比嘉愛未の新ドラマ共演者が超豪華!実はディーン様推しって本当!?

出典:https://www.fujitv-view.jp/

2021年7月15日に放送開始した『推しの王子様』で、主役に抜擢され大活躍中の比嘉愛未さん。

作中では乙女ゲームの制作会社『ペガサス・インク』の社長を務め、突然現れた見た目だけは超理想な五十嵐航(いがらしわたる)を”理想の男性”に育てるため奮闘しています。

渡邊圭祐さん、ディーン・フジオカさんらが演じる制作部の仲間たちも加わって繰り広げられる展開に、毎週キュンキュンしているという方も多いのではないでしょうか。

今回は、そんな『推しの王子様』に出演している豪華な共演者や、比嘉愛未さんが実は共演者のディーン・フジオカさん推しなのではないか!?という情報について調査しました。

 

スポンサーリンク

比嘉愛未ってどんな人?

出典:https://thetv.jp/

まずは、比嘉愛未さんのプロフィールをご紹介します。

プロフィール

名前:比嘉 愛未(ひが まなみ)

愛称:比嘉ちゃん、愛未さん

生年月日:1986年6月14日

身長:169cm

出身地:沖縄県具志川市(現:うるま市)

主な出演作品:「コードブルー-ドクターヘリ緊急救命-』『天地人』『マルモのおきて』

端正な顔立ちで、大人しく控えめな雰囲気がありますよね。愛称の「比嘉ちゃん、愛未さん」からも、可愛らしい大人の女性という印象を受けました。

危機迫るシーンの多いドラマでは、真面目で厳しい表情をされたりもします。

役ごとに表情が変わる演技派の女優さんです。

今回は初の社長役。会社のために必死で行動したり、部下たちを盛り立てようと明るく振る舞ったり、ダメダメすぎる王子様に鋭い突っ込みを入れたり。たくさんの表情を見ることができますね。

 

スポンサーリンク

ドラマ『推しの王子様』の共演者が豪華すぎる!

出典:https://dorama9.com/

主演の比嘉愛未さんだけではなく、共演者にも注目が集まっています。

今回は得に反響の大きい渡邊圭祐さん、ディーン・フジオカさん、白石聖さん、瀬戸利樹さんの4人をご紹介します。

渡邊圭祐

出典:https://www.cinematoday.jp/

2018年に『仮面ライダージオウ』のウォズ役でドラマデビューし、瞬く間に人気を獲得した若手俳優です。

テレビで活躍する前は、モデルとして活動されていました。

プロフィール

名前:渡邊 圭祐(わたなべ けいすけ)

誕生日:1993年11月21日

年齢:27歳(2021年8月現在)

出身地:宮城県

身長:182cm

主な出演作品:「仮面ライダージオウ」「恋はつづくよどこまでも」「MIU404」「恋はDeepに」

筆者が最近見たドラマには必ずと言っていいほど出演されていました。2021年だけでも3作出てます。すごい…。

 

ディーン・フジオカ

俳優だけでなくモデルや歌手、さらには映画の企画やプロデュースもしてしまうという、才能ありすぎるマルチタレントです。新曲「Runaway」が『推しの王子様』の本編挿入歌に使われています。

プロフィール

名前:ディーン・フジオカ

愛称:おディーン様、ディーンさん

誕生日:1980年8月19日

年齢:41歳(2021年8月現在)

出身地:福島県

包容力のある年上の男性というイメージがありましたが、41歳だったのには驚きました。

白石聖

出典:http://geiei.co.jp/

撮影期間中にお誕生日を迎え、23歳になられたばかりの白石聖さん。

共演者たちからも盛大にお祝いされています。

 

 

美しい…透明感がすごいですね!

