西野七瀬の出身はどこ?高校時代はギャル?兄弟がいて俳優!?

出典:https://www.crank-in.net/

 

元乃木坂46メンバーの西野七瀬さん。現在は卒業し、女優業をメインに活動されています。

そして最近では映画『あなたの番です 劇場版』への出演も決定するなど、注目度が急上昇中!

そんな西野七瀬さんですが、出身はどこなのか?兄弟はいるのか?と話題になっているようです。

また、実は高校時代ギャルだったといううわさも…!

 

今回は、そんな西野七瀬さんの出身と兄弟、高校時代はギャル?といううわさの真相について、徹底的に調査したいと思います!

スポンサーリンク

西野七瀬(にしのななせ)のプロフィール

出典:https://www.crank-in.net/

 

プロフィール
西野七瀬/にしのななせ
誕生日 1994年5月25日
血液型 O型
星座 ふたご座
身長 159cm

 

スポンサーリンク

西野七瀬(にしのななせ)の出身は?

出典:https://n46llc.com/

 

西野七瀬さんは大阪府出身です。

中学時代にモデルのオーディションで三次選考まで通過したこともあったのですが、母親の「看護師になってほしい」という願いもあり、看護学科のある大阪府立松原高等学校へと進学しました。

 

 

しかしその後、母親が乃木坂46のオーディションへ応募し合格。芸能界デビューを果たします!

 

 

母親も一度は安定した道を歩んでほしいと思ったけれど、やはり西野七瀬さんの夢をかなえたいという気持ちが芽生えたのでしょうか。

それほどまでに西野七瀬さんには、当時から人を引きつける魅力があったのかもしれませんね!

そして芸能界デビューしたことをきっかけに、東京の日出高等学校(現在の目黒大学付属高等学校)に転校、上京しました。

 

実はこの日出高校は、堀越学園に次いで芸能人を多く輩出することで有名です。

あの伝説のアイドル山口百恵さんがこの高校出身の芸能人第一号なんだとか。

芸能人がたくさんいる高校…わくわくします!

 

スポンサーリンク

高校時代はギャルだった!

出典:https://cinema.ne.jp/

 

乃木坂46時代には「友達はいなかった」と本人は語っています。

また、趣味は漫画、イラスト、ゲームと公言。清純派で大人しいインドア派なのかと思いきや、本人がグループ卒業後にテレビ番組で「実は高校時代ギャルでした」と暴露したことが話題に。

 

バイト先でもモテモテで、何度もナンパされていたとのこと。

とってもかわいいので当然ですね!

 

スポンサーリンク

西野七瀬(にしのななせ)に兄弟はいるの?

出典:https://eiga.com/

 

そんな西野七瀬さんには兄弟はいるのでしょうか。

調べたところ、お兄さんがいるとの情報を発見しました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

西野太盛(@taisesese)がシェアした投稿

 

なんとお兄さんは俳優の西野太盛さん!

 

プロフィール
西野太盛/にしのたいせい
生年月日 1992年1月10日
血液型 A型
星座 やぎ座
身長 170 cm
主な代表作
映画『ちょっとまて野球部!』
舞台『ROSE GUNS DAYS ~Season2』

 

西野七瀬さんのお兄さんだけあって、やはり整った顔立ちをしていますね。

 

そんな西野七瀬さんとお兄さんですが、少々複雑な関係性とも言えるかもしれません。

西野さんは兄の影響で漫画を読んだり、バスケットボール部に入ったりしています。

しかし、メディアでは「仲が悪く、連絡先がわからない時期もあった」と話しています。

 

15日深夜に放送された『グータンヌーボ2』(関西テレビ)に出演した元乃木坂46メンバーの西野七瀬は、兄と不仲だった過去を明かした。

■連絡先も知らない時期が

3つ上の兄がいるという西野は、姉を持つゲストの平祐奈に「いいな~」と感想を漏らす。幼い頃、兄のゲームの相手をさせられ、こてんぱんにやられていた西野は、「それがすごい嫌で悔しくて泣いて…」「ゲームのコード引っこ抜いて逃げる」と思い出を語る。また、兄とはほとんど干渉しない時期があったようで、その時期は「連絡先も知らない」「何してるかもお母さんを通じて知るみたいな…」と過去の関係を明かした。

出典:https://www.excite.co.jp/

 

険悪な時期を過ごした兄弟でしたが、上京を機に今では仲良くなったとのことです。

兄弟仲を修復できたようで本当によかったです!

 

スポンサーリンク

まとめ

出典:https://www.walkerplus.com/

 

今回は西野七瀬さんの出身、高校時代はギャルといううわさの真相、兄弟について調査いたしました!

その結果、

 

・出身は大阪で、乃木坂46オーディションをきっかけに東京に上京

・実は高校時代はギャルでモテモテだった!

・兄は俳優の西野太盛さん!

 

ということが判明しました!

 

女優としてメキメキと頭角を現しており、今後もますます活躍されることは間違いありません。

これからの西野七瀬さんの動向も要チェックです!

スポンサーリンク