藤木直人(ふじきなおひと)の嫁は再婚?双子の医者の兄がいた!?

出典:https://www.wowow.co.jp/

藤木直人(なおひと)さんといえばいちばんに思い出すのがドラマ『ナースのお仕事』『グッド・ドクター』(どちらもフジテレビ系)、NHKの朝ドラ『なつぞら』などです。

現在日本テレビ系で放送されている『おしゃれイズム』で上田晋也さん・森泉さんとともにレギュラーMCを担当しており、その藤木直人さんの奥さんと双子のお兄さんのことが気になり追っかけてみました。

 

放送時間はゴールデンタイムではないけど人気者の3人がMCなので結構視聴率高いのだろうと思います。

ゲストによっても視聴率の変動が激しくて、面白い結果が出ています。例えば2014年のデータを見てみるとよくわかりますが、

一位が唐沢寿明で17.4パーセント、二位がマツコデラックスで15.9パーセント、三位が杏で15.6パーセントと続いている。

 

スポンサーリンク

藤木直人(ふじき なおひと)プロフィール

出典:https://www.jprime.jp/

藤木直人のプロフィール

名前:藤木直人(ふじきなおひと)

生年月日:1972年7月19日

年齢:49歳(2021年6月30日現在)

身長:180cm

血液型:A型

出生地:岡山県

出身地:千葉県

趣味:水泳、テニス、フィッシング

デビュー:在学中に東映映画「花より男子」花沢類役に抜擢され1995年デビュー

所属:株式会社キューブ

身長180センチというのはスゴイニャー。高身長でハンサム、さぞ高校生の頃からもてただろうニャー、まてよ小学校の頃からかニャー。

デビューのきっかけはイケメンの同級生が『メンズノンノ』のモデルに合格したことでした。

前年に高校の文化祭では自分がコンテストで1位になっており自分でもいけると思い、高校の時は双子の兄に反対され断念しましたが、大学進学後に『メンズノンノ』に再び応募しています。

そのオーディション自体は落選(最終選考には残る)、しかしそのオーディションを機に芸能事務所にスカウトされ芸能界入りを果たしています。

他獣の私から見てもかっこいいと思うし、もててたでしょうから自分でも絶対の自信があったのだろうニャー

 

藤木直人のこれまでの出演作品

1995年 映画『花より男子』

これがデビュー作品ですが、あれからもう20年以上もたつんですねぇ。

 

 

1998年 ドラマ『GTO』(フジテレビ系)

 

タイトル(GTOグレートティチャー鬼塚)もかっこいいし、反町隆史も藤木直人2人とも180センチ越え、高身長でハンサムでかっこいいですぇぇ、それに松嶋菜々子がかわいかったなぁ。

 

2000年 ドラマ『ナースのお仕事3』(フジテレビ系)

 

 

『ナースのお仕』』見ていましたが懐かしいなぁ。藤木直人かっこいいですねぇ。観月ありさ と松下由樹『『あーさーくーら』』『『せんぱーい』の掛け合いが面白かったのを良く覚えています。

 

2018年 ドラマ『グッド・ドクター』(フジテレビ系)

 

なんか切ないドラマだったけど、主演の山崎賢人の演技も上手だったし、藤木直人の役どころもよくかっこよかったなー。

 

『夏への扉 ―キミのいる未来へ―』2021年6月25日(金)公開

 

 

舞台作品
2008年上演の『冬の絵空』

2017年7月から興行がスタートした『魔都夜曲』

 

 

舞台俳優としても活躍しているんだ!映画俳優さんはやっぱり舞台をやる人が多いんだニャー

 

ハンサムで身長も高く、舞台もだけど、歌も歌って作曲もしてツアーまでやって、天は二物も三物も与えているし不公平だと思います。

 

歌手・作曲家としても活動している藤木直人

デビュー作は、1999年7月に発売されたシングル「世界の果て~the end of the world~」です。

自分の出演するドラマのテーマソングも作曲し、2006年には「ギャルサー」(日本テレビ系)の『HEY! FRIENDS』を、2009年には「イケ麺そば屋探偵〜いいんだぜ!〜」(日本テレビ系)の『いいんだぜ~君がいてくれれば~』をシングルで出しています。

2017年7月には、シングル『Speed★Star』を発売。これを機に全国ライブツアーも実施しています。

 

藤木直人さんの活動の幅が広くてびっくりします。高身長でハンサムで家庭にも恵まれて幸せいっぱいのようです。

 

スポンサーリンク

藤木なおひとの今の嫁は再婚?

出典:https://www.wowow.co.jp/

 

直人さんの奥さんが再婚ではないかとの情報が一部にありますがこれは全くのガセネタです。奥さんは一般の方で顔写真は出てきませんでした。

2005年に学生時代から交際していた一般女性と結婚しており、子供は3人です。

 

2020年にはベストファーザー賞を受賞して子供さんたちに報告すると拍手でお祝いしてくれたそうです。微笑ましい家庭ですねぇ。そのとき子供の写真も公開しています。

奥さんは昭和女子大学の学生さんで藤木直人の大学・早稲田大学のテニスサークルに参加したことから出会い、数年の交際を経て結婚に至ってます。

 

それでも、大学時代からの彼女と結婚した藤木直人さんの嫁さんになる夢を見る乙女もたくさんいるようです。

 

顔写真は発見できませんでしたが一部週刊誌に出た写真で見ると2人並んだときに奥さんの頭が身長180センチの直人さんの鼻のあたりにあるので

奥さんもかなり高身長のようで素敵なカップルのようです。

 

スポンサーリンク

藤木直人(なおひと)は双子の兄がいた

 

藤木直人さんは岡山県で双子の弟として生まれています。

双子のお兄さんについて、ネット上では東大卒で岡山県で医者をしているとの情報も見られるがこれは全くのガセネタであり、一般の人です

 

直人さんは出演した番組アナザースカイの中で頭は兄にはかなわないと言っていますが早稲田大学理工学部卒業の直人さんより頭がいいということからうわさが出たのかもしれませんね。

 

藤木直人本人がMCを務めるおしゃれイズムで話しているように、かつてはお兄さんも芸能活動をしていたようですが、全くの一般人で飲食業で生活しています。

 

ツイッターでもわかるように双子の兄は岡山でお医者さんというデマはかなり出回っていますがこれは全くのガセネタです。

 

スポンサーリンク

藤木直人まとめ

出典:https://woman.excite.co.jp/

  • 藤木直人さんは現在『おしゃれイズム』で上田晋也さん・森泉さんとともにMCを務めている。
  • デビューは学生時代で早稲田大学理工学部在学中に東映映画「花より男子」花沢類役に抜擢され1995年デビューしている。
  • その活動は幅広く映画・舞台・TV・歌手・作曲家として今なお活躍している。
  • 奥さんは一般の方で在学中にサークル活動で知り合い長年の付き合いの上で結婚、3人の子供に恵まれている。再婚や浮気などのうわさも全くなく幸せな家庭生活を送っている。
  • 藤木直人さんには双子のお兄さんがおり病院の先生などのうわさがあるが、一般の方で飲食業のかたである。

 

歌手・作曲家としても幅広い活動を今も続けており、今後も映画やテレビや舞台でその姿を見ることができるでしょう。今後の活躍を期待しています。

 

スポンサーリンク