プロフィール

名前:白石 聖(しらいし せい)

愛称:聖ちゃま

誕生日:1998年8月10日

年齢:23歳(2021年8月現在)

出身地:神奈川県

出演作品:「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」「きょうのキラ君」「胸が鳴るのは君のせい」「ゼクシィ(CM)」「湘南乃風「ダンシングマップ / Summer Holidays」(MV)」

「聖ちゃま」という愛称からも、ファンから愛されている様子が伺えますね。

ドラマや映画だけでなく、CMやMVなど見る機会の多い女優さんです。

瀬戸利樹

出典:https://www.cinematoday.jp/

プロフィール

名前:瀬戸 利樹(せと としき)

誕生日:1995年10月7日

年齢:25歳(2021年8月現在)

出身地:千葉県

出演作品:「仮面ライダーエグゼイド」「偽装不倫」「深夜のダメ恋図鑑」「マリーミー!」

仮面ライダーエグゼイドで鏡飛彩(かがみひいろ)役として初のレギュラー出演を務め、その2年後に仮面ライダージオウにも同役で友情出演されています。

同じく仮面ライダージオウに出演していた渡邊圭祐さんとのやりとりを喜ぶ声が多く見られました。

特撮ファンにはたまらない共演ですね。

スポンサーリンク

共演のディーン・フジオカが理想の王子様!?

出典:https://news.yahoo.co.jp/

物語の中では、理想をたくさん詰め込んだゲームキャラクターである“ケント様推し”な比嘉愛未さん。

ケント様と渡邊圭祐さんって本当にそっくり…!

こんな壁ドンまでされたらもうほぼケント様な渡邊圭祐さんを推してしまいそうですが、

比嘉愛未さんはディーン・フジオカさんを「王子様だ!」と思ったそうです。

「私はめったに人に対して緊張したりしないんですけど、『王子様だ!』と思って、緊張して変な汗をかきました……」

「ディーン・フジオカさんは、イメージ通りに品がある方で、本当に尊敬できます。中身もめちゃくちゃピュアで、上から目線ではなくて、純粋さや探究心があったり。お話をしていると、すごくワクワクします。ご一緒していて学ばされることばかりです」

出典:https://news.yahoo.co.jp/

理想の男性のタイプは○○な人!

実は比嘉愛未さん、以前のインタビューで理想の男性についてこのように答えていました。

「尊敬できる部分を持った人。容姿は犬顔の人が好き。(CMのような)年下よりも、どちらかというと年上がいい」

出典:https://www.billboard-japan.com/

ディーン・フジオカさんは、尊敬できる年上の男性、さらに犬顔か猫顔かという点については明確な定義はありませんが、ネット上では犬顔と言われています。

 

確実に「推しです」と明言はされませんでしたが、ディーン・フジオカさんは比嘉愛未さんの理想のタイプに当てはまっているようです。

しかし、ディーン・フジオカさんは家族想いのパパであることが知られています。

あくまでも“理想のタイプ”だったということで、恋愛に発展したりはないと思われますのでご安心ください。

この投稿をInstagramで見る

 

Dean Fujioka / 藤岡靛(@tfjok)がシェアした投稿

こんなイケメンパパ、うらやましすぎます…!

 

スポンサーリンク

まとめ

出典:https://www.crank-in.net/

比嘉愛未さんが主演を務める『推しの王子様』の共演者や、実はディーン・フジオカさんが推しなのでは?という情報についてまとめました。

  • 『推しの王子様』では、比嘉愛未さんと豪華な俳優陣が共演しています。
  • 共演者は、渡邊圭祐さん、ディーン・フジオカさん、白石聖さん、瀬戸利樹さんが注目を浴びています。
  • ディーン・フジオカさんは、比嘉愛未さんに「王子様だ!」と思わせるくらい、理想の男性のタイプに当てはまっているようです。

役ごとに表情を変えることができ、演技力抜群な比嘉愛未さん。

共演者にも恵まれ、これからのますますの活躍が期待されますね。

 

 

 

関連記事はこちら

スポンサーリンク