ほしのディスコは歌がなぜ上手い?芸人の域を超えた驚異のハイトーン

出典:https://news.yahoo.co.jp/

 

ほしのディスコさんと言えばとても歌がうまい事で有名な芸人さんですよね。お笑い芸人ですが歌が上手いという事で先に世に知られる事になったという異例の経歴の持ち主でもあります。

みなさんの中には芸人さんではなくアーティストさんだと勘違いをしている方も多いのではないでしょうか。

そんなほしのディスコさんの芸人としての一面、歌手としての一面を出来る限り掘り下げていこうと思います。

この記事を読んでわかる事
  • ほしのディスコとはそもそもどんな人なのか
  • ほしのディスコの歌の実力とは
  • ほしのディスコはなぜ歌が上手いのか
  • 芸人ほしのディスコは相方の女性と付き合っているのか

同じ歌うたいとしても深掘りせずにはいられません♪

 

スポンサーリンク

ほしのディスコとは?

出典:https://bunshun.jp/

 

ほしのディスコさんプロフィール

名前(芸名):ほしのディスコ

本名:星野 一成(ほしの かずなり)

生年月日:1989年10月23日

年齢:31歳(2021年時点)

血液型:O型

出身地:群馬県 沼田市

身長:166cm

体重:55kg

学歴:県立沼田高等学校 卒業

趣味:カラオケ、音楽鑑賞、ギター、Perfumeの振り付けを覚える、Perfumeの知識を増やす

特技:高音域の歌唱

黒歴史:高校の時にテレビで女の子に告白してフラれた

所属事務所:マセキ芸能社

やはり趣味には音楽関係が多いですね。歌う事がとにかく好きなのだと思います。私もそうです。

ちなみに資格として『準中型自動車免許』を取得されているのですが相方さんも全く同じ免許をお持ちでした。

こんな偶然ありますかね。これが理由でコンビを組んだのではないかと思うくらいです。

なお歌で世間から注目を集めた時には既に芸歴10年くらいであり、かなり長い期間日が当たらなかったようです。本業ではないにしろ芸は身を助けるというのは本当だったのですね。

色々やるよりも一つを極めるのが良いのさ♪

 

スポンサーリンク

星野ディスコの歌の実力は?驚愕のハイトーンボイスとは

出典:https://www.tv-tokyo.co.jp/

 

まずはこちらの動画をご覧ください。

原曲キーですよこれ。

さらっと出すぎですよね。私には到底不可能な音域です。これなら歌い手として世に名が広まるのもうなずけます。

上手すぎてエハラマサヒロさんに『口パクだと思ってる』 と言わせています。

しかしコントを見て頂いても分かりますが地声が既にべらぼうに高いです。その高さはジャパネットたかた社長を彷彿とさせます。なのであの音域も実際に出していると思われます。

女性でも難しい曲をいとも簡単に……

 

スポンサーリンク

星のディスコは歌がなぜ上手い?

出典:https://bunshun.jp/

 

さて、一体なぜこんなにも歌が上手いのか。プロに習っていたりするのかと思いきやどうやら独学のようです。

カラオケが好きでよく行っているとう情報がありましたが、そういうレベルの上手さなのかと言われるとはなはだ疑問です。カラオケが好きで行くという人は山ほどいますので。

ボイトレ行っても出ないですよ、あんな高音域

そもそも人前で歌を披露したきっかけはなんだったのか。その理由は営業先の結婚式で披露したのがきっかけだったとある記事で答えられていました。

お笑い芸人としてネタを披露したところ微妙な空気に。ノリで『愛をこめて花束を』を歌ったところ場が盛り上がったのだとか。

ただ本人いわく『芸人なのに笑いではなく、歌で名前が売れたのは複雑』という何とも言えない心境のようです。

別にこれからは両方で売っていけば大丈夫!

 

スポンサーリンク

お笑い芸人ほしのディスコの彼女は相方の女性?

出典:https://radiotalk.jp/

 

お笑い芸人としてのほしのディスコさんは、あいなぷぅさん(本名:山田愛奈)(写真・右)と言う女性の方とパーパーの名義でコンビを組まれています。

テレビ番組でも痴話ゲンカのようなやりとりを時折見せるお2人。実は付き合っているのではと考えてしまう方も多いのではないでしょうか。

よくネットでは話題になっておりますが、どうやら付き合ってはいないようです。

YouTubeの公式チャンネルでハッキリと答えている動画がありました。

※自動でその時間にジャンプします。

あいなぷぅさんと、というより誰とも付き合っていないようです。

せっかくアピールポイントがあるのに勿体ない。なんとなく奥手な感じが伝わっては来ますが。

にごさずにハッキリいないという事はいないのでしょう

 

スポンサーリンク

ほしのディスコまとめ

まとめ
  • ほしのディスコはパーパーというコンビのお笑い芸人
  • ほしのディスコは歌が異常にうまい
  • ほしのディスコが歌が上手いのはカラオケによく行くから
  • ほしのディスコには彼女がおらず、相方とも付き合っていない

既に私も以前からほしのディスコさんが歌うまな事は存じ上げていましたが、本記事を執筆にあたり改めて調べて驚きました。こんなに声高いのかと。

地声が高いとは言え、持って生まれたの一言では片づけられない確かな実力を感じました。才能に甘えず努力を続けた結果と言えますね。脱帽です。

ご本人がおっしゃっているように芸人としてもぜひ名をはせていって頂きたいと思います。また相方のあいなぷぅさんとの面白い展開にも期待です。

アーティストとしての進出にも期待してます!

スポンサーリンク