長尾謙杜(なにわ男子)メンバーカラーはどうやって決まったの?

出典:https://www.oricon.co.jp/

関西ジャニーズJrから結成された、なにわ男子。

その中でも中心的メンバー、長尾謙杜(ながお けんと)さんのプロフィール

メンバーカラーの決まった理由を公開。

 

スポンサーリンク

長尾謙杜(ながおけんと)のプロフィール

出典:https://www.tv-tokyo.co.jp/

長尾 謙杜(ながお けんと)

生年月日2002年8月15日生まれ 大阪府出身

自分でジャニーズに履歴書を送り、2014年11月23日にジャニーズ事務所入所

2018年関西ジャニーズJr内ユニット「なにわ男子」に選ばれる

 

スポンサーリンク

長尾けんとは微笑みの〇〇貴公子

出典:https://www.pinterest.jp/

笑顔が素敵な長尾謙杜さんはファンの間では

「微笑みの毒舌貴公子」と呼ばれているのだそうです。

 

 

こんな素敵な微笑みから繰り出される毒舌のギャップにファンならずともメロメロに

でも本人は毒舌を言った後に、「言わなきゃ良かった」と毎回後悔しているそうです。

ただ自分が求められるものを出せるプロフェッショナルさを、ファンならずともわかってしまうのは彼の根が見える素敵な微笑みなのかもしれないですね。

貴公子たる所以の性格と育ちの良さが出ていのかも知れませんね。

 

スポンサーリンク

気になるメンバーカラーの意味

出典:https://xmonsterwww.com/

なにわ男子には、それぞれにカラーが設定されています。

長尾さんのメンバーカラーは黄色

どのように決まったのか?

それはなんと!!!

メンバー間のジャンケンで決まったそうです(笑)

最初から色が割当てられたメンバーもいたそうですが、長尾さんはメンバーとのジャンケンで決まったそうです。

勝って自分で選んだのか、負けて残ったものを選んだのか気になるところですね。

 

スポンサーリンク

まとめ

出典:https://www.oricon.co.jp/

長尾謙杜(ながお けんと)さんは、なにわ男子メンバーで

ファンの間では「微笑みの毒舌貴公子」と呼ばれているのだとか。

メンバーカラーの黄色はジャンケンで決まりました。

メンバーカラーチェンジがあった際に、何色を選ぶか気になりますね。

スポンサーリンク