運上弘菜さんの実家は○○○!!そしてお兄さんはどんな人?

出典:https://twitter.com

AKB48での好きなアイドルは、まゆゆであるTakuya.Sです。AKBは一時代のアイドルブームをけん引しているグループであり活動期間も長い為、多くの人に認知されていると思います。今回紹介させて頂く運上弘菜さんも小学生時代にAKB48をファンの立ち位置にいながら結果HKT48に選ばれてアイドルになった北海道出身のメンバーです。ぜひ、センターも経験している運上弘菜さんを皆さんにも知って頂きたいと思います。

スポンサーリンク

運上弘菜さんのプロフィール

出典:https://www.wws-channel.com

■名前:運上 弘菜(うんじょう ひろな)

■誕生日:1998年8月9日

■出身地:北海道

■血液型:B型

■身長:155cm

■所属:HKT48 TeamKⅣ

 

スポンサーリンク

運上弘菜さんがアイドルになるまで

出典:https://twitter.com

小学生のころ、元AKBのエース前田敦子のファンであり、2014年にAKBのオーディションを受けるも最終審査で落選。高校時代は、元AKB48の指原莉乃をみて改めてアイドルを目指したくなり2016年にHKT48の4期生オーディションに応募して無事に合格。

福岡サンパレスで研究生としてお披露目を大々的に行われました。また、2017年のじゃんけん大会ではチームTIIメンバーの荒巻美咲とユニットを組み(ユニット名;fairy w!nk)優勝しております。北海道メンバーが優勝したのは運上弘菜さんが唯一となっております。

2017年11月に研究生からチームKIVに昇格。翌年2018年5月にシングル表題曲初選抜、2020年4月の”3-2”では初のセンターを務めました。

スポンサーリンク

うんじょうひろなさんの実家はどこ?

出典:https://tsutaya.tsite.jp/

先ほども書かせて頂きましたが、運上さんはセンターで大抜擢されたことで注目が集まりました。そんな大注目の運上さんがどこに住んでいるか。。。気にならない人は少ないと思います。実家は北海道留萌郡小平町です。

有名人はそこまで詳細に住所を提示する人は少ないと思いますが、なっぴさんがセンターになったことは町全体の喜びであることを表すかのように下記のツイッターで大体的つぶやいております。※なっぴは運上弘菜さんのあだ名です。

スポンサーリンク

運上弘菜さんに似ているのは、神7にも選ばれた❍❍❍

出典:https://www.nishinippon.co.jp

運上弘菜さんについて調べておりましたら、上の画像を発見しました。どちらも運上さんに見えるかもしれませんが、、、違います。左は元AKB48の渡辺麻友。そして右がHKT48の運上弘菜となります。横に並べてみると同一人物にみえませんか。インターネット上でも大人気となっております。見た目だけでなく空気感も似ていると言われているので、運上さんもまゆゆみたいに大人気になるのではないかと今から期待してしまいます。

スポンサーリンク

運上弘菜さんのお兄さんについて

出典:http://www.fukuokatown.com

今回画像を見て球場!?運上弘菜さんのお兄さんは野球選手!?と思ったかもしれませんが、違います。

運上さんは過去に球場で始球式を行ったことがあり、冒頭でお話させて頂いたお兄さんですが、運上弘菜さんにお兄さんがいます。アイドルのお兄さんはどんな人?と気になる人がいると思いますが、結論、一般男性です。

ではなぜお兄さんの話をしたかというと、運上さんがやっているtwitter上で始球式に関するツイートで始球式で使ったグローブはお兄さんのものと発言しています。お兄さんからグローブを借りるほどの仲良しであることがわかりますし、どんなお兄さんか気になりひとり歩きをしております。一般人物であるため顔写真はない為どんな顔かわかりませんが、こんなに妹想いお兄さんはイケメンでしかないと思います。

スポンサーリンク

まとめ

出典:http://7gogo.jp

まとめ【運上弘菜】

■名前:運上 弘菜(うんじょう ひろな)

■誕生日:1998年8月9日

■出身地:北海道留萌郡小平町

■血液型:B型

■身長:155cm

■職業:アイドル(HKT48)

今回は、運上弘菜さんについて書かせて頂きました。最初は、AKB48のファンでありアイドルになりたいという願望は低かったのですが、応募をAKB/HKTの2グループにしてセンターの座を勝ち取るまでに至った実力はすごいと思います。また取り上げさせていただいた通り出身の町もツイッター上で喜んでくれる程色んな人に恵まれたなっぴ。まゆゆと外見と空気感も似ているという評判もあることから更なる成長が期待でき、益々楽しみな有望株です。

スポンサーリンク