渡邊圭祐のデビューのきっかけとは!実はあまりモテないってホント?

出典:https://www.jprime.jp/

 

渡邊圭祐(わたなべ けいすけ)さんは俳優でありモデルとしても活躍されているイケメン男子さまです。 

メディアで見る限り弱点のなさそうな渡邊さんですが意外に女性関係でお悩みがあるご様子。 

ともあれ自分からオーディションに応募したワケではないにも関わらず、俳優とモデルという2つの仕事をこなされている渡邊圭祐さん。 

今回は今を輝くイケメン俳優さんについて紹介させて頂きます。 

この記事を読んでわかる事
  • 渡邊圭祐さんについて
  • 渡邊圭祐さんのデビューのきっかけ
  • 渡邊圭祐さんの恋愛事情について
  • 仮面ライダーとして活躍する渡邊圭祐さんとは 

などなど若いイケメン俳優大好きなそこの奥様。出来る限り詳しい内容までお調べ致しましたので、ぜひ楽しんで読んで頂きたいと思います。 

最近の仮面ライダーと言えば奥様がターゲットですよね!

 

スポンサーリンク

渡辺圭祐(わたなべけいすけ)のプロフィール

出典: https://townwork.net/

 

渡邊圭祐さんのプロフィール

名前:渡邊圭祐(わたなべ けいすけ) 

性別:男性 

生年月日:1993年11月21日 

年齢:27歳(2021年現在) 

出身地:宮城県

出身大学:東北福祉大学(宮城県仙台市)

身長:182cm

体重:68kg

趣味:ロックフェス・読書・映画鑑賞 

信じられないくらいスタイルが良いです。BMI数値も医学的に見て美容としても理想としても完璧だそうです。まさにモデルの為に生まれてきた方と言って過言ではないでしょう。  

 

スポンサーリンク

渡邊圭介のデビューのきっかけ

 

出典: https://a.amob.jp/mob/

 

渡邊圭祐さんは一体どのようにして芸能界デビューを果たされたのか。またデビュー作はなんだったのか。 

この当たりはファンの方々であれば気になって仕方がないのではないでしょうか。  

結論から言うとスカウトです。

スカウトというと街中を歩いていて、というシチュエーションを想像される方がほとんどだと思いますが、実際には大学時代に学祭のスタッフをしていたところを業界の方にスカウトされたそうです。 

そのスカウトの方というのは渡邊さんの学祭で行われた『ミス・ミスターコンテスト』の審査員として招かれていたのですが、スカウトした人物がよもやの出場者ではなくスタッフだったという驚愕の事実。 

さらに渡邊さんは周囲からも出たほうが良いと勧められていましたが『自分が出たらグランプリを獲ってしまうから』と冗談で返して断っていたそうです。実際にはグランプリどころではありませんでした。 

裏方だったにも関わらずオーラで察知されてしまったのでしょう♪
 

その後、地元の仙台でモデルとして芸能活動を開始されました。 

本格的に役者デビューを果たしたのは2018年に放送された特撮ドラマでした。 

 

スポンサーリンク

渡邉圭祐の恋愛事情とは?モテないってホント?

 

出典: https://times.abema.tv/

 

これだけイケメンだと黙っていても女性がアタックしてくるものだと思いますが、実際は全くそんな事がなかったと渡邊さんはインタビューで答えています。 

自身がモテないと判断した理由として

  • 告白されたことがない 
  • バレンタインチョコをもらったことがない 

などの理由があるようです。 

そんなバカな。と最初私も思いましたが、確かに私も超絶美人さんや可愛い人には声をかけたり物を渡したりなど到底できません。『高嶺の花すぎて自分では釣り合わない』と思われてしまい結果、先に挙げたような結果になったものだと考えられます。 

イケメンすぎると逆にアタックしずらいって事か。

 

スポンサーリンク

渡部圭祐が実は仮面ライダーでした! 

出典: https://post.tv-asahi.co.jp/

先ほど、役者デビューを果たしたのは2018年に放送された特撮ドラマと紹介させて頂きましたが、なんとその作品とは仮面ライダーでした。 

作品名は『仮面ライダージオウ』で渡邊圭祐さんは仮面ライダーウォズとして出演されております。 

その仮面ライダージオウのメンバーでの座談会の動画がございました。 

Wow!!イケメンだらけ!!!

仮面ライダーと言えばイケメンしか出演していないテレビ番組として有名ですよね。本来のターゲットは小さなお子様であるにも関わらず。 

何か大人の事情があってターゲットを変更されたのか。これについては深掘り致しませんのであしからず。 

 

スポンサーリンク

渡邊圭祐まとめ

渡邊圭祐さんまとめ
  • 渡邊圭祐さんは俳優でありモデルである
  • 渡邊圭祐さんは過去に告白されたりチョコをもらったりが一切なかった 
  • 渡邊圭祐さんのデビューのきっかけは学祭のスタッフをしていた際スカウトされたから
  • 渡邊圭祐さんのデビュー作は2018年の仮面ライダージオウである 

知れば知るほど芸能人になるべくしてなった方だという事がわかりますね。高身長で顔もカッコいい。世のすべての男子の理想でもあります。 

またこうした方に限って中身もイケメンだったりします。さらに日々の努力を惜しみません。つまり弱点はありません。 

私自身、おなじ男としてオスとしての魅力を磨き続けるというのは怠らず日々精進していこうと強く決心致しました。 

なお個人的な意見ですが、どことなく渡邊さんの顔が霜降り明星の粗品さんメンタリストのDaigoさんウィッシュのダイゴさんを少しずつ足したような感じに見えました。 

こんなこと書いてる内はダメかもしれませんね。 

出直して来ます、

スポンサーリンク