。

スポンサーリンク

実家は!?家族とは仲が良い!?


出典:https://news.dwango.jp/

そんな実力派であり、魅力たっぷりな堀 未央奈さん。

ここからは彼女の家族についてみていきましょう。

堀未央奈さんは岐阜県岐阜市の出身。

家族構成は父・母・姉の4人家族の様です。そしてニコルとプティというわんちゃんがいます。

堀未央奈さんがブログ内で「実家が定食屋さんで幼い頃お手伝いをしていた」と語っていたことから実家は定食屋さんの様です。
現在営業されているかは不明ですが、小さい頃からお手伝いをするなど仲が良い家族なのは間違いなさそうです。

しかし乃木坂46のオーディションを受ける際、母親に大反対された為「友達とUSJに行く」と嘘をつき大阪会場で受けたと語っています。

愛娘に大変な思いをして欲しくないと親心からでしょうが、その目を掻い潜ってまで挑戦する行動力が素晴らしいですよね。

お母様といる様子をSNSに載せているのでとっても仲は良さそうです。

SNSではおしゃれな実家も公開しています。

今はお仕事が忙しそうですが、頻繁に実家に帰っているようで、家族みんな仲良さそうですよね。

スポンサーリンク

兄弟ではなく姉妹!!気になる姉との関係は!?


出典:https://news.yahoo.co.jp/

堀未央奈さんにはお姉さんがいるそうで、ファンの間ではプチ有名人。

なぜなら彼女自身「堀未央奈の本体はお姉ちゃん」と語るほどのお姉ちゃんっ子。

2021年4月に発売されたフォトブックではお姉さんが登場したことで話題になりました。

ファッションやメイクに興味を持ったのもお姉さんの影響の様です。

さらに昔、乃木坂46のライブでお姉さんにメイクをしてもらったことがあり、そのメイクがファンの方に好評だったことからお姉さんをますます尊敬しているそうです。

この通りお姉さんとお話ししている時、表情豊かで楽しそうですね。

とっても仲が良いことがうかがえます。

 

スポンサーリンク

SNSで自宅を公開!?女子の憧れが詰まった夢の部屋とは!!


出典:https://news.dwango.jp/

最近、堀未央奈さんはSNSで自宅のクローゼットを公開。

この女の子の夢が全て詰まったようなお部屋。憧れますよね。

色々なことにストイックに取り組む彼女ですがお部屋一つをとってもこだわっているのではないでしょうか。

お部屋の全貌までは流石にわかりませんでしたがとってもおしゃれなお部屋なのでしょう。

 

スポンサーリンク

まとめ


出典:https://news.yahoo.co.jp/

今回は堀未央奈さんのプロフィールをはじめ、家族構成についてまとめました。

父・母・姉の4人家族で特にお姉さんとはファンの間で話題になる程の仲良し姉妹

自身初のファンブックで共演もしていました。

顔は公開されていませんでしたが、きっと美人姉妹なことでしょう。

堀未央奈さんはインタビューで卒業後は女優さんとして頑張っていきたいと語っていました。

これからも様々な役を演じる彼女から目が離せません。

乃木坂46というアイドルを卒業して女優さんとして活躍する堀未央奈さんをこれからも応援していきましょう。

スポンサーリンク