水上凛巳花(HKT48)高校はどこ?コミュ力高くて韓国進出も!?

出典:https://mobile.twitter.com

清純派アイドルらしい黒髪・前髪ありの髪型が似合うこの女の子は

HKT48の水上凛巳花(みずかみりみか)ちゃん!今時な名前ですね~

何やらHKT48でも様々な活躍が伝えられています!そんなりみかちゃんですが、彼女のメンバーからの評価や、気になる韓国との関係を調べてみました!

スポンサーリンク

水上凛巳花(みずかみりみか)ってどんな子?

出典:https://twitter.com

プロフィール
  • 名前:水上凛巳花(みずかみりみか)
  • 生年月日:2003年7月10日
  • 出身地:福岡県
  • 血液型:B型
  • 星座:かに座
  • 身長:162㎝
  • 愛称:りみか、みみみ

実は!研究生ながらHKT48の12枚目シングル『意志』で初選抜されるという期待の新生!

5期生のオーディションにて見事合格し、この時加入から4ヵ月というスピードでの選抜。

そこからも伺えるスター性を秘めているりみか!

今時のアイドルと言えば顔の可愛さはもちろん、歌・ダンスが得意な子もたくさんいるでしょう。

そんなライバル達も多い中、堂々とした態度で挑んでいると周りからも好評価のようです。

凜巳花ちゃんは、ダンスも上手だしスキルが高いから即戦力になって頼もしいです。さっきも撮影中ポージングばっちりキメてたし。

出典:https://news.line.me

と、先輩である田中美久さんも大絶賛!

アイドルとして大事な表現力が素晴らしいのでしょう!子どもの頃からダンスを習っていたようなのでそこからも身についていったのかもしれません。

スポンサーリンク

凛巳花の通ってる高校はどこ?

出典:https://twitter.com

2021年現在、通っているなら高校3年生となる凛巳花ですが、調べてみても高校に通っているという情報は得られませんでした・・

ですが、ちょこちょこ“JKアピール”をしているりみか!

もしかしたらどこかの可愛い制服を着て高校に通っているのかもしれませんね・・・

さすがに現役だけあり馴染んでいますね!

こんな可愛い子がクラスにいたら芸能人じゃなくてもお近づきになりたい・・

いや、緊張して遠くから見てるだけかも・・・//

スポンサーリンク

凛巳花はコミュ力モンスター!?引越先の新居はメンバー憩いの場?

出典:https://twitter.com

と、メンバーからもコミュ力おばけと言われる程コミュニケーション能力が高い様子の凛巳花!

コミュ力が高い要因の一つにめちゃくちゃ落ち着きがあるんだよな
先輩からよく16(今は17だが)には見えないと言われてるらしい
だからあんまり緊張もしなくてトークも安定してる
SR見る限りファンへの対応も上手いしSNS人気も上々

出典:https://rosie.5ch.net

というファンの鋭い分析もあります。

また、家の引っ越しをした様子の凛巳花ちゃん。

引越先には同期から先輩まで色んなメンバーがなぜか泊まりに行くという人気の水上家!

水上凜巳花「私は行きたいところというより来てほしいところがあるんですけど。まぁその愛加里さんが言ったように私の家に来て欲しいんですけど。ちょうど最近新居に引っ越しまして」
渡部愛加里「そう、愛加里、引っ越しの手伝いしたんです、凜巳花の」
水上凜巳花「一緒に夜な夜なダンボールに一緒に詰めてくださって」
渡部愛加里「そう、先輩なのに」
水上凜巳花「でも新居に引っ越して、もう5期生2人遊びに来たんですよ。だからこの調子でどんどん先輩…もう全員こさせようかなって思います」

出典:https://48note.com

凛巳花がみんなを誘って泊まりに来てもらってるんですね!

そして先輩にも荷造りを手伝ってもらえるなんて!可愛い後輩のためなら・・とやる気になるのでしょう。その気持ちわかります!

