松岡菜摘からメンバーへ感動の手紙!!指原莉乃の優しい素顔!?

出典:https://townwork.net

さっしーと聞くとAKBを当初から見ていた自分にとってお笑い担当のイメージが定着しているTakuya.Sです。そんなさっしーがとある事情により異動したHKTでキャプテンをしているHKT一期生としてHKTを支え続けている松岡さんについて書かせて頂いております。指原さんと松岡さんは卒業式で感動するシーンがありその点を取り上げさせていただきました。

スポンサーリンク

松岡菜摘さんのプロフィール

出典:https://7gogo.jp

■ 名  前 :松岡 菜摘(まつおか なつみ)

■ 生年月日 :1996年8月8日

■所属グループ:HKT48(一期生

■  出 身 地 :福岡県

■身長  / 体重:161cm

■ 趣  味 :ゲーム

■ 特  技 :料理

スポンサーリンク

松岡なつみさんはHKT48のメンバー

出典:https://www.sponichi.co.jp

松岡菜摘さんは、芸能界の仕事に興味があり、HKTに応募して結果、2011年7月に一期生として合格しています。HKT48の一期生として21人おりましたが、2021年6月時点では5名となっております。※指原莉乃さんはAKBから移籍の為21人の中には含まず、6月卒業される宮脇咲良さんも除いてます。

2016年7月には副キャプテンからキャプテン(2代目)に昇格して、現在もキャプテンとして地位を不動のものとしております。

また、松岡さんは派生ユニットであるchouにも所属をしております。chouはHKT48のなかでもビジュアルとスタイルが良いとされるメンバーで結成されております。(メンバー:松岡菜摘さん、森保まどかさん、神志那結衣さん、栗原紗英さん、山下エミリーさん、松本日向さん、宮﨑想乃さんで構成されております。)

chou?超?どういう意味なんだろう。

フランス語で”かわいい”って意味だよ

スポンサーリンク

まつおかなつみの人気について

出典:https://twitter.com

松岡さんは、写真集を出すほど人気がありますが、AKBグループで実施されている総選挙において下記の実績を出しております。

2014年 2015年 2016年 2017年
64位 51位 46位 59位

HKT48に加入してから2年間は”圏外”ではおりましたが、2014年から3年間は確実に順位を伸ばしており堅実な人気を持っていることが伺えます。

また、LINELIVEもやっていて、twitterに最新情報が出てますので是非チャックしてみて下さい。

スポンサーリンク

指原莉乃へ感動の手紙!!さっしーの優しい素顔?!

出典:https://www.daily.co.jp

AKB48から異動してきた為、指原莉乃さんは、HKTの正式な一期生ではありませんが、一期生のメンバーとは長くいた為、指原莉乃さんの卒業コンサート時には、松岡さんが指原さんに送った手紙がライブ中に読み上げて会場内は感動で包まれました。普段笑顔が多いさっしーですが、その時は涙ぐんだとも聞いております。

スポンサーリンク

まとめ

出典:https://www.nikkansports.com

まとめ【松岡 菜摘】

■ 名 前 :松岡 菜摘(まつおか なつみ)

■  生年月日 :1996年8月8日

■出 身 地:福岡県

■身長/体重:161cm

■ 趣 味 :ゲーム

■ 特 技 :料理

今回は松岡菜摘さんについて書かせて頂きましたが、卒業するさっしーに対してお手紙を書くという優しく、メンバー想いの面が見られました。だからこそ、松岡さんは一期生だからという理由以外にもキャプテンの座に居続けられているんだと思いました。

仲間を大切している松岡さんだからこそ、松岡さん自体の活躍も気になりますが、HKTチーム全体の活躍にも期待していきたいと思いました。

スポンサーリンク