工藤亜須加に結婚説浮上!?子供はいる?お相手はあの有名女優?

出典:https://www.fujitv-view.jp/

今、映画やドラマにキャスターまで、あらゆるメディアに引っ張りだこの人気イケメン俳優、工藤亜須加さんに結婚の噂が・・・

独特な恋愛観があることで有名な工藤亜須加さんを射止めたと噂されたのは、まさかのあの有名女優

これまでの経歴と共に徹底調査して紹介します。

 

スポンサーリンク

工藤亜須加のプロフィール

出典:https://news.dwango.jp/

名前:工藤亜須加(くどうあすか)

生年月日:1991年8月1日

出身地:埼玉県所沢市

血液型:B型

身長:182cm

職業:俳優

所属事務所:パパドゥ

 

1991年8月1日に5人兄弟の長男として生まれた工藤亜須加さんは、小学校5年生からテニスを始めました。

この頃からすでにプロを目指していたという亜須加さん、高校はテニスの強豪校の大阪府の長尾谷高等学校に進学しました。

合宿所に入りテニス漬けの毎日を送りますが、オーバーワークが原因で右肩を故障してしまいます。さらに疲労性のめまいも発症し、入院することになってしまいました。

学校に迷惑がかかるから、テニスをあきらめるよう説得された亜須加さんは学校を辞めることを決め、千葉の高校に転校することを選択します。

プロテニスプレイヤーの夢をあきらめきれなかった亜須加さん、千葉県のテニスの強豪校、私立東京学館高等学校を選択します。

高校時代の成績は「関東テニス大会千葉県予選大会」兼「千葉県総合体育大会テニス大会(個人の部)」で、団体戦で3位という成績を治め、関東大会にまで出場します。関東大会では2回戦で敗退しますが、テニスの腕前は相当なもののようです。

その後テニスの道をあきらめ、父親の「もうすぐ大人になるのだから、一人の男として自分の将来をどうするのか決めなさい」

という言葉で、小学生から興味のあった役者という道を志すことに決めたそうです。

 

スポンサーリンク

工藤亜須賀の父親は工藤公康

出典:https://www.sponichi.co.jp/

工藤亜須加さんの父親は元プロ野球選手、現ソフトバンクホークス監督(2021年現在)の工藤公康さんです。

プロ野球選手を父に持つ工藤亜須加さんの幼少期は、ナイターの試合の次の朝には父親を起こさないよう、トイレは流さない、靴は玄関ではかないなど「工藤家ルール」を守りながら過ごしたそうです。

一流プロ野球選手の家族ともなれば何かと大変ですね。

 

スポンサーリンク

これまでの出演作品

出典:https://www.daily.co.jp/

2012年の「理想の息子」で役者デビューし、2014年の「ルーズヴェルトゲーム」では約100人が参加したオーディションで選ばれるなど、テレビドラマでは毎年数多くのドラマに出演しています。

テレビドラマ

2012年 理想の息子

2013年 八重の桜

2014年 ルーズヴェルト・ゲーム

2015年 永遠の0

2016年 あさが来た

2017年 明日の約束

2018年 ザ・ブラックカンパニー

2019年 なつぞら

2020年 教場

2021年 緊急取調室 第4シリーズ

映画

2012年 悪の教典

2014年 1/11 じゅういちぶんのいち

2015年 アゲイン28年目の甲子園

2016年 夏美のホタル

2017年 ちょっと今から仕事やめてくる

2021年 総理の夫

ニュース・情報番組

zip (2018年10月~2021年3月 水曜パーソナリティ)

 

工藤亜須加さんの高い演技力には定評があります。

また2018年10月から2021年3月まで、朝の情報番組「zip」の水曜パーソナリティを務めるなど、多岐にわたって活躍されています。

 

スポンサーリンク

工藤明日香の独特な恋愛観とは

出典:https://www.cinematoday.jp/

工藤亜須加さんは結婚に関してある独特な感性を持っていると知られています。

「妹が3人いるので女性を美化せず、怒らせたら怖いことも知っている」と語っていて

「女性が男性を転がすのがいい」「駆け引きされていると感じてもそれを顔に出すのは失礼だと思うので、やるならばとことん転がしてほしい」など、大人の恋愛をイメージさせるコメントもしています。

好みのタイプは、気配りができ細かいところに気が付ける女性ということですが、小悪魔タイプも好きだそうです。

このことからも、大和撫子のようでいて男性を手の中で転がすようなお姉さん的な人がタイプなのでしょうか。

 

スポンサーリンク

工藤あすかの結婚相手は三倉茉奈? 子供はいる?

出典:https://mdpr.jp/

工藤亜須加さんの結婚の噂ですが、どうやらデマのようです。結婚がデマなので子供もいないようです。

出典:https://news.mynavi.jp/

三倉茉奈プロフィール

名前:三倉茉奈(みくらまな)

生年月日:1986年2月23日

出身:大阪府大阪市

血液型:O型

職業:女優

なぜこのような噂が広まったのでしょうか。

それは工藤亜須加さんが出演したNHK連続ドラマ小説の「なつぞら」の役、「佐々岡信哉」の結婚のことが広まったようです。ちなみにそのお相手は三倉茉奈さん演じるニュースキャスター「佐々岡道子」です。

恋愛の方はどうでしょうか

 

出典:https://news.mynavi.jp/

早見あかりのプロフィール

名前:早見あかり(はやみあかり)

生年月日:1995年3月17日

出身地:東京都

血液型:A型

職業:女優

 

お相手と噂されているのは、元ももいろクローバーの早見あかりさん。

この噂は本当でしょうか?

 

2014年の「百瀬、こっち向いて。」で共演した二人、作中では恋人役を演じていました。

このときの二人の演技が、まるで本当の恋人のようだったために、この噂が広まったようです。

どちらの噂も工藤亜須加さんの仕事が噂の元になっているようです。

工藤亜須加さんの演技力の素晴らしさがうかがえますね。

 

出典:https://profile.ameba.jp/

関戸優希のプロフィール

名前:関戸優希(せきどゆき)

生年月日:1991年7月24日

出身地:愛知県

血液型:A型

職業:女優

 

女優の関戸優希さんとの噂もあり、こちらは信憑性が高い噂となっているようです。

関戸優希さんは2児の母親で、共通の友人がいたということですが、双方の事務所は交際を否定しています。

おそらく家族ぐるみの付き合いをしていただけではないでしょうか。

 

スポンサーリンク

まとめ

出典:https://mdpr.jp/

 

工藤亜須加さんの結婚の噂は真っ赤な嘘でした。ですから、お子さんもいないようです。

結婚の噂も交際の噂も、工藤亜須加さんの俳優としての演技力の高さをうかがえる噂でした。

色々なテレビや映画に引っ張りだこの工藤亜須加さんの、今後のさらなる活躍を期待しています。

 

スポンサーリンク