作業中はどんな話で盛り上がっていたのでしょうね?(^^)

「私は最近というか、楓が私にずっと「凜巳花の家泊まりに行きたい」って言ってくるんですよ。それでつい最近、ほんとにこの愛里と3人でお泊まりしたんですけど、誕生日の日にね。それでつい最近泊まったのに、もうずっと「凜巳花の家にお泊りたい」って言ってくるんですね。だから「誰も泊まらせてないから楓、待ってるよ」って言ったんですけど昨日泊まらせちゃって、愛里を。だからまた楓、早く泊まらせにきたいと思います」

出典:https://48note.com

「私の夏の思い出は、もう私の家にたくさんの人が泊まりに来たことなんですけど。5期生も半分ぐらい多分来てくれて。そうなんですけど、その中に1人先輩が泊まりに来たんですけど。それが村重さんで(客笑) それで私ともっと仲良くなろうねってことで泊まりに来てくれたんですけど、なぜか私のお母さんと村重さんが仲良くなっちゃって、なんかお母さんと村重さんが楽しく2人で話してるのを私は座って見てるだけっていう謎の会になっちゃったので。でもまあ楽しいので、皆来たいって言ってくれてので今年もいっぱい誘おうかなと思います」

出典:https://48note.com

続く続くお泊り話と、出てくるメンバーの名前!一体何人泊まったのでしょうか!?

なんだか楽しそう♪

また、コミュ力の高さを発揮しているのはメンバーだけにとどまらず!

芽瑠の「HKT48通りもん」を食べてしまったMercury前田治昌社長に「食べ盛りか」と突っ込んだ。

出典:https://www.nishinippon.co.jp

誰とでも距離を縮められる能力を持っている模様・・!

どんな人とも仲良くできるなんてすごい!

小さい頃から人懐っこい子なのか~と思っていたのですが、元々はそんなに積極的な性格ではなかったようです!

小さい頃は全然コミュ力なくて心配した時もあったけど、なんか最近コミュ力高い的なことを言われちゃってビックリな反面、「よしよし覚醒してきたな、ニヤリ」と(客笑) ママは嬉しいです。

出典:https://akb48-blog.net

こちらは16歳の生誕祭のときにお母様から凛巳花へ宛てた手紙の一部です。

凛巳花ちゃんを育て、一番近くでその成長を見守ってきたお母様にはこのように凛巳花がうつっていたのですね!

スポンサーリンク

韓国でも人気のりみか!その秘密は・・?韓国へ進出も??

出典:https://m.facebook.com

凛巳花の事を調べているとなぜか「韓国」というワードがちらほら…

なぜ韓国が出てくるのかと言うと、実は韓国語が上手だそうです。小学5年生のときから勉強していたようなのですが、その韓国語、独学で勉強したんだとか!

自身のYouTubeでも韓国語のりみか流学習方法をレクチャーしてくれます!

そんな韓国ラブな、凛巳花ちゃんですが遂に韓国発ファッションブランドのモデルとして起用されました!

出典:https://darlingbaby.thebase.in

出典:https://darlingbaby.thebase.in

出典:https://darlingbaby.thebase.in

こちらは「darlingbaby」という(通称:ダリベビ)と言って韓国トレンドを抑えた、10代後半から20代前半の子をターゲットにした韓国カジュアルストリートブランドです。

どの洋服もスタイルの良い凛巳花がカッコ可愛く着こなしていますね!

韓国といえば美容やファッションなど若い子の間で注目されているまさにトレンドです。

韓国のファンも増えている様子!

(訳:みみみ、17番目の誕生日おめでとう)

TIKTOKにも韓国語の歌に合わせて歌うキュートなみみみの姿も!

https://www.tiktok.com/@official33mi_/video/6831771760946416898?sender_device=mobile&sender_web_id=6969049073975395841&is_from_webapp=v1&is_copy_url=0

これからも韓国と日本の架け橋としてアイドル以外でも活躍していってほしいです!

スポンサーリンク

凛巳花のまとめ

出典:https://twitter.com

デビュー当初から大注目の期待の新人、水上凛巳花について調べてきました。

高校は通っていそうですが、実態はつかめず・・
コミュ力が高いとファンやメンバーからも評判で、水上家にお泊りする先輩をはじめメンバーがたくさん!

最近では、意な韓国語でyoutube・tiktok配信をしていたり、モデルにも起用されるなど、インターナショナルな活動にも注目!

という事がわかりました。

アイドルとして国内の注目度はもちろん、海外からのファンももっと増えるだろう!と調べてみて思いました。

可愛い凛巳花をもっと追い続けたいです!

スポンサーリンク