もう中学生の髪型は?実はイケメン?!年齢は?ネタは?結婚してる?

もう中学生さんといえば、絵の描いた段ボールを使い、独特のワードセンスで笑いを誘うお笑い芸人さんです。

満面の笑顔からも人の好さがにじみ出ていますよね。

2009年頃『爆笑レッドカーペット』ブレイクし、その後『水曜ダウンタウン』や『有吉の壁』で再び話題になり、朝ドラに出たり冠番組を持ったりと、再ブレイクが注目されています。

今回は、そんなもう中学生さんの髪型・実はイケメンなのではないかという噂・年齢・ネタ・結婚しているのか、について徹底的に書いていきます。

 

 

スポンサーリンク

もう中学生のプロフィール

出典:https://bizspa.jp/

本名:丸田 典行 (まるた のりゆき)

芸名:もう中学生

生年月日:1983年2月14日

出身地:長野県長野市

血液型:O型

身長:181cm

所属事務所:吉本興業

出身:NSC東京校7期

吉本興業が創立したお笑い養成所、NSC出身のもう中学生さんですが、当初は芸人志望ではなく、入所したのも「近くでお笑いが見たい」という動機でした。

しかし、選抜された同期生のライブを見て選抜されず舞台に立っていない自分に悔しさが生まれ、本格的にお笑いの道を歩もうと決めます。

当時、三連プリン買うために毎日通っていた薬局で山積みになっていた段ボールを見て、今のネタのスタイルが生まれたそうです。

心の底にあった、「お笑いをやりたい」という気持ちに火が付いたんですね。

 

スポンサーリンク

もう中学生の髪型

出典:https://spice.eplus.jp/

『サザエさん』に出てくるワカメちゃんのようなおかっぱ、もしくは、寝ぐせのようなぼさぼさの短髪、というのが多いようです。

前髪は必ずまゆよりも上ですね。あか抜けない印象ですが、親しみやすい外見です。

 

スポンサーリンク

もう中学生がイケメン!?

出典:https://natalie.mu

資生堂の男性向けコスメ「ウーノ」のweb動画に出演した時の画像です。

先ほどまでの画像とはがらりと変わって、髪型をキメて、大人なスーツのもう中学生さんです。

目がクリッとしていて可愛らしさもありますね。

出典:https://prtimes.jp/

就活のマナーやMBS(毎日放送徳島支局)の理念をもう就活生(もう中学生)が質問し、ユーザーが答えるシュミレーションゲームの画像です。

すごく爽やかでイケメンで、そのうえゲームでは甘い声でのセリフもたくさん聞けるようです。

いろいろな反応が見たくて、何週もゲームを楽しんでしまいますね。

過去の番組でもイケメンということは知られていたようです。

 

以前からイケメン、という噂のあったもう中学生さん。髪型や衣装で大変身ですね。確かにすごくイケメンでした。181㎝の高身長でモデルでも通用しそうですね。巷では、堺雅人さん、福士蒼汰さん、市川隼人さんにも似ているといわれています。

 

スポンサーリンク

もう中学生(もう中)の年齢

出典:https://bizspa.jp/

もう中学生さんは、現在38歳です。

「中学生」と名前に入っていますが、やはり中学生ではありませんね(笑)

ネタの中で扱われることもあります。

 

スポンサーリンク

もう中学生のネタ

出典:https://natalie.mu

絵の描いた段ボールを使って、脈絡のない言葉、独特の口調で笑わせる段ボール芸です。

漫談をすることもあります。

段ボール芸のネタを作るときは台本よりも絵が先だそうで、ネタの決まっていない段ボールが家に溜まってしまって困っているとのことです。

芸人仲間からは、意味は分からないけど笑ってしまう、と抜群のセンスを褒められています。

出典:https://www.youtube.com

 

誰も傷つけない、オチがなくてもつい笑ってしまうという優しい笑いが人気の秘密のようです。

 

スポンサーリンク

もう中学生は結婚している?

出典:https://natalie.mu

結婚の噂も過去にありましたが、

2019年のバンドのMVの撮影で新郎役をしていたから、ということで、実際は結婚はしていません。

ちなみに、新婦役の女性はアニメ『けいおん!』などで有名になった、人気声優の寿美菜子さんです。

もう中学生さんの今までの交際人数は四人で、現在はこれまでに交際してきた女性の良い部分を寄せ集めた理想の女性のイメージが出来上がってしまっていて、なかなか新しい恋愛に行けないということです。

結婚相手や交際相手はいないということで、安心したような、残念なような。とにかく幸せになって欲しい、と思わせるキャラクターですね。

 

スポンサーリンク

まとめ

出典:https://bizspa.jp

  • もう中学生さんの髪型は、『サザエさん』に出てくるワカメちゃんのようなおかっぱ、または寝ぐせのようなぼさぼさの短髪。
  • 確かにイケメンで、高身長。髪型や衣装でかなり雰囲気が変わる。
  • 年齢は38歳。
  • ネタは段ボール芸、漫談。
  • 結婚はしていない。

先輩芸人達からも愛され、再ブレイクしているもう中学生さん。隠れイケメン、癒されるキャラクターでとても魅力的です。これからも応援したいですね。

トップ画像出典:https://spice.eplus.jp/

 

スポンサーリンク