土村芳が熱愛彼氏と結婚?夫はまさかのあの芸能人!!これまでの経歴を紹介!

土村芳さんが「熱愛彼氏との結婚」が噂されています。その噂は真実なのでしょうか。

これらの噂を調べて紹介します。

また、女優業としてこれまでどのようなテレビドラマや映画に出演していたのか経歴も紹介していきます。

スポンサーリンク

土村芳のプロフィールや経歴を大公開!!

名前:土村芳(つちむらかほ)

生年月日:1990年12月11日

年齢:30歳

血液型:B型

身長:160cm

出身地:岩手県盛岡市

職業:女優

事務所:ヒラタオフィス

1990年に岩手県盛岡市で生まれ、3歳の時に姉の土村萌さんとともに小学生中心の子供劇団の「盛岡子供劇団CATSきゃあ」に入ります。

2001年小学4年生の時に岩手県東和町を舞台に撮影されたNHKの正月ドラマ「夢駆ける大地~私、牛を飼います~」に地元の子役として出演します。しかし、子供劇団の解散することとなり芝居からは一旦離れることになります。

小学2年生から始めていた新体操に打ち込んで、岩手大学教育学部付属中学校を経て盛岡白百合学園高等学校のスポーツ推薦で入学します。なんと高校在学中にインターハイに出場したそうです。

新体操の実力も全国レベルなので大学進学も新体操で有名な大学に進学すると思いますが、色々な芸術家を輩出している京都の京都造形芸術大学映画学科俳優コースに進学します。

幼い頃に演劇や舞台になどに出演したことを忘れることができず、「本当に自分がやりたいことは何か?」と自分に問いかけたそうです。本当にやりたいことは舞台や演劇でしていた芝居をだったそうです。

進路の決断で幼い頃に舞台や演劇でしてきた芝居と全国レベルの実力を持つ新体操で天秤にかけたときに芝居が勝ったそうです。

進路選択で色々な葛藤があったと思います。結果的に本当にやりたいことを選ぶのはワクワクします。しかし、今まで培ってきた新体操を捨てることを非常に悩んだのではないのでしょうか。

スポンサーリンク

土村果歩はどのようなドラマや映画に出演したの?

テレビドラマ

2001年 夢駆ける大地 私、牛を飼います~キャリア官僚の転身

2015年 フラガールと犬のチョコ

2015年 signal

2015年 コウノドリ第5話

2016年 連続テレビ小説 べっぴんさん

2017年 恋がヘタでも生きてます

2017年 GO!GO!フィルムタウン

2017年 コウノドリ第2話

2018年 大奥ワンダーランド~江戸城の秘境~

2018年 この世界の片隅に

2018年 はんなりギロリの頼子さん

2019年 3年A組 今日から皆さんは、人質です

2019年 ゾンビが来たから人生見つめ直した件

2019年 本気のしるし

2020年 病室で念仏を唱えないでください

2020年 ゆるキャン△

映画

2012年 カミハテ商店

2013年 弥勒

2015年 劇場霊

2016年 何者

2018年 去年の冬、きみと別れ

2019年 空母いぶき

2020年 MOTHER

2020年 本気のしるし

この投稿をInstagramで見る

 

Campbell Toma(@pin0ko)がシェアした投稿

テレビドラマでは2015年から徐々に出演が増えていることがわかります。

2015年の「signal」では、初めての主演に抜擢されます。2018年には、NHK連続テレビ小説「べっぴんさん」に出演され、そこから翌年にかけて出演本数も増えています。べっぴさんの出演がきっかけでブレイクされたと思われます。

これからもテレビドラマの出演回数が増えると予想されます。

 

映画では、2018年から毎年のように1作品以上出演しています。

2020年の「本気のしるし」では、第73回カンヌ国際映画祭のオフィシャルセレクション2020に選出されます。惜しくも受賞を逃しましたが、とてもいい作品だったという評判です。

テレビドラマや映画で活躍されている土村芳さんはNHK連続テレビ小説の出演からブレイクされて多くのヒット作に出演し、これからの活躍に目が離せないです。

「本気のしるし」という作品はテレビドラマから始まり、映画になっています。テレビドラマから始まった作品が映画になるのは、とても評判がよく人気でファンが多いです。

私も興味を持ち、今度の休日にはTSUTAYAに行ってまずはドラマの「本気のしるし」を借りて見たいと思います。

スポンサーリンク

土村かほの姉も美人!

土村芳さんも笑顔がとても素敵で美人で有名ですが、姉も美人という噂があるので調べていきます。

名前:土村萌(つちむらもえ)

生年月日:1985年12月12日

年齢:35歳

出身地:岩手県盛岡市

学歴:岩手大学工学部建設環境学科

職業:元アナウンサー

土村萌さんは岩手大学卒業後、2008年にIBC岩手放送に入社します。2013年に入籍したとともに、同年の11月に岩手放送を退職されたそうです。翌年の2014年に第一子となる長男を出産したそうです。

現在は、夫の出身地である岡山県に住み家事と育児に追われる忙しい毎日を過ごしているそうです。

噂通りに笑顔がとても素敵ですよね。2人ともきれいで本当に美人姉妹って感じです。旦那さんもこんな美人な奥さんがいると毎日の仕事も頑張れそうです。本当に羨ましいです。

スポンサーリンク

土村芳の結婚は本当なの?熱愛彼氏は誰?

土村芳さんの結婚や熱愛の噂があります。結婚相手候補がいるとも言われています。

色々調べていくと岩田剛典との熱愛や結婚と出るのでその噂は本当なんでしょうか?

そのような噂を調べて紹介します。

2018年に公開された映画「去年の冬、きみと別れ」で共演し、その中で恋人役を演じたそうです。

日が暮れる海岸でお互いに微笑みながらキスをするシーンでは、2人の雰囲気が本当のカップルっぽいく臨場感もあったため、映画を見た糸たちの間ではプライベートでも本当のカップルではないかとの声も上がっています。

しかし、土村芳さんと岩田剛典さんほ残念ながら交際しておらず、結婚や熱愛の噂は嘘だったようです。

2017年の3月にインタビューで、「結婚はいつでもいい」「何ならしなくてもいいかな」と思っている旨を語っています。

今は女優の仕事にやりがいを感じ、仕事に集中しているのではないでしょうか。

なので、結婚する可能性は低いと思います。

本当に美人なのに彼氏もいないなんて信じれないですね。しかし、女優業に専念されているので、色々な作品で見かけることも多くなるのではないでしょうか。また彼氏や結婚の噂が浮上して際は紹介します。今後の土村芳さんの活動やプライベートに目が離せません。

スポンサーリンク

まとめ

映画「去年の冬、きみと別れ」では、岩田剛典さんとのキスシーンで結婚や熱愛という噂になりましたが残念ながら真っ赤な嘘でしたね。結婚しているのは、姉の土村萌さんだったようです。

色々なテレビドラマや映画に出演されている土村芳さんの今後の活躍が楽しみの女優さんの一人です。今後の活躍を期待しています。

スポンサーリンク