工藤美桜の結婚相手は?本名は何?芸能界入りしたきっかけとは?

出典:https://cyclestyle.net/

 

工藤美桜(くどう みお)さんと聞いて、一般的なファンの方であれば仮面ライダー魔進戦隊キラメイジャーなどの特撮ドラマから。かなりコアな方であればチャームキッズとして小学生の頃からモデルをしていたという事もご存じでしょう。

しかし更に深掘りされている記事があれば。と、日々ネットという終わりのない世界をさまよい続ける方々へ一言。

ここが終電です。

お疲れさまでした。私が全て代わりに調べさせて頂きましたので、より効率的に且つ簡潔にみなさまの脳裏にすりこませて差し上げます。

この記事を読んでわかる事
  • 工藤美桜とはどんな人なのか
  • 工藤美桜の結婚相手は誰なのか
  • 工藤美桜の本名はなにか
  • 工藤美桜が芸能界入りしたきっかけとは

迷える子羊さん。いらっしゃいませ♪

 

スポンサーリンク

工藤美桜(くどうみお)のプロフィール公開!

出典:https://townwork.net/

 

工藤美桜さんのプロフィール

名前:工藤 美桜(くどう みお)

愛称:みお

生年月日:1999年10月8日

年齢:21歳(2021年時点)

血液型:A型

身長:165cm

体重:45~49kg(推定)

カップ数:C(目測)

スリーサイズ:B73 W55 H77

出身地:東京都

趣味:音楽鑑賞、ドラム

特技:日本舞踊、フラフープ

活動期間:2009年~現在

デビュー作:ドラマGTO(2014年)

補足させて頂くと、デビュー作は2014年のGTOですがモデルとしては前述した通り小学生の時代から活動をされております。

どんだけかわいい小学生だったんだろう…

と思った方の為にこちらをご用意致しました。なんと2011年にモデルをされていた当時の動画です。

10年前なので小学生なのは間違いありません。

 

やはり今とはちがいあどけなさがありますね。とてもかわいらしいです。

余談ですがこの髪の長さをキープするのはものすごく大変な気がします。

髪を洗うのも乾かすのも一苦労でしょうね

 

スポンサーリンク

工藤美緒の結婚相手はだれ?

出典:https://withonline.jp/

 

奥様方が最も知りたい話題はもしかするとコレだったかもしれませんね。

ちまたでは彼氏と結婚したと話題が沸騰していますが、実は確たる証拠はなく公表もされておりません。

したがって現在は未婚だというのが最も有力な説となっています。

女性陣は『な~んだ。』と思うかもしれませんが、世の男子どもはちがうようです。

工藤さん本人のSNSに実はとんでもないコメントが載せられていました。ちょっと内容が内容なので名前は載せずコメントのみを抜粋すると。

『結婚してくれませんか。』

と、ドストレートに絵文字も使わずコメントされていました。

かなりこじらせていらっしゃるのか、コレでは恐怖しかありません。顔も分からんし。

この記事をお読みになった男性の皆さんには、ぜひそのような奇行には及ばず段階をふんだ恋愛を育んで頂きたいと強く願うばかりです。

男性が思う以上に女性は警戒心が強いのですよ。

なお確定ではありませんが過去に熱愛がウワサされた人物がいます。

その人物とは仮面ライダーで共演をされたことのある山本涼介さんです。

 

出典:https://townwork.net/

山本涼介さんプロフィール

名前:山本涼介(やまもと りょうすけ)

生年月日:1995年5月15日

年齢:26歳(2021年時点)

身長:185cm

体重:60kg

血液型:O型

出身地:奈良県

十分に考えられます。だってイケメンだもん。

普段から工藤さんは山本さんのことを『本当のお兄ちゃんのよう』とおっしゃっており、仲もかなり良いようです。

美女には美男がよく映える

 

スポンサーリンク

工藤みおの本名はなに?

出典:https://www.instagram.com/

 

工藤美桜(くどう みお)が本名だと思っている方は多いと思います。私もそうでした。

しかしどうやら2012年に改名していたらしく、それ以前は『藤谷(ふじたに)まな』の名義で活動をされていました。

先ほどのYouTubeの埋め込みを血まなこになって見ていた方は『あれ?』っと思った事でしょう。

そう、モデルを始めた当時は藤谷まなちゃんだったのです。つまりこの藤谷まなが本名である可能性が非常に高いのです。

残念ながら公式に発表はされておりませんが、小学生が芸名を使うとは考え難いとしてネット上では藤谷まなが本名であるとされています。

つぐつぐ思う。ナゼ本名を知りたがるのだろうかと。

 

スポンサーリンク

工藤澪が芸能界入りしたきっかけとは?

出典:https://www.cinematoday.jp/

 

元々モデルをされていた工藤さんですが、一体なぜ女優を目指そうと思ったのか。それには中学時代の部活が関係していました。

工藤さんは中学では演劇部に入部しており、そこでお芝居の楽しさを知ったのがきっかけとインタビューで答えられています。

しかし実際にプロの世界に入ると勝手が違ったり、思うような表現が出来なかったりと挫折を味わったよう。

何度もやめたいと思った。それでもあきらめず続けていく事で徐々に芝居の楽しさを改めて知り、それからは本格的に『この世界でやっていきたい』と強く思ったそうです。

あきらめず続けた結果好きになる。素晴らしい!

 

スポンサーリンク

工藤美桜まとめ

工藤美桜さんまとめ
  • 工藤美桜は女優でありモデルである
  • 工藤美桜は結婚に関しては公表されていない
  • 工藤美桜はSNSで過去に結婚を迫られている
  • 工藤美桜の本名は藤谷まなである可能性が高い
  • 芸能界入りしたきっかけは中学時代に演劇部だった為

どんな方もそうなのでしょうが、可愛いだけでは女優は務まらないという事が非常によく分かります。

芸能界というのは1つだけでは無くいくつも武器をもっていなければならない。その為に日々努力を続けていく。

私たちは表面の華やかな面しか見ていませんが、影で想像を絶する努力を皆さんされているのですね。『可愛いから女優になれたんでしょ。』とか言ってた人はどうかひれ伏してください。

あと、唐突に結婚を申し込むのはやめてください。シンプルに怖いです。

21歳と言えば、ふつうであればまだ大学3年生です。そのような時期はまだ就職先すら考えていない方も多いもの。

早くに世に飛び出し、世間の荒波にもまれ続けた彼女には頭が下がる思いです。

これからの工藤さんの活躍には期待がふくらむばかりですね。

スポンサーリンク