矢吹奈子(HKT48)の姉が可愛い?家族は?指原の手紙で○○!!

出典:https://aminoapps.com/c/amino48/page/item/yabuki-nako/b7Y8_nkinI11Krqn4Zab75Z52e3NJgZY4

 

生まれたての赤ちゃんの頃から子役として活躍()している矢吹奈子(やぶきなこ)ですが12歳のときにHKT48からデビューしています。

今のアイドルの活動はますます早くなり低学年になっていますねー( ・_・;)

そして2018年には日韓合同のIZ*ONE(アイズワン)でのデビューを果たして活躍しています。

その矢吹奈子(やぶきなこ)の日韓における活躍ぶりを追ってみました💕

スポンサーリンク

矢吹奈子 (やぶきなこ)のプロフィール

出典:https://aikru.com/archives/568

 

矢吹奈子(やぶきなこ)は女性アイドルグループ・ HKT48 チームHのメンバー

え!2001年生まれでその年にデビュー!マチガイなの?

マチガイではありません。2001年に子役としてデビューしているのです。もちろん赤ちゃんですからお母さんの芸能界への思いがあったのでしょうねー。

最近のアイドルのデビューが早くなってきているとはいえ早すぎですよねー( ・_・;)

2013年にHKT48入りして2018年から2021年4月28日まで日韓合同のIZ*ONE(アイズワン)で活躍して今年(2021年)またHKT48に帰ってきています。

  • 本名:矢吹奈子(やぶきなこ)
  • 生年月日:2001年6月18日
  • 出身地:東京都
  • 身長:150センチ
  • 血液型:不明
  • 趣味:ドラマ映画鑑賞
  • 愛称:なこ

スポンサーリンク

矢吹奈子のアイドル活動の軌跡(きせき)

矢吹奈子は赤ちゃんの時から子役として活動を始めています。

テレビやCMにも出ているようですが、中でも実写版タッチに主役の長澤まさみの子供の頃の役として出ているんです。びっくりです!Σ(×_×;)!

出典:https://twitter.com/

HKT48でのデビューは2013年ですからまだあどけない、かわいらしい女の子です。

  • 2001年:赤ちゃんの頃子役としてデビュー
  • 2013年:HKT48でのデビュー
  • 2018年:IZ*ONE(アイズワン)でのデビュー
  • 2021年:HKT48への復帰

今も女性の中でも小さい方の奈子(なこ)ですが、そのときの身長が138センチですから一つ年上の田島芽瑠(たしまめる)と比べてもとっても小さくてかわいらしく見えてしまいます。160センチ近くの芽瑠(める)と比べてもとてもかわいらしいですねー💖

出典:https://ameblo.jp/toutorail/entry-11728199011.html

2018年から2021年4月まで日韓合同のIZ*ONE(アイズワン)で活躍し、今年(2021年)5月18日にHKT48に復帰発表がされました。

スポンサーリンク

矢吹奈子の姉は可愛い!!?

出典:https://idol-network.com/girls/akb/hkt48/yabuki-nako/

矢吹奈子(やぶきなこ)の姉が美人との噂だったので調べましたがなかなか情報が見つかりませんでした。

まあ一般の人人ですから仕方がないといえば仕方ないですね。

発見できたプリクラの画像を見ると身長は同じぐらいですね。奈子と身長も同じくらいでかわいさも同じくらいに見えます(^_^)/~?

 

奈子奈子姉とはかなり年はかなり離れているようです。

同じHKT48の奈子大好きな松岡菜摘(まつおかなつみ)奈子と仲良しで、その奈子姉のことについて話しています。

奈子姉といつも食事に行ったりしているようですが奈子奈子姉は年が六つくらい離れていると言っています。

年が離れた兄弟はかわいがってもらえそうですね😊

スポンサーリンク

矢吹奈子が指原莉乃(さしはらりの)の手紙に○○!

出典:http://www.hkt48.jp/

矢吹奈子(やぶきなこ)はHKT48の仲間からもファンからも愛される性格で知られています。

 

もともとAKB48の指原莉乃(さしはらりの)のファンで握手会に行ったときに

(AKB48グループのオーディションに)絶対受かるよ!受けて!😍

と誘ってくれたのも指原莉乃(さしはらりの)ということで特にかわいがられているようで思い入れも強いようです。

 

オーディションを受けられる年齢になったときには指原莉乃(さしはらりの)はHKT48に移籍していたのでわざわざ博多(福岡市)まで追っかけてHKT48のオーディションを受けています。

家族もすごいと思いませんか(*^_^*)幼い我が子のために東京から博多(福岡市)まですごいことですよね。ご両親もエライ!!!

