桃月なしこは現役看護師!?勤務病院はどこ?今後も続けるの?

出典:https://mainichikirei.jp/

友だちの誘いがきっかけとなり「人気コスプレイヤー」となり、

それがきっかけでスカウトを受け芸能界入り。

その後、雑誌デビューし「グラビアモデル」としても活躍。

また、記憶に新しい魔進戦隊キラメイジャーで巫女役を熱演した

「女優」とマルチに活躍している桃月なしこさん。

実はもう一つの顔があるってご存じですか?

それは看護師です!!

今日は、二足の草鞋どころか四足の草鞋を履かれている

桃月なしこさんについて紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

桃月なしこって?

出典:https://news.yahoo.co.jp/

まずは桃月なしこさんについてご紹介していきます。

●名前     :桃月 なしこ(ももつき なしこ)

●ニックネーム :なしこたそ

●生年月日   :1995年11月8日

●星座     :蠍座

●血液型    :A型

●スリーサイズ :84 – 60 – 87 cm

●家族構成   :父・母・妹・弟

●所属事務所  :株式会社01familia(ゼロイチファミリア)

妹さんと弟さんはInstagramやTwitterにも紹介されていますね♪

妹さんとの写真

 

この投稿をInstagramで見る

 

桃月なしこ(@nashiko_cos)がシェアした投稿

 

弟さんとの写真

この投稿をInstagramで見る

 

桃月なしこ(@nashiko_cos)がシェアした投稿

 

ぜひともご両親もお顔も拝見したいものですね。

スポンサーリンク

桃月なしこの勤務病院は?

出典:https://01familia.co.jp/

冒頭でもお伝えした通り、桃月なしこさんは「看護師」の顔も持っております。

正確には「准看護師」です。

勤務病院は明かされていませんが、

東京都内の美容クリニックで働いている」という情報があります。

本名を明かさないのは、クリニックで働きやすくするためでしょうか。

ちなみに、今まで患者さんにはバレたことがないそうです。

スポンサーリンク

桃月なしこの働いていた病院は?

出典:https://archive.mensnonno.jp/

東京に上京するまでは、愛知県内の病院に勤務していたようです。

どこの病院で働いていたのか?と調べたところ、

「以前は病院の寮で生活していましたが車で30分走れば実家に帰れたので」との発言があったので、

勤務していた病院は「豊橋市民病院」ではないかと思われます

理由としては「病院に勤務しながら准看護師の資格をとった」と言われていたからです。

豊橋市市民病院の敷地内には「豊橋市立看護専門学校」が併設されており、仕事と学校が両立できる環境がこの病院ということになります。

スポンサーリンク

今後も看護師を続けていくの?

出典:https://01familia.co.jp/

2018年に「有吉弘行のダレトク!?」で「二刀流美女コスプレイヤー✖看護師」として紹介された際に、

「本職はナースでいたい。グラビアも続けていきたい(笑)」

と言われていたり、インタビューなどで

周囲には心配されているのですが、本当にやりがいを感じているので、

もっと忙しくなったとしても、病院勤務を辞めるつもりはないんです

と言われています。

本当に看護師に誇りを持っているんですね。

スポンサーリンク

桃月なしこのまとめ

出典:https://www.oricon.co.jp/

人気コスプレイヤー、グラビアモデル、女優、そして看護師の顔を持つ桃月なしこさん。

今回は看護師としての桃月さんについて書かせていただきました。

病院に勤務しながら准看護師の資格を取得し、

上京してからも、芸能活動で多忙な中でナースとしても働いています。

「なぜそれだけ忙しくても看護師を続けられるのか?」

それは、彼女の中に看護師としてのやりがいを大切にしているのかもしれませんね。

何事にも手を抜かず一生懸命な彼女の、今後の活躍が楽しみですね!

スポンサーリンク