指原莉乃(さしはらりの)からもかわいがられていて手紙のやりとりもしています😢かわいいですねー💕

出典:https://mdpr.jp/news/detail/1861616

 

出典:https://www.youtube.com/watch?v=PHFgbfF3hbg

スポンサーリンク

矢吹奈子の日韓合同アイドルチームIZ*ONE(アイズワン)での活躍

出典:https://kstyle-mag.com/yabuki-nako-popularity

矢吹奈子(やぶきなこ)は2018年から2021年4月まで日韓合同チームIZ*ONE(アイズワン)で活動していますがその活躍ぶりを追ってみました。

韓国のアイドルを知っている人なら誰でも日本のアイドルの方がレベルが低いと思っている人もいるんじゃないでしょうか?

スタイルもいいし、ダンスもうまいし、レベル高ーいと思ってないですか?

 

しかし矢吹奈子(やぶきなこ)宮脇咲良(みやわきさくら)の二人が韓国へ渡り、見事その懸念(けねん)を払拭(ふっしょく)してくれました。

もちろん二人ともIZ*ONE(アイズワン)での活躍で、しかも同じ時期に韓国へ渡り日本のアイドルの地位を高めてくれたと思います。

 

しかし二人の道のりは全く違っていました。IZ*ONE(アイズワン)での活動はA,B,C,D,Fの5つのランク分けで矢吹奈子(やぶきなこ)が最低のFで宮脇咲良(みやわきさくら)は一番上のA評価でした。

ふたりの共通点はその練習量の多さでした。歌とダンスの練習でなんと1日10時間もやっていたのです。しかも練習は録画され動きが1秒でもずれるとやり直し!レベル高いはずですよね(-_-;)

 

二人とも言葉はわからないし練習量の多さに眠れなかったと振り返っています。疲れ切っているはずなのに!!!!

でもやりとげたんですよ(-_-;)すごいと思いませんか(-_-;)

そして矢吹奈子(やぶきなこ)はその透明感のある声でメインボーカルを努めてF評価からA評価になったのです。そのときの動画を見てください。

スポンサーリンク

矢吹奈子の家族

出典:https://jp.freepik.com/

 

5人家族ですが奈子が幼くしてHKT48でデビューすることになり家族は別れて暮らすことを決断したようです。

奈子とお母さんと幼い妹は博多(はかた、福岡市のこと)に住み、お父さんと奈子姉は出身地の東京で暮らしています

幼い二人だったので泣く泣く?家族は分かれて住むことにしたんでしょう。(>_<)

奈子の両親!!!!!!!!!!!!!!お母さんは奈子のお姉さんみたいですねー💖

出典:https://akb48nensensou.net/archives/37269481.html

 

次のこどものころの画像を見てください!!!こんな幼い我が子を一人東京から博多(福岡市)にやれますか?絶対無理ですよね😢

出典:https://mizuki87.net/k-pop/izone_part2/

 

矢吹奈子の父親は歯医者さん?

噂が本当であれば矢吹奈子(やぶきなこ)の父親は歯医者さんのようです。。。。

矢吹奈子(やぶきなこ)の父親の友人がツイッターでつぶやいたのがうわさのでどころらしいです。本当ならきっとお金持ちなんでしょうねー。

娘を博多(福岡市)や韓国まで生かせてくれるぐらいですから(*^_^*)

 

 

スポンサーリンク

まとめ

出典:https://doramastars.com/2018/11/28/izone-yabuki-nako/

 

0歳児から芸能界入り、子役としても数々のCMでも活躍してきた矢吹奈子(やぶきなこ)!!!!

HKT48でデビューして活躍さらに日韓合同チームのIZ*ONE(アイズワン)にも参加して絶大な人気を獲得(かくとく)して日本に帰ってきました。

韓国のアイドルはレベルが高い、スタイルがいい、踊りが半端なくうまい。

そう言われる中で身長150センチの矢吹奈子(やぶきなこ)が見事に日本のアイドルとしての地位を押し上げて人気を獲得、その人気絶頂の中で日本に帰ってきました。

可愛らしいを武器にしてこれまでの韓国には無かったアイドルの新分野を開拓したといえるのではないでしょうか✌✌

矢吹奈子(やぶきなこ)のこれからの活躍と、韓国でも奈子のあとに続く日本のアイドルのますますの活躍を期待しています👏

スポンサーリンク